--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-23(Tue)

サービス月間


ザルINのジュリを見ていて思うんですが
あまりにもジャストフィットでまん丸なので
これは「養成ギプス」なんじゃないかと(^m^)
お蔭でジュリのアンモニャイトフォルムは
大変美しゅうございます(笑)



2015062301.jpg



まり亭にはシマの「サービス月間」なるものがあります
シマは普段は全く寄り付かないのに
なぜか一定期間だけヨシヲのベッドに入り浸る事があり
ちょうど今年は6月が該当月らしいです


ぼんタロが乗っているからじゅっちゃんも乗るのよ

2015062302.jpg
隣の芝生は青く見える党の党首ですからね(^m^)


ハチが来てからはバランスが微妙になりましたが
それまではシマと私、ジュリとヨシヲ、で
はっきり棲み分けが出来ていました
特にシマはほとんどヨシヲの前に現れなくて(笑)
ヨシヲはそんなシマを「レアキャラ」と呼ぶのです


食後はここで寛ぐのがマイブームなのじゃ
2015062303.jpg
最近はよく食器棚の上に乗ります


サービス期間は大抵1ヶ月くらいで
その間私は大変淋しい思いをするわけです
面白い事に、一定期間が過ぎると
またプツッとヨシヲから離れて行きます


シマちゃんが寝てるから、じゅっちゃんもここで寝るのよ
2015062304.jpg
何でもマネっ子なんです



なぜシマがそういう行動をとるのか?
まだ解明できておりません
不思議なサービス月間を
只今ヨシヲは満喫しています
悔しぃーーーー!!



最後にねこ缶入りのハチぼんタロー
よく見ると横に置いたぬいぐるみと
目の表情がよく似てるww



2015062305.jpg



ではまた~(^^)/



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>ちかさん こんな摩訶不思議な生命体を託してくれてありがとーww
>ぱんとらさん 昔はシマジュリも団子だったのにね、今はお互いNG(>_<)
>たかこさん 子猫カワイイね~♪子育て頑張って!!(^^)
>きよさん 進呈したアイテムを使ってもらえる確率って低いよね(´▽‘)
>レイナさん つかず離れずでいつかは和解して・・・あー夢(笑)
>しんこまさん こまちゃんに負けないくらいモフりがいありそうでしょ( ̄▽ ̄)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シマちゃんのサービス月間(^m^ )
どんな理由があるのか、シマちゃんに聞いてみたいなぁ。
そのシマちゃんのサービス月間の時は
アンモニャイトジュリ嬢はどうしてるの?
その期間だけシマジュリちゃんの交換会だったらいいのにねw
しかしレアキャラって…^^;
遊びに行かせてもらった時は、シマちゃんずっとみんなの前にいたもんね^^

ハチぼんぼん、似てる!似てるよ~、可愛いわ!

No title

ジュリちゃんのアンモニャイトがすばらしい!

そうそう、順番にまねっこするよねぇ。
今はテトがちゃーの真似をすることが多いかなぁ。以前はちゃーが
先代のちびたの真似して…。ちびたはさくらの真似をよくしていたっけ。

シマちゃんのサービス月間! ヨシヲさんにとっては天国だけれど、
まりまおさんにとっては寂しい期間だねぇ。
その分を、、ジュリちゃんやハチちゃんが埋めてくれるといいのにね。
あ、でもやっぱりそれはそれだものねぇ。できればぜーーんぶの愛を
一身に受けられるのが一番だわ!
#私も肩が! 動かさねば

No title

ほんと~~(^○^)もうジャストフィット。ぴったりだよね。
綺麗なフォルムだわー!!!
可愛いなー。
こうやって並ぶとハチちゃんがかなり大きく見えちゃうね。

シマちゃんのサービス月間!!!
面白いね~一定期間だけくっついてそれ以外は離れちゃうなんて。
でも今の月、ヨシヲさんはウハウハなんですね(^○^)
まりまおさんその間寂しいけどー

わ~ほんとだーハチちゃんとぬいぐるみがなんとなく表情が似てる。
ちょこんと顔だしてる様子も可愛いなー

No title

アンモニャイトのグラデーションが美しい!
サービス月間か〜。
不思議だね〜。
シマさまなりに気を使ってるのかもよ。
「年に1月ぐらいは義理を果たさないと」とか。
猫に限らず、他人のすることは楽しそうに見える♪
はちぼんのマンガチックな姿がかわいい!

No title

こんにちにゃ!

へーシマちゃんはサービス月間があるんだ~
なんなんだろうねぇ?
まりちゃんからの指令なのかなぁ。
「たまにはヨシヲくんとこ行ってやって」とかテレパシーが来てるとか(笑)
レアキャラシマちゃんのサービス月間ももう少しで終わるからヨシヲさん、今のうち二いっぱいシマちゃんを堪能しないとね(笑)

ハチちゃんの缶詰画像、そのままおもちゃ売り場にあってもおかしくない程溶け込んでる!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
