2015-06-27(Sat)

総会ニャは大騒ぎ


これより株主総会を開催します


■社   名   ヨシヲ社(自宅で自営)
■社   長   ヨシヲ
■筆頭株主   まりまお(持ち株100%)
■負   債   有り(まりまお銀行出資)
■総会ニャ    シマ蔵、ジュリ坊主、ハチぼんタロー
           野外よりチビ子、空の上からまり・チャー・ママ子


筆頭株主「返済はどうしたー」
ジュリ「配当カリカリもないしー」
ハチ「ごはん減らされちゃうの??」
チビ子「外部から見てても不安だわー」
まり「札束で頬を叩いてやるって言ってたわよね
   それ、いつなの?まだなの?ふふん」
チャー&ママ子「経営状態まで把握してなかったな」
シマ「ふんっ、コンプライアンスがなっとらんのじゃ」
総会ニャ全員「社長解任ーー!!」


大変紛糾しております!
社長は冷や汗タラタラで平謝りです(笑)
総会ニャの皆さん、社長の代理はおりませんので
どうかもう少し見守ってやって下さいましね


「しょうがないなあ
じゃあ、じゅっちゃんが投資で儲けてあげるよ
シーバを10カリカリ買付けね」
いいけど、投資するには元手が必要なんだよ?
「うん、ダーリンにツケといて」


┐( ̄▽ ̄)┌  また負債が増えたぞヨシヲ


以上、時事ネタからでした






食器棚の上のamazonのダンボールは
再利用するつもりで仮置きしてたのですが
大きさも手ごろなため、お約束で乗っ取られ(笑)
入れ替わり立ち代わりの人気商品



2015062701.jpg



これもお約束
ジュリが入っているという事は
最初にシマが入ったのを見て
あたしも入りたくなった、ワケで(´▽`)



2015062702.jpg



シマシマねえさん達をマネるハチまで
ここに乗るようになったら困るなぁ
と思ってふと足元を見ると・・・



2015062703.jpg



トド腹をあらわにして
床に転がっておりましたww
食器棚の上は聖域として
今のところ遠慮しているようです



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>レイナさん ジュリッパチが私の部屋に居る率高し・・・だからか~?
>きよさん マネも学習なんだね(^^)およよ、きよさんも肩が??(^^;
>ちかさん ハチは実際も大きいヨww成長も打ち止めであって欲しい~
>atsukoさん 発見した!ジュリはオウムガイにそっくりだよ!!(≧▽≦)
>しんこまさん まりの指令ってのはアリだね(^m^)言う事聞くのシマだけかも



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シーバ投資、元手の負債がなくなるほどもうかるといいですねー。

アマゾンの箱、ちょうどいいサイズですよね。
そうか、それぞれ場所がきっちりと決まっててそこは聖域になってるんだ。
とりあえずって箱を置いとくと、大体において
とりあえずじゃなくてもう、そのまま当分置く羽目になりますねえ、うちそれでどんどんどんどん段ボール屋敷になってます。

No title

こんばんにゃ

うーん、これは厳しい総会だわ。
吊るし上げにあってますねぇ、ヨシヲさん。
配当ないと株主は怒りますわよ。ここは取り急ぎ株主優待シーバを発行してご機嫌をとることですな(笑)

No title

おはようです。わはははは~凄い総会の話。
これは実際生で聞いてみたいよー。

アマゾンの箱って猫さん好きな子多いみたいね(^○^)
しっかり入られてる。
なるほどwジュリちゃんの前にはしっかりシマちゃんが入ってたから
入りたくなったんだ(^m^ )クスッ

ぷぷぷっ。なんだか床で寝っ転がってる姿はハチちゃんらしいわ。
一応遠慮してるんだよね('ー') フフ

No title

おぉー、なんと難しい話を!
配当なくてもつぶれないことが大事よぉー。
来年こそはカリカリ配当がたくさんありますように。

ここでも、思わぬ使い方をされている箱が!
箱類、好きよねぇ。
なぜにこんな普通のものが喜ばれるのか。
せっかく購入した○○やXXは見向きもされなかったり
するのにねぇ。うふふ。
ハチちゃんも遠慮するのねぇ。
それぞれの行動を見ながら、目撃はしていないけれど
その前にあったであろう
行動を想像するのもまた、楽しいね。

あちゃ〜

おはようございますe-53
ヨシヲ社長さん 株主さんに詰め寄られて大変だわe-447
ここは 高級カリカリとラブなハートで 買収しなきゃe-454

ジュリちゃん シマちゃん 箱の順番待ちe-465
高いところからの眺めも最高にゃだねe-420
ハチ君 黒タイツがセクスィーだわe-415

雨だけど ニャンコと楽しく乗り切りましょうねe-343

No title

総会屋は少しでも株式保有してなきゃだめだけど、
総会ニャは、大丈夫なのにゃー。(笑)
ジュリたん、やっぱり子猫顔だわね。( ´艸`)
箱なー、うちもあとで使おうってんで、放置だけど、
意外と入らないうちの子たち。なんでやろ。
トド腹カメラ目線でフラダンスなハチぼんに脱力。(笑)
ねぇねぇ、いつからハチぼんタローになったの?そのココロは?
レディなのにねー。(^▽^;)




居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター