2015-07-09(Thu)

箱のその後


食器棚の上のamazonダンボールに
猫が入っているのかいないのか
容易に確認出来るように
箱に穴を開けてみました



「穴を気にしてイヤがるんじゃないの?」
というヨシヲの言葉とは裏腹に
どうやら気に入ってくれたようです(^m^)



2015070901a.jpg



「ふむ、これなら
うるさいこわっぱ共の動向も分かって
なかなか具合が良いわい」
シマちゃん、また猫仙人になってるヨ( ̄▽ ̄)



たまにはこんな風に頭を出して・・・
まあああ、なーんてカワイイんでしょ(≧▽≦)
やれば出来る子、うちのシマ子



2015070902.jpg



こうなると当然あの子もやって来て
「むむむ、あたしも入りたい
シマちゃんばっかりズルイじゃーん」
箱の外から「ふう、ふう」言いながら
シマにガン飛ばすわがままジュリエット



2015070904.jpg



お、接近して攻撃を仕掛けるか?
シマは少し身を引いて臨戦態勢です



2015070905.jpg



あ、やった
我慢出来なくて手が出ました
「じゅっちゃんも入るーー!」



2015070906.jpg



シマはシャー!と一喝
明け渡すもんかと居座る気満々
このジュリの悔しそうな顔(´▽`)



2015070907.jpg


2015070909.jpg



仕方がないなあ
あー、ヨシヲ君ヨシヲ君、ミッションです
箱をもう一つ手に入れて下さい
同じ箱が来るように
上手にお買い物してネ(^m^)



箱が増えた途端飽きちゃうって?
もちろん想定の範囲内だすww



☆前回の記事にコメントありがとう☆
>しんこまさん こまちゃんまっしぐら、かもよ?ハチ(^m^)頑張ってキープ!
>ちかさん えええ、チョコちゃんそんなにあるようには見えないのに~(^^;
>たかこさん 花音ちゃんは元気に育ってますか?いつか会わせてね~
>きよさん ハチ、知能犯かな、ハチの頭、ちっちゃくないの、デッカイの~(笑)
>まりもりずさん そう、ももひきじゃないの、黒タイツ黒タイツ!!(≧▽≦)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シマちゃん、しっかりお顔出してくれましたね~(゚∇^d) グッジョブ!!
熱帯雨林の箱は猫には人気よね。うちも大好きです。
こどもと一緒で、相手が持ってるものが欲しいのよねwww
ふたりで仲良く一緒に入ったらいいのにと思うけど、そうはいかないわよねwww
こういうからみにははちぼんは加わらないのかな?ww

No title

こんにちにゃ!

ぎゃっはっは、じゅっちゃんのイカ耳顔、超可愛い!
シマちゃんだけずるいよねぇ、じゅっちゃんも入りたいよね。
ヨシヲさん、全く同じサイズのご注文よろしくね~あ、御代は株主様ね(笑)
はちちゃんは。。。もしかして登れないかな。。身体が重くて、もとい、大きくて!うちのこま太郎もちょっとした台の上に登るときもお腹のお肉が揺れるからねぇ。
やっぱ箱は3つ!(笑)

No title

と〜ってもいいサイズの穴(笑)♪
もう少し暑くなったら少しは箱の人気も落ち着くかもしれないけどね〜。
頭脳派シマ蔵にはさすがのじゅっちゃんもかなわないか〜(笑)
で、2つ目のamazon箱は手に入った?
ついでに3つめも用意しといた方がいいかもよ〜。うふふ。

No title

おはようございます。わ~(笑)可愛い穴があいてる。
これで居るか居ないかしっかり分かって良いね。

あら~~~シマちゃんやれば出来る子じゃないの。
めっちゃ可愛いーー。
お顔がしっかり出ちゃって(*´▽`*)

そうなるとジュリちゃんやってきたね♪
手まで出したけどダメだったみたい(笑)
悔しそう!!!
同じような箱並べた途端・・・(笑)
どうなるかが楽しみだけど(^m^ )クスッ

No title

箱に穴、下からもいるかどうかわかるから、いいねぇ。
箱せっかく用意しても、古いのが好きだったり
新しいのはきにいらなかったり、、
やはりきまぐれにゃんこのお気に入りを
用意するのは大変よねぇ。

ジュリちゃーん、シマちゃーんそこでバトルは危ないからねぇー。
箱ごと落ちないようにきをつけるんだよぉー。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター