2015-08-28(Fri)

2015行く夏


随分涼しくなったまり亭です
今回はハチを中心に
この夏を少し振り返ってみます



猛暑にも食欲は一向に衰えず(笑)
ほぼ毎日ヘソ天だったハチ
こんなに開きっ放しな猫は初めてです(´▽`)
変わった事と言えば・・・



2015082801.jpg



おーい、どこから手が出てる?
おのれの体重でまたザルを壊したなー



2015082802.jpg



いくつ目だ?3つ目かな?( ̄▽ ̄)
来年また新調しましょかね



↓コチラ、一番距離の遠いお二方
シマから発せられる猫仙人オーラを感じて
ハチもイマイチ近寄り難いらしいです(笑)



2015082807.jpg



短いお盆休み中には
友人が一晩泊まりに来ました
(左)初めてのたこ焼きパーティー
うう、関西の方、今度ご教授願います(^^;
(右)友人の寝床に我が物顔でのさばる猫族
エアコンが点いてて快適だったからね(^m^)



2015082804.jpg

休みが明けてからは
秋田のオッちゃんが来てくれました
またこんなにお味噌をくれましたヨ
今回の味噌大臣はハチぼんです



2015082805.jpg



みんな(チビ子も含め)元気に
今年の夏も乗り切れそうです



最後に、ハチに似たコ
よく見たら右腕の付け根当たりを
ケガしているようでした
大丈夫かな
ハチの親戚みたいだよね
ホントよく似てる



2015082806.jpg



ぼやぼやしていると
あっという間に今年も終わっっちゃう
そろそろエンジンかけないとイカンですな



※前回の記事にコメントのお返事書きますた




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かごはもっと丈夫なものにした方が良いと思われる(笑)
猫のいる寝床!
素晴らしい!
いっそ泊まりに行きたい!

ほんとにはっちゃんに良く似てる!
怪我、早く治るといいのだけれど・・・。

1年の2/3が終わっちゃったよ!
早すぎる〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~♪あはは~ほんとだ。しっかりザル壊れてる。
なんともう3つ目なの?(笑)

わ~たこ焼きパーティー楽しそう。しかも一緒に寝てくれるなんて
絶対泊まりたーい!友人さん嬉しかったでしょうね。

ハチちゃんによく似た子ほんとだー結構深そうな怪我…
何で怪我したんだろうね。
化膿しなければいいけど。

No title

はじめましてー!
キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
昨日はおねえがよれよれりんで読み逃げしちゃってごめんにゃ!
ハチちゃん、チャームポイントよぉくよぉく知ってるにゃ!^^b
かわいいふっくらお手々すきまからチラッ!はお家の人v-343v-347キュンキュン大変らしいのにゃあ!

土曜日はおねえがお世話になりありがとうございましたぁ!
ちょっとね・・・弱っててちゃんとお話できなくて残念がってたにゃ!
また、カトマンズにもシャア!聞きに来てにゃあ!
ステキなものありがとうございましたぁ!

ハチちゃん似の子・・・大丈夫だといいけど・・・
お大事ににゃ!

No title

ハチぼんはデフォルトザルの上だったの?w
そういえば遠い昔、最初の保護っ子が同じで
シーズンにザルを2個潰しましたw
ハチぼんもまだまだ子猫だねぇ( ´ ▽ ` )

たこ焼き、美味しそうよ^^
丸いカタチも綺麗だし〜。
これ、前に家にあったのとおんなじだ!
真ん中のほうが火の通りが早いでしょ^^;
たこ焼きはひっくり返したくなるのを
1に我慢2に我慢34も我慢で5も我慢だもんね〜。

ハチぼんとそっくりな子、お手々が痛そう(>_<)
治りかけだといいんだけど。
ジュクジュクしませんように(≧人≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりデッカそう!
久しぶりにブログにお邪魔したら噂通りだったわw
ザルの壊しっぷり...うちにもこんなお嬢さんが居るなぁ
しかし、そもそもそのザルはお嬢様のボディを受け止めきれてないんじゃ?w

外猫さん、その後どうしたでしょう。
傷が悪化してなければ良いのですが...

No title

いきなり涼しくなってびっくりよねぇー。
これでまた暑さぶり返したら、ちょっとこわいわ!
ハチちゃん元気いっぱいに夏を乗り切ったのね。
そうそう、パッカーンと開いて体温調整よ。
でもって、ハチちゃんってよくよく見たらふさ毛(耳の頂点の毛)が長いのね。
先代のちびたがふっさふさだったので、ふさ毛が
立派なのを見るとちょっと嬉しくなります。

8月はプライベートでちょっくら色々あり、
私も更新できなかったわぁ。

☆コメントありがとう☆

皆々様へ

天候が不安定で
雨が降れば肌寒く
晴れれば急に30度越え・・・
体が付いて行きませんネ

新顔君の様子
もう少し注意してみてみます

うわばみ会の皆様!
楽しい時間をありがとうございました
これからもどうぞヨロシクです
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター