--------(--)

スポンサーサイト

2015-09-02(Wed)

2015夏の終わり


まだ8月だというのに
あまりにも肌寒かったある日
まだ早いよなあと思いつつ
ドームベッドを出してみました



あっさり入りましたよ
痩せっぽちで寒がりなシマ子さん



2015090201.jpg



今からこんなんじゃ
あのねこあたまベッドを出したら
また入り浸りで私は放置されそう(T_T)



2015090202.jpg



そうだ、今年はあのベッドを私の部屋に置こう
トイレもごはんもシマ専用、全部私の部屋で!
シマとふたりっきりの隠遁生活( ̄▽ ̄)ナイス
ダメ?私は是非そうしたいんだけどな?



ジュリはこの通り
相変わらずヨシヲに甘ったれの
わがままジュリエット



2015090204.jpg



オニババ何見てんのよ
じゅっちゃんはダーリンと
ラブラブなんだからねー



あーそうですか
別に羨ましくないです(笑)



ご心配頂いているハチに似たコ
仮名をカン太とでもしましょうか
ハチのカンケイ(関係)者とみられるからカン太
また安易だこと(^m^)
あれからあまり姿を見ません
たまにチビ子とイザコザしている声が聞こえます
今度来たら、ママ子に投薬を試みた時の
抗生剤をごはんに混ぜて出してみます



今朝のチビ子



2015090203.jpg



心なしか秋めいた日差しの中
少々夏の疲れが出ているような
ちょっとアンニュイな表情でした



8月ラストの週末に
楽しい集いがありました(^^)
その名も「うわばみの会」
猫友さんとのオフ会ですが
とってもよく呑む方達だったので
私も自分の飲兵衛を恥じることなく(笑)
時間を忘れて堪能しました
うわばみの会に入れてめちゃ嬉しい!
皆様、またどこかでご一緒しましょう♪



頂いた数々のお土産と
フレームに収まってくれたのは
「え、女の子だったの??」と
ほどんどの人に驚かれたハチぼんです
そうなんですー
ガッチリした骨太な体型、精悍な顔つき
でもこの子は女子なのでありますヨ(^m^)



2015090205.jpg



どうすれば誤解されないかしら
せめて名前を女の子らしくすれば良かったかな?



最後に、ひとつ疑問があるのですが・・・



↓これは猫草です
ヨシヲが種を買って来ました
前回は普通に見慣れた猫草に
成長したのですが
今回、半分以上が
細くて小さな双葉なんです
何なんでしょーー??



2015090206.jpg



ではまた、see you!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
先日はうわばみ会に参加いただきありがとうございました!
ヒマラヤ支部?でもこっそり?開催しましょう( ´艸`)

ハチちゃん、やはり大きいですね。今度会いにいきたいです~

カン太くん、ここちょっと気温が上がっているので化膿しないといいけど。
抗生剤混ぜてあげられるといいですね。

No title

関西はまだまだ残暑厳しいけど
それでも朝晩はやっとエアコンがいらなくなったよ〜。
シマちゃん、またあのベッドに潜り込むのね(^m^)
いーやん?いーやん?まりまおさんとシマちゃんの蜜月ルーム(≧∇≦)
だってジュっちゃんは一年中ヨシヲさんとラブラブEverydayやもんね!^^

カン太!いい名前!好きよ^^
男の子だからいずれは風来坊になっちゃうかもだけど、
食べ延びてほしいね!
ちび子ちゃんはこの夏を超えて、ぐっと大人の表情になったね^^

ハチぼんぼんはれっきとしたおんにゃのこだよねぇ^^;
こんなに可愛いのに^^

うわばみ会!いつかどこかで参加したい…けど怖いようなww

この双葉はなんぞや?!
というか発芽させたことのないわたしに
わかるわけがないw

No title

こんにちにゃ

ひゃぁ、もう温かなベッドの登場ですか!
うちの坊主も寒がりだけどシマちゃんも相当だね(笑)
きっと中のおぢさんが寒がりなんだな。

かんた、いい名前!
お薬入ご飯食べてくれるといいね。ハチちゃんの関係者なら食いしん坊さんかもよ、うちのハチワレ大の食いしん坊だから(笑)

ニャンコとの距離が縮まる季節が近いけど、外ニャンコには厳しい季節だよね。チビ子、かんた、みんにゃご飯貰って脂肪を付けておくんだよ!

No title

まりまおさん、先日は念願かなって一緒に飲めて、嬉しかったです。
けど話足りない。自分ちのコメレスでも書いたけれど、
もっとまりちゃんやチャーやママ子のこと、話したかったわ。
っていなくなった子のことばかりやん。( ̄∀ ̄||)
ま、そういうモードやからね、自分が。^^;

シマちゃん気持ちよさそうやけど、おじーちゃん顔やなぁ。(笑)
ハッチに続いて男の子と間違えられんようにね。
チビ子元気そう。なにより。元気でも、カン太(ナイスネーミングww)と諍い起こしたらあかんよー。

No title

人間、思い込みって恐ろしいわよねw
ハチぽん、どーしても白黒同盟としては、どんくさい男子をいめーじしちゃうのよねwごめんごめん~^^;;;

猫草にカイワレでも混ざってたのかしら??
何が育つか楽しみだw

☆コメントありがとう☆

>矢羽さん 是非ご来店あれ~、酔っても這って帰れる距離だし??(笑)
>レイナさん うわばみ会の関西支部は任せた!いつか全国大会?(≧▽≦)
>しんこまさん ハチワレが食いしん坊ってめちゃ信憑性あるわぁ(´▽`)
>ぱんとらさん また是非!じーちゃん顔のシマにも会いに来て来て~~
>ほんな。さん 実物のハチを確認にいらしてーー、私もいろいろお話したいっス(^^)/
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
