2015-10-01(Thu)

Gaviちゃんち


9月最後の日曜日
「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃんちにお邪魔しました
あの有名な、キャンプを楽しんじゃうGaviちゃんです



誰?誰なのにゃあ??
どうも怪しい奴らにゃあ(with ぱんとらさん&矢羽さん)
怪訝な表情でこちらをうかがうGaviちゃん
シャーー!されても、かわいいパンチくらっても
きゃあきゃあ喜んでいるんだもんね
そりゃあ怪しさ最大限のオバオネエサン達だよね
うるさくしてゴメンね~(^^;



2015100101.jpg



飲兵衛よく呑む女子軍は
昼間から泡のカンパイでスタート
Gaviちゃんのおねえさんの素晴らしい手料理と共に
久しぶりに三毛三毛ちゃんを堪能しました!



2015100107.jpg



第1三毛にゃんはGaviちゃん
第2三毛にゃんは・・・
はいっ、この度妹分として迎えられた
ちびちび「はなびちゃん」です



2015100105.jpg



今は子猫街道まっしぐら!
目が合えば、手を伸ばせば
ぴゅぴゅーっと隠れちゃう(^m^)
抱っこさせてもらったら
とにかく生きが良くて!(≧▽≦)
「いーやーーっっ!」と言いながら
手の中でピチピチ跳ねていました(笑)



これからの2ニャンの活躍が楽しみです♪



今回一番じーんとしたのは
私の正面に座ったおねえさんに抱かれたGaviちゃんです
安心し切って身を任せ、リラックスする様子に
信頼と絆の深さを感じました



そのうちしばらくガン飛ばしてくれました(^m^)
「何見てるにゃあ?おねえをいじめたら
アタシが許さないのにゃあ」
なんて言ってくれてたらまた嬉しかったりして(笑)



2015100106.jpg



昼過ぎに始めたのに
終電近くなってもなかなか切りあがらず
帰宅時、3人で乗り込んだタクシーの中で
まだ騒ぎ足らなくて?ドライバーさんに絡み(^^;
降り際にドライバーさんから
そっとミネラルウォーターを手渡された事は
Pさんには黙っていようっと・・・(^m^)



Gaviちゃん、はなびちゃん
そしておねえさん
楽しくて美味しいひとときをどうもありがとう!
またね!\(^o^)/



あっという間に10月ですな
エンジンのかかりが遅い事この上なし(-_-;)
ではまた、see you!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いきなりブログ間違って訪問したかと思いました(笑)
Gaviちゃんちに行かれたんですね♪
いいなぁ〜〜
生Gaviちゃんのシャーはどうでしたか?
チビはなびちゃんにも会えたんですね♪
それだけでも楽しそうなのに、
宴会じゃあ、最高ですね。

No title

先週はお忙しいところありがとうございましたぁ!
(6 ̄  ̄)ポリポリGaviちゃん、にゃんだかガンとばしまくってるにゃあ!
あのね、ホントは乙女でかわいいレディちゃんなのにゃあ!v-344
おいしいイタリアン肉団子に泡!ありがとうございましたぁ!
にっこりりん、(¬_¬)チラッ のん兵衛なおねえちゃんたちと、ピンチャカイキのいいちびちびと・・・インネンヤクザなアタシ見守ってくれてるまりまおおねえちゃん、何か安心しちゃう素敵なおねえちゃんだったのにゃあ!
でもシャアはしたげたけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
これにこりずにまた遊びにきてにゃあ!

どっかのおねえ・・・お写真全然撮れてなくて^^; お話書けずにあせってるにゃあ!
お話ふらせてくださぁい!

・・・って・・・タクシーの運転手さんにミネラルウォーターもらったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

わ~~美味しそうな手料理。お皿が丸い。なんともおしゃれー!!
お酒がより進みそうね。って相当進んだんだね(笑)

妹ちゃんのはなびちゃん可愛いーー♪
あはは~抱っこ姿見たかったけどそんなピチピチ鮮魚だったのね(笑)

Gaviちゃんおねえちゃんに抱かれてこっちをガン見(笑)可愛いー。

なんとタクシードライバーさんに絡んで??(笑)
ミネラルウォーターまでって相当だねw

No title

あ!タクシー代の精算!!!
次回のうわばみ会でお返しします。すみません。。。
あのお水っておねえさんがドライバーさんに渡したとばかり思ってた。違うんだ@@!
さわいで終わってしまった8時間。話すのに忙しくてあっという間でしたね。

Gaviちゃんがとにかく別格。乙女なGaviちゃんが最高でした。
はなびちゃんは子供らしい、かわいい三毛さん。これからよねww

No title

今、日本酒組の記事を見てきたところ〜(^m^)
こっちは泡泡組ねー!( ´ ▽ ` )
はなびっこの胸元のホワホワした毛がたまんないっ!!
Gaviちゃんはおねえそのものだものね!
きっと二人は一心同体だと思う^^

こちらでもまた美味しそうなお料理〜。
いいなぁ、参加したかったなぁ…(´・ω・`)

No title

みんなで終電番長w
お客さま嫌いになっては・・・と控えめで接した先発隊だけど、
その努力を水の泡にはしてないでしょうね?w
猫のお宅にお邪魔して感動するのはやっぱり信頼し合う姿ですよね。
で、そういう様子を見るとうちの子が恋しくなるのもお約束。
うちに帰ってギューってしたら「酒臭ーい!」って嫌われるんだけどw

☆コメントありがとう☆

>kyokoさん 
あはは、そうだね三毛ちゃんがいっぱいだ(´▽`)
Gaviちゃんのシャーは何かね、ご利益を感じた!

>Gaviちゃん
この前は本当にお世話になりまして、ありがとうネ!
え、あの水はおねえさん、だよね?( ̄▽ ̄)アリャ?
最後まで気遣い頂いた事、おねえさんに伝えておいてね~

>ちかさん
ちかさんとも一度一緒に飲みたいなぁ~
最初会った時は、ちかさんがあまりに可愛くてお酒なんて飲まないタイプかと思ってたヨ
でも飲むんだよね?(^m^)

>矢羽さん
あの水はやっぱりおねえさんだよね~
私もよくよく考えたらそうに違いないと思った、失礼なやっちゃ!
そう、Gaviちゃんは別格だよね、ホント

>レイナさん
今度、関西関東合同うわばみ会やりましょー是非(´▽`)
よそのお宅におじゃまするとおもてなしの勉強になるね
お料理上手な人が羨ましいよん

>ANKOさん
でへ、節制できたかどうかはGaviちゃんに聞いて下さい(笑)
そうそう!猫飼いさんのお宅におじゃますると
なぜか自宅の猫が恋しくなるね~
ゴメンね~待ってた~?って近づくと
別に待ってませんけど、って言われるのもうちのお約束( ̄▽ ̄)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター