2015-10-23(Fri)

2015秋の勢力図


ニンゲンにあまり懐かないハチは
今まで寝る場所は大抵猫ベッドでしたが
最近、寒い日には
私のベッドで寝るようになりました



2015102306.jpg



にゃはっ、薄目開けてるな?
こういう姿を見ると
一応家猫なんだなぁと思うわけです



2015102302.jpg



でもこちらに甘えるような事はせず
ヒトに張り付き抱っこのジュリとは違い
足元の方でこっそり丸くなっています(^m^)



2015102303.jpg



シマジュリの行動をよくマネるので
ニンゲンの膝は乗ってもいい物であると
ハチも認識はしていると思うんですがね



↓これは珍しいショット
カウンター上のジュリに寄り添って行ったハチぼん
小さく唸りながらもそれを許すジュリ
ヨシヲの見解では
「ハチはジュリをアニキと思って慕ってて
ジュリはハチを手下だと思って大目に見ている
でも実はジュリの方が丸め込まれている」
なんでもいいけど、うち、全にゃん女子ですから



2015102304.jpg



そしてこの関係はジュリッパチ限定です
シマは「うー」で「シャー」で「ビシバシ!」
猫なんて断固拒否、寄るな触るな近づくな
・・・あんたも猫なのに・・・orz



今日も誰ともつるまずに
沈思黙考の猫仙人



2015102305.jpg



猫とつるまないのはいいけれど
近頃は私ともつるんでくれないの(;д;)
それは、私の部屋にジュリが居座ってて
そのジュリを追っかけてハチが居座るから
必然的にシマはヨシヲの部屋へ行くのですー
うえーん、猫チェンジしてくれーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



ではまた、悲しみの中より see you!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウピピ〜

こんにちはe-454
そうよ❗️ みんな女子ですよねe-330
記事を読んでて ん?って思う事が…e-452
可愛い乙女に対して とんだ失礼を e-466
私は男前なシマちゃんが好きなんだなぁ〜e-349
寒くなって ニャンズちゃんが
近寄ってくれるから嬉しいですねe-328 ウピピ〜

No title

先日は本当にお疲れさまでした(*-∀-)ノ゙
うちも〜! ぺるるが親子の真似したり ちゃっぷがぺるるの真似したり
見てると面白いですよね♪
ハチちゃん 足元の方でこっそり丸くなってるんですね。
そんな遠慮がちなところ 可愛い〜♪
うちは 私のアレルギーがあるからなのか 私が寝てる布団には乗って
きません。
寂しいけど・・・ ありがたいような・・・ 複雑な気分です( ̄ω ̄)
これからも よろしくお願いします♪

No title

くくぅー、前記事にコメントしたのに
失敗に気付かずアップされていなかった。
まぁ、よくあることだけどさ、ちょっとがっくし。
きをとりなおして!
なかなか両思いにならないのねぇ。
孤高のシマちゃん! たまにはまりまおさんを
かまってあげてね。

ハチちゃんは人間ベッドのほうが暖かいと学習したのかも。
そのうち、ふっと気付くとお布団のど真ん中取られたり、
枕を占領されてまりまおさんが端っこで寝ている、
なんて日がくるかもね!

No title

おはようです。ハチちゃん寝姿~いつも豪快な感じで可愛いー
あははは~薄目開けてたのね。

ハチちゃんもマネして人間の膝の上に乗ってくれると
嬉しいのにねー。今年の冬は期待しちゃいましょう(=^_^=)

ジュリちゃんはハチちゃんを手下だと思ってるけど本当は
丸めこまれてるかも??なの?プププッ面白い関係性だわ。

☆コメントありがとう☆

皆々様へ

朝晩急に冷え込んで来ました
今週末あたりはかなり寒くなるとか
自律神経を失調しながら
ぜえぜえ頑張っています
「バランス崩すようなホルモンがまだ出てるんだ」
って近所のオバチャマに言われたーー
細々と出てるんだよー、きっとーー
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター