2015-10-29(Thu)

譲渡会2日目@ねこ祭り


先の12日の譲渡会で
欲しかったグッズを買い忘れたので
2日目である25日にまた行って来ました



2週間前よりずいぶん季節も進み
おまけに結構な寒風吹きすさぶ中
スタッフ皆さん頑張っていました



2015102901.jpg
左より ぱんとらさん、矢羽ちゃんのご友人、矢羽ちゃん、むさしの地域猫の会代表西村さん
あらwadaさん、フレームから逃げましたね?(笑)




里親希望の申し込みを頂いた多くの猫達と
まだ頑張る猫達に幸せのあらん事を願うばかりです



寒さで凍えた体を温めるには
まずは熱燗ですかな、で打ち上げ開始♪
煙立ち込める味わい深い居酒屋で(^m^)
これが目的で行ったんだろうか?私(笑)



2015102902.jpg



もちろん12日も打ち上げてましたヨ
矢羽ちゃんお勧めのロシア料理を堪能しました
本格的な外国料理に久々感動
↓グルジアワインと共に



2015102903.jpg
矢羽ちゃん、ほらほらちゃんとアップしたで~~、ウォッカは内緒だ(笑)



今回ゲットした猫グッズは
nekobellさんの「にゃんひげスタンド」と
ハッピーダイニングの食器を4点
ハチぼん、使い心地はいかが?



2015102904.jpg



とても気に入ったようです
やっぱり一番大きいのにして良かった!




ではまた see you!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わー、吉祥寺のねこ祭り、聞いてはいますが
今だに行ったことないのぉ。
教えてくれれば遊びにいったのに!
でも譲渡会とかちょっと、、ついつい連れ帰っちゃいそうで、、危険なのよ。

打ち上げ 美味しそうだね!
働いたあとのお酒は美味しいよね。
ウォッカ! すごーい。
私、ウォッカはズブロッカしか飲んだことないので、
他のウォッカのこと分からないのよねぇ。
でも最近飲んでないなぁ。
お酒、、弱いからねぇ(うふふ)

ハチちゃんいい器買ってもらったねぇ。
これ、気になっているけれど
おっちょこちょいの私のこと、すぐに割っちゃいそうで買えなかったのぉ。 
ヒゲスタンドって? どんなのぉー?

No title

12日&25日、おつかれさぁ!
人、いっぱい出てたんだね!
寒風の中、まりまおおねえちゃんたちががんばってくれたおかげで、お家決まったにゃんこたちたくさんだったみたいにゃ!

うふっ、打ち上げも国際色いろいろ、がんばったあとのごほうびだったんですね!

No title

わ~スタッフ皆さんご苦労様です。わー矢羽さんだ。
ぼかしてる顔、勝手に想像中(=^_^=)
譲渡会の猫さん達沢山、幸せ掴んでくれますように。

打ち上げ会楽しそう。かなりお酒進んだんでしょうね(笑)
手前の料理はなんだろう???見た事なーい。
食器、一番デッカイの買ったのね。ハチちゃんペロン可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
吉祥寺、私は24日に用事で立ち寄ったのだけれど、
時間がなくて用事を済ませてすぐに帰っちゃった。
残念!
たくさんの子が幸せになれますように!
でも・・・ウオッカとはすごいね〜!

ハチぼん、素敵なお土産、よかったね♪

No title

お疲れさまでし・・・あれ?打ち上げから参加?www
ロシア料理、たぶん別嬪のグルジア?女性のお店では?
そして熱燗のグラスはあの店…ああ、吉祥寺懐かしい〜
お手伝い、打ち上げに参加したかったのですが・・・猫の手が足りない状態で。
この食器、ゆっくり食べられますか?w

No title

まさかの看板娘2回目 ヾ(゚д゚)ノ゛
ベテラン店員なりそうですね!
25日は 北風が強くて寒かったですよねー!
風にも負けず 譲渡会に参加した猫さんたちも
猫さんたちのために看板娘をしたみなさんも
ご苦労様でしたーっ ヽ(`・ω・´)ノ
そして まさかのにゃんヒゲフレームお買い上げ
ありがとうございまするぅ~(ΩДΩ)
あ! 食器も買ったんですね♪
食べる姿を見てると 床置きより食べやすそう
ですよね~♪
うちは これでもちゃっぷには高さが足りなかった
みたいで台を置いてますけど・・・(* ̄m ̄)
ハチちゃん食べやすいですか~?
今回は熱燗でしたか (≧ε≦)ノ))ぷー
本当に本当に本当に(3回言います) お酒が
強いですよね~♪

No title

こんばんにゃ

吉祥寺でそんなイベントがあったんだ~
行ってみたかったな、ねこ祭り。
でも私も譲渡会は連れて帰りそうになるに決まってるので。。
にゃんひげスタンドいいなぁ、高さもあってお髭が当たらないよう広いし。あ、うちの小町は冬は髭がないや(笑)

*(^o^)/*

こんばんはv-22
打ち上げ 楽しんでますねv-441
熱燗が美味しい季節になりましたねi-278
ロシア料理なんておしゃれな打ち上げですねi-185

おぉ〜 この食器 ウチのナナも使ってま〜すe-465
高さがあるから食べやすいみたいですe-429
お揃いのお水食器とペアで愛用中ですにゃi-239

No title

おつかれー!
おかげで今週は疲れとれず今日に至る(笑)
カフェロシアの写真UPしてくれてありがと!
今度はぱんちを連れて行かないとだわ。

買い物に来たのに結局むさしののグッズを担当させちゃってごめんよ。
助かりました!ありがとう!
はちちゃんのは来春発売のLサイズだよね?
(なのよ、ちかさん、ねこべー。しばしお待ちを!)

No title

ハチぼんぼんの食器、うちと柄がお揃いだね♪
(サイズはビッグなのねん)

とりあえず熱燗で乾杯ってどんだけ!!@@
そしてキミらはロシア人かいっ!と突っ込んでおこうww
わたし、関東で色んな飲んぺえの方々とお友達になったけど、
うわばみ会の女子軍団が最強だと思います(きっぱり)
nekobellさんのにゃんひげスタンドもまた見せてね^^

まりまおさん、いつも元気玉をありがとう!
長らくご心配おかけしちゃってごめんね。
まだまだ…な状態なんですが、一応報告記事をあげましたm(_ _)m

No title

2日間の売り子(笑)、お疲れさまでした。(^艸^)
熱燗、駆けつけ3杯飲んだの、初めてかも。それだけ飲みたかった寒かった。(笑)
ほんとだー、ハチぽん大きい方のフードボウルで違和感なし。
てか、ハチぽんがフツーの大きさに見える。(爆)
でもあのボウルに普通に思える量食べたら、ちょっと食べ過ぎだよねぇ。^^;

☆コメントありがとう☆

皆々様へ

ほんのひとときでしたが
譲渡会の片隅でお手伝い出来て
良かったです(^^)
ゲットした食器やスタンドも
おいおいご紹介しますね
ずいぶん寒くなって来ましたね
どうぞご自愛下さいましー
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター