2015-11-04(Wed)

こんな日もあるもんだ


まり亭の猫スタッフ3名は全て女子
ほぼほぼ仲が悪いので(笑)
ファインダーを覗くも
2ショットや3ショットだのが誠に少なく
ちょっとでも近くに寄っていれば
アドレナリン全開でカメラを準備



2015110401.jpg



なので猫団子など遥か夢の彼方・・・
それでもどこかにないかと探して探して
探し当てましたよ幻のショットを!



「じゅっちゃんもそこで寝たいんですけどーー」
先に寝ていたシマに向かって
上から「ふう、ふう」文句を言うジュリ



2015110402.jpg



ガン無視のシマにしびれを切らして
仕方がなく「ふうぅぅ、ふんっ!」
鼻息を飛ばして隣に降り
負けてなるものかと(笑)寝始めました



2015110403.jpg



気にせず黙って同席すればいいものを
焼きもち焼きのジュリエットは
どうしてもシマに対抗心を燃やしちゃう



しばらくすると、何と!
デカッパチもご一緒してましたヨ(@@
ハチの様子を見ていたら
ソファの上を入念に確認してから
そーっと、そーっと飛び乗って
これ以上寄れないほど端に寄って
静かに丸くなりました(^m^)



2015110404.jpg



ひと通りの家事を終えた後も
まだ寝ていましたヨ(@@



2015110405.jpg



やれば出来るじゃーん、と
私は心の中でガッツポーズ!
こんな事は後にも先にも
この日だけだったわけですが(´▽`)



ねえさん達と同じソファに居られて
嬉しそうだったじゃない?ハチぼん♪


いやいや、気を遣って肩が凝っちゃいましたよ

2015110406.jpg



あの日の事を振り返り
微妙な表情を見せたのは
右手に黒ごま付いている
デカアタマ・ボン次郎でした←だから誰(爆)



今年もあと2か月とは!
やり残す事は今からリストアップ

ダメダメ(;д;)


ではまた see you!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハチぼん 気を遣って肩が凝っちゃったのね。
わかるわかるー!
微妙な距離で 微妙な緊張感の時ってあるよね。
そんなにしても そこがいいのか!?って(* ̄m ̄)
うちも猫団子しないです。
同じソファーに並んで寝てることすらないです!
いい距離感でいてくれてるじゃないですか~♪
デカアタマ・ボン次郎でした←まじに誰!?(笑)
今年も残り2ヶ月で やり残した事を数えて
焦ってたけど 思い切って やり残しちゃえば
いいのか~(((*≧艸≦)

No title

うふっ ハチちゃん、おねえさんたちと一緒ってやっぱうれしい?
ちびちびもすぅぐアタシのとこにくるんだけどね・・・
ハチちゃんみたいにやさしく控えめにじゃなくてジャンプでくるからさー・・・
ハチちゃん、おねえさんたちには気を遣う?
ハチちゃんって意外とひっそりりんにゃんこちゃんだけど、根はおおらかにゃんこちゃんのような気がするんだけどにゃあ・・・

この前お正月だったと思ったらあっというまにクリスマスのまたお正月だよねー・・・
何だかなあ・・・
とりあえず飲んで忘れちゃうぅ?

No title

きゃーすごいすごい!
やればできるじゃん。
しかし、体格の差が歴然な並びですね。
うふふ、みんななんて可愛いのぉ。
これっきりなんてもったいない!
もっともっと、たくさん見たいね。

そんな我が家はちゃーの後を追うストーカー
テトが今日も一緒に並んで寝ておりました。

この冬は、3にゃんずの猫団子をたくさん
拝めますように! 

No title

うちもうちも~そんな仲良しじゃないからなかなか揃わない!!
冬場だって滅多に猫団子も見れないし。汗

わ~~ジュリちゃん鼻息飛ばしながらも近くで寝てくれたのね。
うふふ~いい2ショットだわ。
うわ~ここにハチちゃんも!!凄いじゃないの。
これはなんとも嬉しくて大興奮で撮影しちゃったんじゃ??
微笑ましい光景。

No title

秋深まれば距離がさらに・・・って事は無いのかしら?
うちも特別仲良しではないから寒くならないとあまりくっ付かない。
でも近くにはいるって感じですもん。
猫って基本的に寂しがりやだと思うのよね〜
だからこの微妙な距離感なんでしょうねw

うふっ!

揃って ネムネムしてるニャンズちゃんを見て
思わず うふっe-266 って言っちゃった
これも寒くなったからi-198
フーフー言いながら 結構 仲良しなんだわe-465

雨降りで気分もv-164 だったけど
とっても ほんわか気分になりましたv-433

No title

おーーー!
ジュリちゃん!やれば出来る子じゃないの~!
偉い!偉い!
一番大きなハチちゃんが、(気持ち的に)一番小さく丸まってる。
こういうのも、なんか可愛いね。
これからも時々仲良しシーンが見られるとうれしいよね^^

No title

こんばんにゃー

おぉーもうちょっと、もうちょっとで団子か?!
大人しく寝ている3ショットだねぇ、まりまおさんのアドレナリンを画面から感じるわ(笑)。
これからどんどん寒くなってくるし、今年の冬は2団子か3団子が見れるといいね。
期待してるよ~やっぱりカギはハチっちゃんかな!

No title

うひょー!いい感じ。( ´▽`)
うちも今や団子なんて、夢のまた夢状態なんだけど、
このビミョーな距離感での3にゃん揃い踏み、ほっこりするわ。
ハッチの寄り添いプロセスが、いじらしい。イイヤツだ、デカイけど。( ̄∀ ̄||)
しかし、デカッパチって呼び名になったんかいな。これまたナイス。(笑)

No title

負けてなるものかと寝始めたとこに笑っちゃいました。
ジュっちゃんらしいなぁ(^m^)
ハチぼんぼんは控えめなのねぇ。
でもそれで出来た猫団子^^
あ、わたしは同じファインダー内に収まったら猫団子と呼んでますww
まぁ、お部屋が暖かいとなかなか猫団子にはならないものよ~。

デカアタマ・ボン次郎(爆笑!)

No title

まりまおさん~~~

お久しぶりです!!
ご無沙汰しちゃって・・・すみません!!

仕事は相変わらずで でも目が疲れて疲れて ブログ巡りをするどころじゃなくて・・・
メガネを作り直さないと・・・と思いながらいまだに古いのを使っているからダメなのだと思うのですが 仕事をしていても目がしょぼしょぼで・・・。

久しぶりに来たら 仲良くハチちゃんが一緒に寝てる可愛い姿が~~~~~ほっこりです♡

うちは、チビ(花音)がもうお転婆娘で先住の12歳の姉妹や7歳の男子に飛びかかってタックルしまくりです。いくら怒られてもへっちゃらなの

またおじゃましますね~気づいたら今年もあと1カ月半。気持ちだけが焦ってしまいます・・・

体調に気を付けて元気で頑張りましょう!!

No title

■皆々様へ
風邪が流行っているようです
うちでもヨシヲがヤバイです
えーい、寄るな触るな咳込むな
なんてヒドイ鬼嫁かしら( ̄▽ ̄)

まとめてのお返事でゴメンナサイ
一段落したのでまた更新頑張ります!

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター