2015-11-19(Thu)

印象様々


おしゃべりなジュリが
いつもの「ん!」と共に
カーテンの向こうから
にょきっと顔を出しました



2015111704.jpg




あーら、また可愛い顔だ事
うっすら塗った口紅が
おちょぼ口に見えますね(^m^)



そう言えば同じアングルのショットを
少し前にも見たような気がするぞ
しかも違う猫バージョンで・・・
・・・あ、あった、これだ



2015111705.jpg



印象が全く違ったのはなぜかな(笑)
ハチだって見慣れればそれなりなのに
それなりですって失礼な!
と、誰も居ないのに一人突っ込み



毎日イザコザしていても
ご近所さんなジュリッパチ
こうしていつもそばに居るのは
ハチがジュリを慕っている、んだよね?
ジュリはどうだか分からないけど(´▽`)



2015111701.jpg



敷物をフリースにチェンジした今も
やっぱり仲良し(?)お隣さん
バトルをすると必ず転がされちゃうのに
ハチが近くに居るのは許して遣わす
心は(シマより)広いじゅっちゃんなのです(笑)



2015111703.jpg



さーてー、どこに行った
私の可愛いシマちゃんは?



「ワシはここじゃ」
下々のこわっぱ共と一線を画すべく
最近籠るようになったのは
収納棚の一番上に置いたドームベッド
身軽なシマしか行けない場所です



2015111709.jpg



↑にゃはっ、この顔大好き♪
ギョロ目でコワカワな宇宙人顔♪♪
コアなファンの皆様、いかがですかww



ではまた、see you!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誘惑されそ〜

おはようございますi-265
キュートなジュリちゃんi-176
その可愛い顔で毎日ヨシヲさんを誘惑してるのね〜(笑)
まりまおさんもジュリちゃんだったら 許せるでしょi-278
ハチちゃんも同じアングルでi-199
さては 私を誘惑してるi-197 (笑)
おぉ〜 シマちゃんi-239
たまりませんなぁ〜i-233 チュウi-188 したいわi-235

No title

ジュリちゃんは相変わらずのフォトジェニック!
ぷぷぷ、はちちゃんはお姉さんの真似が好きなのかなぁ。
この窓の光がまたいい感じだよねぇ。
シマちゃんも変わらず孤高のにゃんこになっている! 
でも、一人の時間が好きなんだもの、しかたないねぇ。
良い場所、見つけたというか、作ってもらってよかったね。
でも、たまーにまりまおさんにサービスしておかないと、
寂しくってまりまおさんが元気無くなっちゃうよぉー。

No title

こんばんにゃ!

ハチちゃん、可愛いよ~
じゅっちゃんの可愛さとは違う可愛さがあるのさ~

しかし、アゴ乗せポーズは、ホント誰か様を彷彿させてくれる。
このシマちゃん、まりちゃんとは角度が違って宇宙人?(笑)入ってるけど、やっぱりアゴ乗せは、まり亭の伝統だよね(笑)

No title

ジュリちゃんキュンキュンショットにゃあ!
ハチちゃんもキラキラお目々がかわいいけど、なんかにっこりりんしちゃうのがまたハチちゃんの持ち味にゃ!^^b
カーテンクリップかわいいのにゃあ!
ハチちゃんクリップもありますよねー?(* ̄m ̄)ウフッ
ハチちゃんとジュリちゃん、ちびちびとアタシみたいな感じかにゃあ?

No title

あ、ほんまやー!
同じシチュエーション( ´ ▽ ` )
甲乙つけがたい可愛さやね^^
はちボンボンはジュッちゃんのこと、
好きなんやろうなぁ。
シマ嬢のアゴ乗せは若干のアイーンがたまんない(^m^)

まりまおさん、いつもありがとうね。
ピーランは再募集始めました。
よろしくお願いします^^

No title

あら~~本当に可愛いお顔で覗いてる。めちゃめちゃ可愛いー。
しかもカーテンのクリップ♪がウフフ。シマちゃんもしっかり居るし。

あら~ハチちゃんも同じポーズ。確かに印象がまた違うけど
可愛いぞー。ハチちゃんのお耳の先ちょこんと毛が飛び出てて
可愛いねー。

最後のシマちゃんの顎乗せがなんとも可愛くて(o´ω`o)ぅふふ
たまりませーん!!!

No title

クリップ可愛いですねー!
ジュリちゃん なんて可愛いお顔で登場なの?
うちのぺるるもそうだけど おちょぼ口なのよね。
・・・で ちょっとトロそうな顔も魅力なのさ〜(* ̄m ̄)
ハチちゃんはジュリちゃんが好きなのね〜♪
シマちゃん可愛い〜♪
私もこのアングル大好きですo(≧∇≦)o

No title

ジュリちゃん、にゃんて可愛いのぉ~e-349
クリップと同にゃんとは思えないわよ~(笑)
ハチちゃんも同じ事してたんだ。可愛いわぁ。
お隣さんゴッコも楽しそうでイイね!
シマちゃんは今日も宇宙人度が高いですね(笑)

No title

ハチちゃん、首を5度傾ければいいんじゃないかしら?w
どっちもどっち、それぞれ。だからいいのよ。
並んでいるのはOKだけど一緒には入らないのかな?
寒くなってきたから同席したらあったかいよ〜
シマちゃんは高みの見物が一番なんだw
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター