2015-12-17(Thu)

2015うわばみ会忘年会


12月12日、いっちにーいっちにーと元気よく
うわばみ会の忘年会に行って参りました
会場はスリム&スタイリッシュという言葉が
これほど似合う方はいるだろうかのANKOさん宅



お初にお目にかかる
オリエンタルショートヘアにゃんこ(*^-^*)
ビロードのような毛皮を纏った
美しいボディにドキドキです



こちらソラン君
細マッチョで精悍な顔つきをしていながら
思わぬボーイソプラノを聞かせてくれました
そういうギャップに女子は弱い事、知ってるな?(^m^)
女子が何を指すかはここでは論じないでおこう



2015121201.jpg



こちらウランちゃん
まさにお嬢さまって感じ(*^-^*)
寄って来てくれてね
私の手にスリスリっとしてくれて♪
耳を澄ませたら小さくゴロゴロって・・・
ハートをがっちり捉まれちゃいました



2015121202.jpg



どちらも来客を厭わないんですって
すごいですよね~
Wellcomなご接待を受けて
みんな感激でした!



この日のメインメニューは
ANKOさんお手製の「関東煮」(かんとだき)
関東でいうおでんが関西に波及して
このように呼ばれるようになったとか
地方色豊かなおでんの食べ比べも
してみたいものですネ



2015121212.jpg

2015121213.jpg



とにかく人が好きでいてくれて(^^)
モデルにゃーんてお手の物



2015121205.jpg



その上、猫吸いまでさせてくれて
・・・これはこちらサイドの強要か??(^^;



2015121206.jpg
吸ってるのはP氏です(≧▽≦)


GAVIねえさんの膝で
ずーっと寛いでいるソラン君
もうね、「神」に見えましたよ



2015121207.jpg


おや?これは
だーれーだー?



2015121208.jpg
安心して下さい、ブレイクしているだけですよ、のH氏(≧▽≦)


でもやっぱりどこでも同じだなぁ
飼い主さんの元では
安心しきっちゃうのよね



2015121209.jpg



どの子も、どこの子も
みんな違っててみんな可愛い!
オンリーワンならぬオンリーニャンだ



詳しい様子は他メンバーのブログでどうぞ
皆さん私より写真も内容も上手だし
何て言ってもアップが早い
ってか、私が遅すぎじゃ(@@;

ANKOさん → 
ほんな。さん → 
ぱんとらさん → 
GAVIねえさん → 




皆様楽しいひとときをどうもありがとう!
ANKOさん、ご主人様、お世話になりました
来年は是非まり亭にも来て下さいね
矢羽ちゃんも今度はネ!



2015121211.jpg



ハチを縦に三分割したような
スリムなにゃんこだったよ、と
ヨシヲに報告したら
それはそれは驚いていましたが
ぴったりな表現かと思います(笑)



ウラソラちゃんの記憶をしかと頭に刻んで
良い気分で帰宅した時に見たハチは
羽生君じゃないけど異次元を感じました・・・
その異次元猫がこれです



2015121210.jpg



あー・・・
デカイ・・・( ̄▽ ̄)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ええ、ええ、次は楽勝?参加よ(笑)
(近いうちに連絡するねー)
ご馳走の写真見ると、誰が何を持ってきたかほぼわかる!
オリショってひとなつこいみたいだよね。

ハチぼん、大丈夫よん。
ほんなさんちにもさんちゃんいるから~
(さんちゃん、かわいいよねー。だお、しゃべりが好き。アテレjコとわかっていても・はーと)

No title

おはようです。ソラン君本当にツヤツヤしてそうで何より
スタイル抜群だわー!!!かっこいい
そしてウランちゃんとっても綺麗なお嬢様って感じ。
二人とも接待上手なんてすごいです。

関東煮(かんとうだき!!)
うちの母は未だに言ってるよ。
おいしそう。

お膝の上で安心して寛いでる様子が本当に可愛いね。
うちはみんなぽっちゃり体型なので…大汗
その表現がピッタリくるかも(笑)

No title

おねえがお世話になってありがとうございましたぁ!
長いもさん2種!とってもおいしかったにゃあ!
ソランちゃん、ウランちゃん、すごかったよねー!
おねえちゃんたちみぃぃぃんな大喜びで虜になっちやったみたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ハチちゃん、ジュッちゃん、シマちゃんにお会いできるのとっても楽しみにしてるみたいですよぉ!
お酒、どういうの持ってったらいいか、どんなお料理かおせーてねー!

No title

ずこいメンバーのうわばみ会(^m^)
ANKOさんもすごく強いよね、でもって変わらないよね^^
ソランくんウランちゃん、おひさ~!
それとANKOさんのおでんも(≧∇≦)
関西のわたしはおでんといえば、白出汁なの。
こっちで売ってるおでんの素も白出汁ベースよー。
うちはそこに手羽先を入れてました。
あ、ちくわぶというものは関東のスーパーで初めて見たよw
こっちではコンビニのおでんにも入ってませーん。

ハチぼんを縦に三分割は言い過ぎだけどww
でもソランくんウランちゃんって写真で見るより
うーーーーーーーーんとスレンダーよね^^
わたしはハチぼんのまるっこいお顔も大好きよん。

あのね、今"ゆーすけ"がこんなんだし、おちびもいるので、
多分年明け関東は無理かな…。
行くとやっぱり2泊はして2夜ともうわばみ会になりそうだし^^;
こっちで猫たちを見てくれる人…つまりAyakaが戻ってきてからになるかも…。

No title

三倍さんば~いのハチさんも、相当楽しみだけどw
私は、ある程度の免疫が家の小デブの坊ちゃんであるから、ハチさんを見ても、のけ反りはしないだろうけど、
普段、あのスリムバデーを見ているANKOさんは、衝撃だろうなw
目から、はみ出すかもww
いやぁ~楽しかったですね!

長芋のん、美味しかったなぁ~♪と、さりげなく、新年会のつまみもリクエストしてみる^^v

No title

三倍・・・楽しみだわ♪
(「三倍」ってとこでシャア様を想像しちゃってるんですけどw)

みなさんにたっぷり遊んで・構って・甘えさせていただいて大満悦の2匹でした。
毎日「今日も来る?」って催促されてます。
日替わりでシッターに来て欲しい〜w

☆コメントありがとう☆

皆々様へ

毎日があっという間に過ぎて行きます
楽しかった忘年会を噛みしめつつ
来たる忘年会を迎え撃つ準備を整えねば
えーい、違うだろ私
年賀状を書け、書類を整理しろ
経理はどうする、大掃除は・・・( ̄▽ ̄)
とりあえず4番目は放棄かな~、っと

うわばみ会の皆様へ、たくさんの感謝を!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター