2007-07-21(Sat)

スイッチ動画♪

日に日に苦しくなる家計の中(^^;
今日もまり亭は無理やり開店します

本日のメニューはマカロニグラタン
全てダンナ様の手作りです

何とホワイトソースをシチューの素で代用するという荒業
何だかちょっと水っぽかったけど「大変よくできました」二重丸あげます

7.21-1.jpg



そして、まりの面白いスイッチ行動が動画で撮れました

どうぞご覧下さい



毎回するようになりました
何でこんな事覚えちゃったんでしょう?(笑)

ちなみにダンナ様バージョンはこちら



一生懸命誘っていますねぇ
こうして涙ぐましい努力を続けているのですが
受け入れてもらえない無償の愛なんですなぁ

まり、どうしてそっちのスイッチは押さないの?

7.21-3.jpg


そりゃ~余りにもヒドイ仕打ちじゃあ~りませんか?

今夜もまた枕を濡らす男が約一名



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美輪まり

逼迫しているとおっしゃるわりには、ゴージャスな食卓。しかもワインは欠かせないのですね(笑)
にっこりと微笑むまりさまは、まるで美輪先生のよう・・。
「おほほ。まりの泉へようこそ」

わぁ~!
旦那様の手料理美味しそう^^
まりちゃんのスイッチ行動も可愛い(*^。^*)
あんな風にスイッチ押されたら、抱きしめたくなっちゃうwww

くっそー!

せっかく動いたPCだけんど・・・・
動画見ようとしたらフリーズしやがって・・・
(!・・・・あまりの悔しさに、つい言葉遣いが・・・)

旦那様、お料理上手なんですね!(^-^)

いつか、愛が報われますように・・・・。

旦那様が料理を!!羨ましい・・・・
料理も頑張ったのにまりちゃんにはスイッチ押してもらえずなんですね。
必死に食べ物で釣っているのに(爆)
旦那様が可愛く思えてきましたよ~

こんにちは~ちょっとお久しぶりですー。
マカロニグラタンって私の大好物なのよね。あー美味しそうだわ!!
旦那様の動画の方が笑っちゃったわー。
必死で誘ってるんだもん。最後はやってくれるかと思ったらプププ。
ちょっと可哀想ケラケラ。
最後のにっこり可愛い!

旦那さんやさしい!
グラタンなんていいなぁぁ~!!!
それにしても、お皿までもって気を引いてるのに、シーーーンのまりちゃん、それでも涙ぐましい努力は続くんですね!
ガンバレ!旦那様~!!!

旦那様…(涙)

こんばんは。ご主人様、すごいですねぇ。(うらやましいなぁ)そして、そして、まりちゃんっ、スイッチONしてあげて下さい~。

励ましのコメントありがとうございます。とっても、嬉しいです&リンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

あっ!うちも今日は旦那手作りグラタンでしたよ!!
しかしグラタンのみ・・・(笑)うらやましいです(-_-;)
毎回ポチッとするなんてカワイイ!!
しかも、旦那さんにだけしないなんてなんか寂しいものが(>_<)
最後の笑顔ステキです~☆彡

すいっちだ!

押してる!押してる!
でも、旦那様のは駄目なのねー(笑)
ニッコリわらっちゃうところはさすが女将です!

報われない旦那様・・・
そしてまりちゃん、悪魔の微笑?
それとも天使の微笑み?

おもしろい・・・w
まりちゃんが超可愛い><
にんまり微笑むまりちゃん。。。w
旦那様の必死な感じも、いつしか、まりちゃんに
伝わりそうな気がするw
あ~~~たまんない~~~~~v-238
かわいすぎv-10

美味しそうですね~
うちのだんなもお料理好きなんですよ!
ネットで調べて一から作るんです。
わたしより凝ったものを作ります…
(っていうかわたしが凝った物を作らないというか…)
助かりますよね~
で、ねこたちにもてないのも一緒♪
だんなさんの一生懸命な誘いに見向きもしない
まりちゃん、その気位の高さが、好きよ~

つれないですねぇ\\\

手料理まで作ってくれる優しいご主人は相変わらずむくわれないんですね・・・。
思うに、猫は追いかけると逃げるんですよ。
無関心を装ってたら近づいてくるかもですよ。
まぁ、そのまま無視されちゃうパターンもありますが・・・v-8
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター