2016-01-05(Tue)

2016始動


あっという間にお正月休みも終わり
本日より仕事も始まりました



平成28年 元旦
ヨシヲが帰宅したのは午前4時
新年の挨拶と共に小宴会開始
若女将はシマ子さん



2016010501.jpg



1月3日 まりまお一家を迎えての新年会
w/まりまお父、母、弟
1年に1度来るか来ないかの弟の膝に
すっかり馴染んでいる猫仙人
今年もこいつはやってくれそうです



2016010502.jpg



まりまお父がおもちゃを振ると
途端に猫に戻ってしまったシマ(笑)
「おぬしは誰じゃ?」って今更?ww



2016010503.jpg



そんな様子をストーブの陰から
こっそり伺っているハチ
知らないオジサンは怖いけど
おもちゃはめっちゃ羨ましいんです(^m^)



2016010504.jpg



そんな様子をまりと共に伺っているジュリ
「なんでー、じゅっちゃんの方がカワイイのに
シマちゃんばっかり遊んでもらってるのーー」
知らないヒトはちょっと怖いけど
構ってくれないと焼きもち焼いちゃいます



2016010505.jpg



こんな接待を受けては
誰でも目尻が下がっちゃいますネ
弟も最後まで膝を提供していましたよ



2016010506.jpg



今年はどんな出会いがあるでしょう
どんなご縁があるでしょう
皆様にとって素晴らしい1年になりますよう
あらためまして本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

若女将シマ子さんしっかり待機して可愛いー
そして弟さんの膝の上にすんなり乗っちゃって可愛いよ!!!

あははは~怖いけど気になるハチちゃん。
ストーブ横から覗き込んでるお顔がたまらない。

ジュリちゃん怖いけど構ってくれないのは寂しい複雑な
気持ちね( ̄ー ̄)ニヤ
こんな3匹に接待♪絶対幸せよー!!!

この1年健康で最高の1年になりますように。

No title

新年は若女将はシマ子さん仕切りで小宴会(^m^〃)
可愛い~♪
縁起も良いわね!
甘え上手な子は得なのよね。
私も見習いたいわ(;=▽=A
うちの子たちは ジュリちゃんやハチちゃんタイプ。
私以外の家族には 1年以上幻の猫してたくらい。
今年も たくさんのしっぽたちが優しい家族につながります様に。
ぜひとも 若女将に会いに行きたいわ~♪
早く結晶消えないかな~(ΩДΩ)
ギリギリまで 頑張ってみます(。・ω・)b

No title

おとーと様、モテモテじゃないですか~
シマさんたら、蕩けそうなえがおだしヽ(*´▽)ノ♪
隠れながら覗くハチさん、かわいい!
全然隠れてないとこもキュートだわw

今年も宜しくお願い致しますねん

No title

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてね〜\(^o^)/

わー、いいなぁ、弟さん好かれてるのね^^
わたしもシマちゃんをこんな風に抱っこしてみたい!
ほんとに接待上手ちゃんだわ♪

ふっふっふ…ハチぼんの遊びたいオーラが、
写真からも滲み出てますよ〜w
うん、今年もじゅっちゃんはとびきり可愛いってば!^^

No title

おぉ、今年の若女将はシマちゃんだったのね。
たまにしか来ない弟君の膝に乗るなんて、
シマちゃんオトコ好き?(笑) ってこともあって、
ジュリたん嫉妬?( ´艸`) まりちゃんはそーゆー態度しなかったよー。(笑)
ハチファンとしては、たまらんわ、ストーブの影から
様子をうかがうハチたん。かわいすぎる。(*´∀`)
会うのが今からほんと楽しみ♪

No title

よい一年でありますように!!
うわあーーーー、なんかすんごいおいしそう。
夜遅くに見ると目の毒ですよ(涙)。
しまちゃんのまんまるお目めもかわいいけど、
ハチちゃんの、やや小首をかしげてのストーブ横の
必殺ポーズ。悩殺されました。
ジュリちゃんは複雑なのねー。
そうよね、かまわれないと寂しいですよね。
構われると困るけど。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター