2016-01-07(Thu)

微妙なコンビとカレンダー


お正月のひとこまです



ニンゲンにあまり懐かないハチは
一番ジュリに懐いています(^m^)
ジュリの行く所にくっついて行って
その場所を略奪してたりするそうです(ヨシヲ談)



2016010701.jpg



ジュリの事が好きなんだよね
だから団子になりたいんだよね
この日もそーっと近くに寄って・・・



2016010702.jpg



でも「ふぅぅ」って小さく言われちゃったから
許された限界地点で丸くなって(笑)



2016010703.jpg



↓と、ここでシマが食器棚の上に乗りました
同時に見つめるジュリッパチ
「あ、シマねえですね、アニキ」←( ̄▽ ̄)女子だっつの
「ふんだ、気にしないもーん」←すごく気にしてる



2016010704.jpg



不思議なコンビ、ジュリッパチ
今年はどこまで距離が縮むでしょうか



頂いた今年のカレンダー紹介です(^^)
これは神戸で新生活をスタートさせた
レイナさんちのカレンダー
またみんなに会いたいなあ



2016010705.jpg



これはぱんとらさんちのカレンダー
やんちゃ坊主が加わって賑やかです
こちらにも会いに行きたいなあ



2016010706.jpg



そしてまり亭のカレンダーは
毎度ヨシヲ製作のやっつけ作品
写真のセレクトも頼んじゃったら
こんなのになりました



2016010707.jpg



最後に、今朝のチビ子
私とは初顔合わせだ
今年も宜しくね、チビちゃん♪



2016010708.jpg



ではまた、see you!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そっか、ジュリちゃんがふぅって言った地点で
収まることを学習したハチぼんぼん^^
ここが君の猫団子地点なんだね!
ちょっとずつでも縮まるといいね^^
チビ子ちゃん、明けましておめでとう!
今年も元気な姿、見せてね^^

素敵にご紹介いただきありがとう(≧∇≦)
ぱんとらさんのカレンダーも素敵ね〜。
わたしもまたみんにゃに会いたい!
まりまおさんと呑みたい!w

遊びに行った時に作っていただいたカレンダー、
ここに越してからも壁に貼ってました。
2015年大晦日…その役目を終えました、ありがとうね!m(_ _)m

No title

おはようです、ハチちゃんジュリちゃんのこと
ほんとに大好きなのね。
そっと側に行って様子伺ってる(笑)
遠慮気味に近くで丸くなっちゃってかわいいー。

二人そろってシマちゃんを見つめるショット可愛いわ。
ハチちゃんがかなり大きく見える(笑)

ヨシヲさん作成のカレンダーもめちゃめちゃ可愛くて素敵よ。
写真のセレクトもいいじゃないの。
チビちゃん今年も元気によろしくね。

No title

遅くなりましたが、
「新年おめでとうございます!」
今年もよろしくね。

2日からの更新を見て、ハチちゃん、丸いねぇ、ダイエットしようねと思い(笑)、シマちゃんの接待上手にヨダレをたらし(笑)、じゅっちゃんのイカ耳丸姿に酔い、チビ子の元気そうな姿に安堵しております。

みんにゃ可愛いカレンダー作ってるんですね。
来年はうちも作ってみようかなと思いました。(絶対忘れそうだけど・(笑))

☆コメントありがとう☆

皆々様へ

仲が良いというわけでもないんですが
ジュリの居る所にハチ有りです(笑)
ジュリとシマはお互いシャー!なのに
ハチがそばに来てもジュリは容認します
もちろん「じゅっちゃんがエライ」から
「あんたなんか、ふーんだ」なんですが
果たしてハチはどう思っているやら?(^m^)

カレンダーを送ってくれた皆さん
どうもありがとうございます!
早速使わせて頂いてまーす♪
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター