--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-01-30(Sat)

ハチの目論見


珍しくハチが若女将代行です
もちろん食べ物が目当てです(^m^)



2016012201.jpg



以前は鍋の具の豆腐などを
喜んで食べていましたが
さすがに舌が肥えました
ついでに体も肥えました( ̄▽ ̄)



次の日の朝
寝坊助なシマジュリとは違い
ひとりハイテンションなハチぼん
近づけば逃げるくせに
こうやってすぐ転がります



2016012202.jpg



こちらをじーっと見ながら
しばらくフリーズしています
精一杯のお愛想なんでしょね
もちろん食べ物が目当てです(笑)



2016012203.jpg



ようやく起きて来たジュリちゃん登場
早速おはようのご挨拶、ではなく
何よ、何だよ、と臨戦態勢



2016012204.jpg



あっという間にジュリが転がされ
と言うか、自分から転がってしまい
でもそれがジュリの戦闘スタイル
下から見上げて「かかって来いや」
それ、既に負け負けとちゃうのん??



2016012205.jpg



↓これはヨシヲの部屋での様子ですって
ジュリのおまけ、金魚のフン
ジュリを慕って張り付くのか
ジュリの居場所を奪おうと狙っているのか
未だ謎多きハチワレです



2016012206.jpg



いや↑この不敵な笑み(?)
今や立場が逆転しているのでは・・・
しっかりしろよ、じゅっちゃん!(´▽‘)



〆を飾るのは
私の可愛いシマ子さん♪
膝の間にちょこんと収まった
ちっちゃな後ろ姿がまたキュート♪



2016013002.jpg



・・・なんだけど
前に放り出した後ろ足が
おやぢ臭さを醸し出す(笑)
「いやー、昨夜もよく呑んだのう」
「そだね」
「おぬし、今夜も呑むか?」
「呑むーー



いつかこんな会話をしてみたい



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらかわいい♪ハチちゃんお鍋ガン見~。
そっか、舌が肥えただけじゃなく、体も肥えましたか(笑)
食べ物目当てとはいえ、
こんな風に目の前でごてーんってしてくれるって、嬉しいですね(^-^)
かかって来いやのジュリちゃん、かわいい(笑)
ちんまり座ったシマ子ちゃんのおちりもかわいいなあ。
その投げ出した足も好きです♪

No title

ハチちゃん若女将さんかなあり決まってたりしちゃうのにゃあ!
なべがうれしい季節にゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ジュリちゃんの作戦はかの猪木とアリの戦略なんですねー!
じゅったんとハチちゃんなかよしさんにゃあ!
シマ子ちゃん、芽が出たぁ?
春ですねぇ^^

No title

すべて食べ物目当てにされてんで!ハチぼん!(笑)
寝技でかかってこい言っても迫力ないぞー、ジュっちゃん^^
ハチぼんはジュっちゃんの金魚のフンかぁ、
仲良しなんやねぇ( ´ ▽ ` )

シマ嬢さまと一度杯を交わしとうございますのことよ、おほほ。

No title

おはよう~です。あははっは~この座ってるハチちゃんの目がwwww
笑えたー!!
あら~ん(笑)舌も肥えちゃったのね。

うん、このゴロンはハチちゃんにとっての可愛いポーズ♪
おねだりポーズなんでしょうね。可愛いもん。
ジュリちゃんの転がりポーズはうちのキララと一緒だ。
あのポーズしちゃうとかなり不利なのにね(笑)

わははは~シマちゃん足痛くない???
まりまおさんのセリフがw

☆コメントありがとう☆

>皆々様

ハチとの距離があまり縮まないので
ちょっと思案しています
シマジュリが人間に甘えているのを見ているから
甘え方は何となく分かっているけれど
それを自分はまだしてはイケナイ
そんな風に思っているような気がします
変な遠慮?ちょっと的外れな気遣い?(笑)
先輩たちへのリスペクト、なのかな??

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。