2016-02-29(Mon)

黒ちびーずお届け:1


ご報告が大変遅くなりました
この度、黒猫兄弟は
無事ヨシヲの実家にお輿入れして参りました



これは出発の朝
少しずつニンゲンにも目を向けるようになって
びっくり眼でこちらを見上げたところ


さあー、そろそろ出発だよーー
2016022501.jpg



移動中もほとんど騒ぐことなく
休憩時にはごはんもしっかり食べました



実家に着くと
「猫はー?」「猫はーー?」と
甥っ子姪っ子達がワラワラと飛び出して来ました
どうやら楽しみに待っていたようです



人間のちびっ子総勢5人
こわごわ抱っこしたり
おもちゃを振ってみたり



2016022504.jpg



子猫と触れ合うのが初めてなので
無理強いをしないよう
それぞれのお母さん達が
うまく指導してくれていました(^^)



2016022503.jpg



両方共黒猫ではありますが
片方は薄っすら縞模様が見えます
縞模様の方は性格が慎重なタイプで
まり亭に居た時もなかなか寄って来なかったのですが
何という事でしょう
Nママに抱っこされているうちに
うっとりとしながら大音量のゴロゴロ♪
うわー、こんなに甘えん坊だったんだー(´▽`)



2016022505.jpg



と、今回は到着初日の様子でした
日一日と変わって行った子猫達
もう少しご紹介しますね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわあ!ちびっこちゃんたちいっぱいにゃあ!
Nママおねえちゃんにだっこされて安心したんだね^^
なかよしさんになりそうにゃあ!
ちびくろちゃんたちも、まりまおおねえちゃんたちも長旅おつかれさまでした!

No title

ずっとのお家ってわかるんですよね~♪
元々 甘えん坊さんだったから これからは
存分に甘えて ゴロゴロ癒し音で ヨシヲさんの
ご実家のみなさまに可愛がってもらえますね。
お子ちゃまたちも これからちびっ子たちと
一緒に学んでいくのね~♪
まりまおさん ヨシヲさんお疲れ様でした!

No title

おおおおお!なんてキュートなんだぁ(≧∇≦)
子猫の中でも黒猫フェチのわたしは、
黒子猫は最高だと思っております、はいw
まだお目々、キトンブルーだもんねぇ( ´ ▽ ` )

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん、そのママさんたちに囲まれて
きっと人間大好きでスクスクと大きくなるんだろうなぁ^^
うーんとうーんと幸せにね!

まりまおさん、ヨシヲさん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湯たんぽ、使ってくれたのね!(嬉)
みみは乗りもしませんでした~(=ω=メ)

黒ちびーず、お名前決まったかな?
右側の子、お目目がちょっと心配かなとも思うので
タウリンをご飯に混ぜてあげていただけるといいかもしれないです。

かわいがってもらって、いっぱいいっぱい幸せになってね。

No title

チビーズを連れての長旅お疲れさまでした!
おお!これははるばる婿入りさせた甲斐がありましたね。
ちびクロちゃん達、どっちも人懐こかったもんね。
きっと家族全員メロメロの虜にしてしまうこと間違いなしだわ。

しあわせにゃ〜

こんにちは
黒猫ちゃん達 しあわせになるために
まりまおさんに出会ったのねi-101
ほんとに良かった。
嫁ぎ先の方達とも 仲良く遊んだりして
まりまおさんも安心ですねi-278

二人とも たくさん いっぱい しあわせになってねe-465

No title

こんにちにゃ

可愛いねぇ。二人で上向く姿、初めてうちの子達が来た日を思い出しました。
ダンボールのふたを開けた瞬間、同じような顔で私を見上げていた顔。懐かしー(笑)

ちびっ子達、無事に着いて良かった良かった。
みんなに可愛がられて幸せになるんだよ~

☆コメントありがとう☆

■Gaviちゃん 
おねえさんにたくさんフード貰ってすごく助かったのよ
後でお礼に伺うね、って伝えておいてね!

■nekobellさん
お陰様で無事お届け完了です(^^)
実家に向かう道中の事故だけが心配だったヨ~~
法事より子猫の搬送が私の第一目的だったからネ(^m^)

■レイナさん
本当にありがとうね!
みんなに背中いっぱい押してもらって早目の行動が出来ました
今回はラッキーが重なったんだね、きっと
ピーランちゃんにも降れ降れ赤い糸ーー!

■鍵コメさん
もうちょっと早かったら会えたね(^m^)

■矢羽ちゃん
湯たんぽ、すごく気に入ってくれてたのよー
ふたつ一緒に団子になって湯たんぽの上で寝ててね
そのうちそれぞれが湯たんぽよりデカくなるんだよねww

■ANKOさん
速攻で家族全員メロメロに溶かしてました(笑)
今頃みんなで取り合っているかも??
どのコが誰に懐くか楽しみです♪

■ナナッペマルさん
保護してすぐに行き先が決まって良かったです~
これからまた子猫のシーズン
こんな事がもう無いよう祈ります

■しんこまさん
慎ちゃんとこまちゃんもこんなだったのね~
黒猫ちびーずも慎ちゃん達みたいに
大きく育ってほしいなぁ
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター