2016-03-11(Fri)

後ろ髪キュキュキューー


実家から帰宅して数日後
子猫達は元気で大きくなってると
連絡がありました(^^)
ああすぐに会いたい!無理ーー



後ろ髪めいっぱい引かれた
クーとローの可愛い様子を
一挙にお届けします


遊び疲れて電池が切れました
2016030801.jpg


ヨシヲのお股に収まったクー?ロー?・・・ローです
2016030802.jpg


隣で私のお股に収まっているのがクー(爆睡中)
2016030803.jpg


うへー、カワイイお手手
2016030804.jpg


暑くなって伸びました
2016030805.jpg


共に充電ちう
2016030806.jpg


ローがフラフラとこっちに来ました
やっぱり一緒がいいんだね

2016030807.jpg


あ、噛んだ
歯が痒いのかよく噛むようになりました

2016030808.jpg


初こたつ寝のクー・・・こんなニャン生が待っていたんだね
2016030809.jpg


クー、ロー、元気でね!
2016030810.jpg



保護して1ヶ月
もう見違えるほど成長しただろうなあ
楽しい思い出、いっぱい作って欲しいな
生まれて来て良かった、って思って欲しいな



ちょっぴり・・・くっすん



※5年目の3月11日に 黙祷



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しあわせに〜

こんばわ(^。^)
きっと 生まれて来てしあわせですi-260
そしてたくさん しあわせをくれますよi-101
まりまおさん ありがとうございますe-466

そして 世の中のみんながしあわせになりますようにe-465

No title

初コタツ とうとう経験しましたね~♪
生まれてきて良かったね。
まりまおさんに会えて良かったね。
これからたくさん愛情もらって 仲良く一緒に
すくすく成長していく姿を見守る楽しみが
増えましたねよ♪
それにしても 可愛いお顔してますよね~。

No title

こんにちにゃ!

うっへー可愛いーーー
ふたりともとっても可愛いね。
今度会う時はもうすっかり大人になって顔も大きくなって立派な男になってるね(笑)
ちびっ子の期間は短いから、そんなかわいい盛りに出会えて世話したんだもん、後ろ髪キュキュキューになるよね。
わかるわかる、うんうん。

☆コメントありがとう☆

■ナナッペマルさん
ありがとう(^^)
いっぱい幸せになってくれる事が
周りを幸せにしてくれるんだよね☆

■nekobellさん
黒猫って表情が読み取りにくいと思ったけど
こうして見ると他の子と同じ、可愛い♪
今も思い出すとキュンってしちゃうヨ

■しんこまさん
次に会う時はオットコ臭いヤツラになっているね(笑)
最初から私の事はあまり記憶にないだろうけど
すっかり忘れ去っててシャー!かもね(≧▽≦)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター