--------(--)

スポンサーサイト

2016-03-15(Tue)

ショボ


シマの寝顔を見るたび
ヨシヲが言うんです
「ショボ」



2016031503.jpg


2016031504.jpg



ショボ?どういう意味?
「じーちゃんみたいだよな」
じーちゃんって・・・



ちっちゃくて痩せてて
柄の縞模様が
シワに見えるんですって
ぷん!ぷん!
言うに事欠いて
シマ子さんは女子ですから!
・・・そこじゃないって( ̄▽ ̄)



春の冷たい雨が上がって
いよいよ春本番ですネ
チビ子はまた元気に冬を乗り越えました



2016031505.jpg



チビ子が最近よくやりあっている相手は
この恰幅の良いキジトラ君です
ウギャ~オゥ~の声がすると
ハチが窓辺にすっ飛んで行きます(^m^)



2016031506.jpg



最後に、子猫の動画をお届けします
ケージのプレイルームから
いつの間にか外に出ていたクー
イリュージョンの現場を押さえました







このケージ抜け、2日後にはしなくなりました
なぜかって??
頭がでっかくなっちゃったんです(´▽`)
無理すれば通ったんでしょうが
クーは賢い子だったので
無理して痛い思いはするまいって
ちゃんと自覚してたんですネ



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。クーちゃんローちゃんの可愛い姿に
めちゃめちゃ癒されましたよ。
ほんと黒猫さん可愛いわー!!
うちのクーは7カ月頃に来たから小さい頃知らないのよね。

仲良しな兄弟、やっぱり二人一緒で良かったよね(o^-^o)
猫団子してる姿が幸せで。

イリュージョン動画(笑)すごーい。
頭やっぱり小さいわ。

あら~シマちゃんショボって(笑)そんな意味なのね。
縞模様がしわにwwwそれは失礼だ。

No title

こんにちにゃ

ショボなんてレディーに失礼ざますよ、ヨシヲさん!
中はおじさんでもシマちゃんはおんにゃのこなんだから!

チビ子、元気で何より。
6歳くらいだよね、毛並も良くて丸々しててかわいいね。
ママ子の分まで長生きして欲しいな。

黒チビーズ、どんどん大きくなってるみたいだね。
健康健康。
これからもっといろんなことに興味が出てくるだろうから実家の方々目が離せなくなるかもよ~(笑)

No title

あはははは、イリュージョン!!
うちも、おれおまふぃんの時やってたー。
帰ってくると2猫共出てる、なんで?って見てたら
器用に隙間からね、それで慌てて100均のネット張ったのww
懐かしいなぁ!でもすぐ大きくなっちゃうのよね、ホント子猫の時は一瞬だわ^^

シマちゃんがじーちゃんだなんて(ぷんすか)
シマちゃんは仙人なんです!!(きっぱり)

ちび子ちゃん、お久しぶり!
どんどんママ子さんに似てくるね^^
やりあってるキジトラくん、ええお顔だこと(* ̄m ̄)

No title

ひっどーい!(笑) シマちゃん、ブログでみてるより、
ちっちゃくてかわいらしいのにねー。
つて、ヨシヲさんの愛情表現だってのよくわかるけど。(^艸^)

わーい!チビ子!!!元気でいてくれて嬉しい。
てか、健康状態良さそうよね、毛艶もいいし丸いし。
恰幅のいいキジトラ君はちょっとお年かしらん。( ̄∀ ̄||)
ハチぽん勝負したら勝てそう。

なに?!動画のクーちゃん! というかローちゃんがすごくない?!
はまってるクーちゃんを助けようとしてる??
それともイリュージョンごっこ、楽しんでる?(^∀^)
なんにしても、こねこ、かっわいいなーーー♪ 元気に育つんだよ。

No title

私もソランに言うわ。
同じく寝顔がじーさんみたいな時があるんだもんw

ああ、クー&ローちゃん可愛い。
でもほんの少しだったけど私も体験できたから幸せ。
しかしクーちゃんお利口さん。
うちには13年&4年経ってもいろいろ自覚出来ない子が・・・w

☆コメントありがとう☆

■ちかさん
子猫達、もうちょっと手元に置いて置きたかったかも(^m^)
でもそしたら情が移っちゃってたね
ちかさんちのクーちゃんみたいに甘えられたかったなぁ(*^-^*)

■しんこまさん
じーちゃんとか仙人とか言われていると
だんだんそう見えて来てしまうから不思議・・・
いや、不思議じゃない違うんだってば、ねーー?(´▽‘)

■レイナさん
そうかケージにネットを張ればよかったんだね、今度はそうしようっと
チビ子、ママ子に似て来てる?(^m^)
そろそろ一周忌だな、ママ子、あっちで元気にガン飛ばしてるかな

■ぱんとらさん
えーとね、ケージにはまっているクーに
じゃれついて遊んでいるのがローです(笑)
ハチは外猫の誰よりも体格がいいよ(^^;たぶん番張れるね

■ANKOさん
あらー、ソラン君も?いや、顔がスリムなだけですよん
すぐいろんな事覚えちゃう子とそうでない子
うちにもそうでない子、いますヨ、ワガママジュリエットちゃん(笑)
でもそこが可愛いんだよwwとジュリばかY氏
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
