2016-04-15(Fri)

2016まりの日


ちょっと!アタシよ、元気?
皆様もお元気かしら?




今日であっちに赴任して7年目
お陰様でますます繁盛しているわ




2016041502.jpg



そうそう、ちょうど1年前
あの子(ママ子)が来たわ
相変わらず強気でね
それでも最近は随分と角が取れて
あの子目当てのお客も増えたのよ




2016041503.jpg



こっちはまたいろいろと
大変な事も起きているみたいだけど
負けるんじゃないわよ
みーんなで見守っているから
あなたも頑張んなさいよ




じゃ、少し眠るわ




2016041504.jpg



まりと別れて7年になります
唯一無二の私の まり
まり亭虹の橋店が盛況のようで嬉しいわ(^^)
ママ子目当てのお客って・・・マニアック(笑)






あたたかい心遣いのお花と共に
今年もまりがシマジュリに
お待ちかねのお説教開始です(笑)


さ、ふたりともここにいらっしゃい

2016041505.jpg



シマはまりに言いたい事があるみたい
自分を抑え込むタイプだから
たまっている胸の内
たーんと聞いてもらってね


あのね、お空のおねい、聞いて聞いて

2016041506.jpg



ジュリはしつこくお花をチェック
さては食べられる所を探しているね?(^m^)



2016041508.jpg



「シマが花になっているよ」とヨシヲ
見ると、花の入っていたダンボールにIN
カゴ部の凹みと緩衝材のプチプチが
おしりにフィットしたようです(´▽‘)


地味でコワイ花だと思ったな?す・するどい・・・(^^;
2016041509.jpg



まあそうなると
当然ジュリもウズウズで



2016041510.jpg



出てよー、交替してよー
イヤじゃ、まだじゃ
毎度のイザコザをしつつ
静かに、そして賑やかに
まりの日が過ぎて行きました



あら、そう言えばハチは?



ここに居ました
シマジュリと違って
リアクションの薄いヤツです



2016041512.jpg



ハチはまだ
まりのおメガネに
かなっていないのかな?
もう少し成長したら
ありがたい訓示も頂けるかもね?



成長って言っても
ボディはこれ以上ダメだぞww



ではまた、see you!



※熊本地震に驚きました
これ以上被害が大きくなりませんよう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりちゃん♪相変わらず美人さんだわ~♪♪
でももうあれから7年にもなるんですね
まり亭はいつも繁盛してるみたいだね(o^-^o)

わ~綺麗なお花。嬉しいですね。
シマちゃん、たっぷりまりちゃんにお話聞いて貰った??
あはは~その後お花になってる(笑)
地味で怖い花ってwwそんな事ないよねー。

ハチちゃん体の成長はダメだよ~(。→∀←。)キャハ

No title

まりちゃんの日だったのね…。
唯一無二の存在、そうだよね。
どれだけたくさん猫が増えたとしても、その子その子はみんな唯一無二なのよね。

そっかぁ、ママ子さんも元気でやってるんだ^^
まりちゃんの指導がいいから、マニアックとまではいかないけど
気の強い女性に惹かれる男性もたくさんいるから、
きっとモテモテなんでしょうね(*^^*)

シマちゃんはゆっくりお話聞いてもらってちょっとはスッキリしたかな^^;
あら、箱入り娘じゃないの~、可愛いよん^^

No title

そっかまりちゃんの日。
遅刻しちゃってごめんにゃ。
まりちゃんお空の上にいってもちやあんとみんにゃの頼れる女将、いろんなお話聞いたげるのにゃ。
シマちゃんのお花、お家に送ってほしいのにゃあ!

No title

こんにちにゃ

遅れてごめんね。
まりちゃんの日だったね。えーーあれからもう7年かぁ。
ということはジュリシマ姉妹は7歳!
月日の流れは本当に早いねぇ。

一枚目のまりちゃん、懐かしいまりちゃんの顔。
今でもそこにまりちゃんが居るような感じがするよ。

まり亭虹の橋店でママ子と一緒にみんなを見守ってくれてるんだよね。
みんにゃ元気に過ごしてるよ。

No title

まりちゃんの日だったのですね。
本当に美猫さん。見つめられると、そのまっすぐな瞳に吸い込まれそうだわ。
まり亭虹の橋店かあ、イイですね、きっとママ子と共に、みんにゃを見守ってるのね。

No title

まりさんだ! まりさんの日だったのねぇ。
でも、いつだってまりさんの日でもあるからね、
言葉にださなくたって、まりまおさんとヨシヲさんの
心にはどっしりしっかり まりさんがいつもいるものね。

お店も繁盛? しているようで、これからも若女将達の指導をお願いしますね!

えっとぉ、ジュリちゃんそのお花から逆さにみているお顔が可愛すぎるんですが。
シマちゃんはなにげに色々なことして、チャーミングだねぇ。
ハチちゃんは大きな身体に反して、小心でまだまだ遠慮しているのかな?

明日もみんな元気に、まりまおさんとヨシヲさんを翻弄してあげてね!

☆コメントありがとう☆

■皆々様
まりを覚えていてくれてありがとう(^^)
不思議ですね
面影は少しずつ薄くなっているのに
まりのニオイははっきり覚えています
あの後頭部のニオイ、肉球のニオイ
背中はセルロイドみたいなニオイでした
どんだけニオイを嗅いでいたんだろ、私(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター