2016-04-22(Fri)

贈答品


あのねえ
じゅちゃんはカワイイから
甘えてもいいんですよ~



自分で言うか



2016040901.jpg



だからオニババのお布団にも
好きな時に寝ていいんですよ~



むむむ、甘やかしの限界が分からない



2016040902.jpg



後から来たくせに
シマに「ふぅふぅ」文句を言うジュリ
全くー、ワガママなヤツめ



2016040903.jpg



この姿を見てヨシヲが
「高級なお酒みたいだ」と言いました
↓こんなイメージなんだそうです(^m^)



2016040905.jpg



なるほど( ̄▽ ̄)



2016040906.jpg



あー、はいはい
じゅっちゃんは今日も
カワイイですよ┐(´д`)┌
撫で撫で撫で



シマはさしずめ
「高級ブラックタイガー」



2016040909.jpg



贈答品として貰うなら
どっちが嬉しいかな~
詰め合わせもありかな(^m^)



先日のオリジナルワインに
オリジナルラベルを貼ってみました
四角や丸だけじゃなくて
猫の形にも切り取れるよ、と言うので
サンプル第一弾



2016042201.jpg



極悪顔のハチwww
アップでござる


2015年収穫、2016年出庫
2016042202.jpg



素材の選択に失敗した・・・(^^;
次はもっと可愛いのにしよーっと



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはよ~です。ジュリちゃん頭の部分とかだいぶ色が濃くなった??こうやって上からの角度だとやっぱり
姉妹似てるよねー。

ジュリちゃんのワガママはなんだか似合ってるのよねーウフフ。
可愛いから許せちゃう。
キャハハハ~~下のお酒を見たら確かに‼!!

外側の感じもそっくりね。

シマちゃんの高級ブラックタイガーも美味しそう(*´▽‘*)
やっぱり選べないので詰め合わせでお願いしますよ。

わーこの前のワインのラベルの試作品‼!!キャハハハハ~
売り物だったら絶対買う。めちゃ好きこの顔。

No title

うんうん ジュったん高級贈答品にゃんこちゃんにゃあ!
高級贈答品はかわいいのにゃ!
シマちゃんは高級ブラックタイガーさん(* ̄m ̄)ウフッ
ハチちゃんラベルもすっごぉくかわいいにゃあ!
高級贈答品3点セットなのにゃあ!

No title

うん。私も高級なお酒を連想した(笑)。
高級なブラックタイガーは布じゃなくてきっとおがくずに入ってるけどね。あはは。

目つきはともかく、このラベルかわいーい!
金色の布に埋めてみたらいいと思うの。うっふっふ。

No title

あはは。
高級なお酒?って思ったら、ほんとにそっくり!
お酒に例えちゃうのがさすがですね(笑)
じゅっちゃん、自分のことかわいいって、ちゃーんとわかってるのねえ(^m^)
うん、かわいいよ~♪
シマちゃん、高級ブラックタイガーって(笑)
でも、どちらもいただけるなら嬉しいものですねえ♪
ワインラベル、イイですね!
あえて、この写真使ったとこが好きです!かわいいです!!

No title

甘やかしに限界無し!
もっともっととやってしまう猫バカと、それを当たり前のことと思ってる猫様がいる限りw

確かに高級洋酒!
度数も高そうですよ〜w

No title

こんばんにゃ!

おぉ。ハチちゃんのワイン。
居酒屋まり亭オリジナルとはなんて素敵(笑)。
シマ(えび)ちゃんを肴にハチワインとじゅっちゃニャックを飲みたいねぇ。

みんにゃ可愛いよ。ふふふ

No title

うっきょー!ルイ13世ではないですか!!
これ、昔実家に飾ってありましたww
じゅっちゃん、なるほどー。
超高級酒級のわがままジュリエットなのね^^
あ、レミーも好きだけど、ブラックタイガーも大好きよ、シマちゃん^^

おおおお!ハチぼんぼんのワインだーー!
これはすごく( ・∀・)イイ 素敵素敵!!

ご心配おかけしていますm(_ _)m
まだ安静中、そして禁酒中(これが辛い(T ^ T))だけど、
一日中寝ていてもねぇ。
お薬が効いてる間は空腹感も出てきたのー。
ここからリバウンド街道まっしぐらよ(^^)v

☆コメントありがとう☆

■ちかさん
ジュリ、濃くなったよ~(^m^)色が変わるの、不思議だよね!
ちかさんちには3点セット送りたいなあ
あ、在庫が1個ずつしかなかったんだwww

■Gaviちゃん
Gaviちゃんちにも3点セット送りたいニョ
それにはクローン技術を習得せねば??(笑)
今度はGaviはなワインの試作に挑戦するかニャン♪

■atsukoさん
うん、ブラックタイガーはおがくずだね(^m^)
うちにはおがくずいっぱいあるんだ!
早速・・・いやん、おがくずまみれの猫が部屋中疾走したらww( ̄▽ ̄)

■sallyさん
ジュリはすっかりワガママに育ってしまって(^^;
あんまり「可愛い可愛い」って言われるもんで(ヨシヲに)
自分の名前を「カワイイ」だと思い始めているフシが・・・

■ANKOさん
やはりどこにも居ますわね、「もっと」と「当たり前」のコンビ(≧▽≦)
放っておくとどこまでもおバカが上って行くので
たまに引き摺り下ろしてます(笑)

■しんこまさん
シマえびちゃん、ってナイスネーミング(´▽`)
布団の中に潜って熱を帯びると赤くなります(笑)
食べると渋~いおやぢの味がします(≧▽≦)

■レイナさん
レミー、飲んだ事は?私はまだ無い~
ちょっと飲んでみようかな、と、ジュリの後頭部を吸う(笑)
体調、くれぐれもお大事にね!レイナさんあってのみんにゃだからね☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター