2016-04-28(Thu)

爪ッパチとミステリーサークル


手足の先触られるのキライ
抱っこもキライのハチぼんは
当然のごとく爪切りが大嫌いです


それでも足音がカッチャカッチャ煩くなると
爪も切らなきゃならなくて
デカイ図体とパワーに対抗するため
ヨシヲと2人がかりで切るわけです


私が背中から抱え込み
ヨシヲが正面から手足を押さえ
暴れて叫ぶハチをなだめなだめ
ふう~、何とか無事終了
あまりのパニックに
切っている最中
肛門腺ブシュー(^^;のクチャイ攻撃を
何度か受けた事もありましたが
最近は出さなくなりました


切り終わったらすぐにご褒美
ヨシヲがちゅ~るをあげました
それまでの恐怖と怒りはチャラね


う、美味い!なぜこんな美味い物をくれるのだ??

2016042601.jpg



ちゅ~るを舐め終わると即逃走
でもふと立ち止まり
何かを必死に考えているようでした



2016042602.jpg



変だ、何かがおかしい
すごくヤだった
でもすごく美味かった
美味い物=ヤな事??
頭の中で混乱する方程式ww
困った顔が可愛いくて(^m^)ゴメンヨ



ある日見つけた
シマの小さなミステリーサークル



2016041001.jpg



この手のサークルは
指先で作る物だと思っていたから
ぐりぐりしてみたサークルはこれ↓
色が違うよね(^m^)



2016041002.jpg



撫で撫で、手並みを整えてみる
あらやっぱりサークルだわ
こんな模様もあったんだ(´▽`)



2016041003.jpg



最後に送りますのは
宴会時のジュリ ON 私の膝
えーと、ジュリちゃん?
なんて格好してるんですか?(^^;



2016042608.jpg



ちょっと転がしてみる



2016042609.jpg



・・・んー・・・



小さく抗議して
そのまま目を閉じました(笑)



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

首を傾げたはっちんが可愛いです。
いいのよ〜、わけわかんなくて(笑)。
爪切りは大変だよね〜。
うちもお嬢さんで苦労してるからわかる!
呆れた顔のシマさんも、可愛いかっこのジュリちゃんも最高!

No title

小首傾げて考えるハチぽん、ええこやええこやww

そのまま、美味しい記憶だけ上書きしてくださいね~
あ、それとも、爪切りの後は美味しい・・・爪切り<美味しい!!ってなった方がいいかな~^^

ジュリさん、そんな魅惑的なポーズで小さく抗議しても、
可愛いの上乗せみたいなもんよw

No title

爪切りしたほうが走りやすくなるのにねぇ(;^ω^)
嫌なことと美味しいことがリンクしちゃったら…
あはは、確かに混乱するけど、きっと食いしん坊なハチぼんのこと、
美味しいが勝っちゃうに決まってるよね^^

シマちゃんのミステリーサークル@@
シマちゃんのそこには宇宙人さんが住んでる?^^
ジュリちゃん、その格好で熟睡できるの?すごいww

No title

はちぼん、かわいい~
うちも真似してミステリーサークルやろうとしたんだけど
猫っ毛なのでできませんでした(笑)
今日は恒例猫ドックへ行ってきたよん。
読みがあたり、そこそこ空いてた!
しまちゃんは獣医さんへ行ったかな?

No title

ひゃ~~爪切り。本当にハチちゃん大嫌いなのね。
うちのクーもキララも大の苦手で…

うふふ。ご褒美のちゅ~るであっという間にチャラ(笑)
かわいいー。
最初のこの角度のショットめちゃ可愛いよね。

わ~シマちゃんの中にミステリーサークル発見!!
おもしろーい。

ジュリちゃん凄い技。ちょっと抗議しただけで
そのまんまプププッ可愛過ぎるわ。

No title

こんにちにゃ!

ハチちゃん、爪切り大変だったねぇ。
でもちゅーる貰って忘れてOKOK、丸くおさまりました(笑)
シマちゃんのサークル、そこからおぢさんが出入りしてるのかな?
じゅっちゃんの可愛さ満点ポーズ、こりゃ動けませんな(笑)
みんな個性的で面白いよね。
あ、うちの坊主はコロコロで大事なところをコロコロしてやると興奮してくちゃい汁出しちゃうよ(笑)。リクエストされるとやってあげたいんだけどくちゃいからねぇ(笑)

☆コメントありがとう☆

■皆々様
GW?
じゅうれんきゅうぅぅーー??
既に通常モード
さみしいーー
いつもと変わらぬ日常の中
家で猫見ながらまったり飲む
これがサイコーなのさ
と、ヨシヲと共に強がり、負け惜しみww
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター