2016-05-10(Tue)

2016記念日


本日、シマジュリは
元気に7歳になり
ハチはまり亭に来て
3年が経ちました



「カワイイ」を肩書に
ヨシヲを翻弄し続けるジュリ
いつまでたっても末っ子気質
だってじゅっちゃんが一番だもん



2016051001.jpg



たまに猫っぽい仕草で甘えると
「ワシ、可愛いじゃろ?」と
自分でアフレコしながら
「キモッ」と言ってしまう私(^m^)
ごめーん、シマちゃん!大好きヨ



2016051002.jpg



撫でようとすると逃げるくせに
ごはんが欲しい時だけ寄って来るハチ
センパイ達の前だと
うまく甘える事が出来ないのかな



2016051003.jpg



そして、最近キジトラ丸男に
ストーキングされ
足が遠退いているチビ子



2016051004.jpg



チビちゃん、やっぱりあなたも
まり亭ファミリーだと私は思っているヨ!



みんなこれからも健やかであれ☆



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとー!!
もう7歳なんだね!早い!早い!
じゅっちゃんも、おシマも、はっちゃんもチビ子もかわいいなぁ。
みんにゃ元気で長生きして欲しいね。
あ、時々は可愛いアテレコするように!

No title

えーっ! ハチぽんがまり亭の子になって3年?!!
そんなに経つのかぁと驚いたけど、
シマジュリちゃんが7歳ってのも驚きよね・・・
まりちゃんが虹の橋店のおかみになってもう7年ってことだもんねぇ。

とにもかくにも、シマジュリちゃんおたおめ!!
ハチぽん、まり亭の子3年おめでとう!
みんにゃいつまでも健やかでかわいく、
まりまおさんとヨシヲさんをたぶらかすんだよ。(笑)

そして、チビ子! いつまでも元気でいてねー。
個人的に一番気になるのがチビ子かもしれんなぁ・・・

No title

早い早い早すぎる!!
もう7年?そして3年?!
信じられないくらいのスピードで時が過ぎていってる気がする^^;
わたしの感覚ではシマジュリちゃんが来てまだ4年くらい、
ハチぼんぼんが参加して半年くらいよー?^^;

…ってわたしが神戸に出戻ってもう少しで1年なんだもんね。
本当に1年1000日くらいあってもいいと思うww

シマちゃん、じゅっちゃん、ハチぼんぼん、そしてチビ子さんも
これからもずっとずっとご機嫌な日々を!!(≧∇≦)

No title

シマジュリちゃん お誕生日おめでとう~♪
生まれてきてくれて ありがと~ヽ(≧∀≦)ノ
ハチぼん まり亭3年記念日おめでとう~♪

みんなが それぞれにみんならしく ありのままで
穏やかに健やかに 楽しい毎日を過ごしてくれる。
それが まりまおさんとヨシヲさんの幸せ♪
いつまでも 元気でいようね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

シマちゃん、ジュリちゃん、7歳、ハチちゃん3年記念日おめでとお!
いっぱいいっぱいヨシヲおにいちゃんホンローして、かわいい旋風吹き散らすにゃ!
ハチちゃんもいっぱい甘えられるようになるといいね!
また会いにいかせてにゃあ!

チビ子ちゃんも元気いっぱい楽しい毎日になりますように!

No title

シマちゃんジュリちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆
もう7年経った??
なんか早いよねー。あっという間だわ。ウルウル。
ハチちゃんもあれから3年になるんだね。

うふふ~♪ジュリちゃんの女王様な感じが大好きなのよね。
そしてシマちゃんの独特の雰囲気♪♪
まりまおさんのセリフが妙にしっくりで(笑)いつも笑える

ハチちゃんもうまく甘えてくれるようになるといいな。
そんなハチちゃんも大好きだよ。

あら~チビ子ちゃんストーカー被害に??
ほんとみんな元気に可愛い姿これからも沢山見せてね。

No title

ジュリちゃん、シマちゃん、ハチちゃんおめでとうぉー。
そしてチビ子ちゃんも元気そうでなにより。
みんないいお顔しているよぉ、寝ている姿は本当に癒やされるよねぇ。しかし、ジュリちゃんは何故にいつもそんな可愛い表情なのかな? まったく、ヨシヲさんがデレデレになるのも納得! だよね。

まりまおさんを見習って更新せねば、と思うけれど気持ちがついていかずダメだわぁ。

No title

シマさん、ジュリさん7歳、ハチぽんうちの子記念日、
みんなみんなおめでとう~^^
これからも楽しく元気な毎日を過ごせます様に~
チビ子さん、そろそろストーキングのシーズンも終わりだろうから、
キジトラ丸男を振って戻っておいで~~

で、シマさん・・・だいじょうぶ???

No title

おめっ♪

早いねー、もうそんなにたったんだ。
ハッちゃんですらもう3年かぁ。
チビ子の外歴もそんなになるんだねー
なんか感慨深いねー
この先ももっともっと酒量、じゃなくて記念日を更新していこう!!

No title

こんにちにゃ!

出遅れてごめんね!
記念日おめでとう!
シマジュリ姉妹はもう7歳。早いねぇ。
あのちっちゃかった子達が立派に7歳。
ハチちゃんももう3年になるのか、あっという間だね。
チビ子も7歳か8歳くらいかな??
みんにゃ、まり亭ファミリー♪
これからも仲良く(笑)、楽しく、元気にヨシヲさんとまりまおさんをよろしくね(笑)

こんにちは

まりまおさん ご無沙汰していますe-466
シマジュリちゃん 七歳 おめでとうございますe-405
ふたりとも ずっと健康で元気に可愛い顔を見せてねe-349
ハチちゃんも すっかり まり亭に馴染んでますよi-278
チビ子ちゃんも ケガや事故にたくさん 気を付けてねi-260

まりまおさん いつも応援ありがとうございますe-465
まりまおさん いつも忙しくしているし これから暑くなるから
健康に十分、注意してくださいねi-260

No title

大変遅れましたが、記念日おめでとうございました!
シマジュリちゃん、7歳かあ。猫ってほんと童顔ですよね。いつまでもかわいい♪
ハチちゃんも3年になるんですねえ。
みんな元気でこうして幸せ家族♪素敵なことです(^^)

No title

完全に出遅れてしまったけど・・・
おめでとう!!斜体の文
ああ、私も「カワイイ」を肩書きに・・・
いや「オバさんだから」を肩書きに横暴に過ごしておりまするw

☆コメントありがとう☆

■皆々様へ

シマジュリそしてハチぼんに
おめでとうをありがとうございました!

少しバタついていて
お話ししたい事いっぱいあるのに(^^;;
新しい猫ベッドの事とか
おかしな猫マンションの事とか
ハチの出生のヒミツ??とか(^m^)

少しずつ落ち着いて来ると思いますので
ゆるーく見守ってて下さいませ☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター