2016-06-04(Sat)

検査結果第一段階


シマのポッチが気になって
昨日セカンドオピニオンに行って来ました
検査結果は残念ながら
あまり良い物ではありませんでした



肥満細胞腫の反応が
確かに出ているのと
内臓の一部に影が見られるので
後日更に進んだ検査をする事に・・・



2016050402.jpg



昨日はとにかく
結果の受け入れと
今後を考えなければで
あたふたしながらも
気が張っていたのですが
一日経った今日は
恥ずかしながら
何事にも力が入らない状態です



2016050403.jpg



どの程度のステージなのか
もう少し明確に判明してから
治療や処置を選択します



2016050404.jpg



当のシマは今のところ
全く変わりありません
食欲もあるし
元気に猫仙人しています(^^)


出たな!おやぢ猫!
2016050405.jpg



負のループが頭を巡ると
ロクなことが浮かばない・・・
いかんいかん!(^^;



では、ハチの一発芸で
明るく今日の締めくくり
題して
思いっきり猫背矯正


2016050406.jpg



気持ち良さそうww



ではまた see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんうん、わかる!
私も同じく、猫様に何かあると右往左往してメソメソと。
でも、これじゃぁーイカン!と自分を立て直し奮闘する日々だったり。

でも、根底では悶々とだったり(汗)

少しでもよい結果で快方に向かう事を祈ってます!!
祈る事しかできませんが。
私の有り余る元気玉も送っておきます!
太ったらごめんなさい(汗)

No title

心配だねぇ。
でもあんまり心配しすぎるとこっちが参っちゃうからね。
いろんなことが良い方に行くように祈ってます。
食欲があるのはとってもいいことだよね。
この角度だと、シマ蔵、太って見える♪
しっかり食べるんだよ〜!
ガス抜きしたくなったらいつでも言ってね。

No title

心配ですね。
良い治療法が見つかりましように。

信頼できる獣医さんを見つけるのは大変ですよね。
これからは初バテの心配もでてくるから
たくさん食べて体力つけるんだよ~!!

No title

心配だけれど、難しいとは思うけれど、
本にゃん元気なんだから、さらなる心配はもうちょっと細かいことがしっかり判明してからにしよう!

ハッちゃん、ぐぃいいいーんってなにものだー(^O^)

No title

おねえもテキメン落ち込むほうだから・・・
でも、いくらでもできることあるからね・・・
どうか信頼できるいい獣医さんと納得がいくまで話し合って、よい方向にすすみますように。
みんな祈ってるからね・・・

No title

あまり悪い方に考え過ぎちゃうと、負の感情は負を集めるって言うからね、
少しでもよい方向に考えよう!
きっとこのタイミングで検査したことには意味がある。
早期だったり治療法の選択肢がたくさんあったりと、
大丈夫大丈夫と言い聞かせよう。
いつでも話聞くよ。

その気持ちすごくわかります。
3年前かりんの悪性リンパ腫がわかったとき。治療をどうするか本当に悩みました。かりんが亡くなり今でも後悔しない日はありませんよ(涙)
そして去年、だいちゃんの腎不全がわかったとき。今度こそ後悔しない様にと思ってますが今でもこれでいいのかと悩みます。そんな私に言われても説得力ないけど…
まりまおさんも辛いかとは思いますが前向きにお互いにお互いのにゃんこの為に頑張っていきましょうね。

No title

心配だけど、シャキーンとして、
治療法もシマさんにとってのベストを選べ、
治療やお薬の効果で、いい方向に向かいます様に
まりまおさん、ヨシヲさん、納得できるまで、お医者さんに説明して貰って下さいね^^vvファイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

まりまおさん 負けないでください
シマちゃん 大丈夫だよ!

まりまおさんの気持ち 痛いほど分かります
気分を上げるのは なかなか大変だけど
健気に仙人してる シマちゃんの為にも
元気を出してくださいねi-260

シマちゃん お日様のパワーは良い薬になるから
いっぱい パワーを吸収してにゃe-465

☆コメントありがとう☆

皆々様へ

励ましのコメント
本当にどうもありがとう!
不安をシマに伝染させないよう
気持ちをしっかり持って
前を向いて歩いて行きます!

No title

今のまりまおさんの気持ちがものすごくわかるので(ワタシと同じならだけど^^;)、
かえってうまく言えないけれど、まずはまりまおさん、無理しないで。
難しいことだけど平常心でいられるようつとめてね、
そんな気持ちがシマちゃんに伝播するってこともあるかもだけど、
それより、冷静な判断をするためにも、無理せずカラダを大切に。

肥満細胞腫なら、そんなに恐がらなくてもいいかもしれんよ。
まぁ詳細わかってこないとなんとも言えないところがあるけれど、
ワタシの知り合いの子らに、肥満細胞腫でマージン大きくとって切除して、
元気にしてる子、けっこういるから。
シマちゃん元気で食欲もあるから、内蔵型ではないよきっと。祈ってる。

No title

こんばんは。

シマちゃん、びっくりしたよ。心配だね。
まりまおさんの気持ち、よくわかります。
うちもつい先日こまの腋にしこりを見つけて病院に行ってきたばかり。
つい悪い方へ悪い方へ、気持ちが落ち込んで行っちゃうよね。
でもみなさんも言うようにまりまおさんの元気パワーをシマちゃんに与えてあげなきゃね。

シマちゃん、ご飯いっぱい食べてね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター