2016-06-23(Thu)

2016梅雨の合間


ハチが窓辺にダッシュ&「うわ~おぅ」
それがチビ子ご来店の合図
毎日よく働いてくれてます、ハチ(^m^)



2016062301.jpg



猛暑はヤだけど
濡れちゃうのもヤだね



ハチは既に開きっ放し



2016062302.jpg


全体像はこちら


2016062303.jpg



こんな時、おなかモミモミされても平気
手も足も最大限に伸ばしたりします(´▽`)



ある日の甘えんぼジュリ
ヨシヲの膝でワガママ放題
ねぇ、いいけど
女の子なんだからお股何とかして



2016062304.jpg



いそいそと隠す(^m^)



2016062305.jpg



「ん、んー」
本にゃんは意に介さず



そうだそうだ
2016既にザル始めてます



2016062306.jpg



ハチ用の大ザルに入るシマ蔵
何となく艶めかしいようで
全体的にはやっぱりおやぢ( ̄▽ ̄)



2016062307.jpg



来週、また検査です
心配事が見つかりませんように☆



ではまた、see you!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日は蒸し暑かったから、ザルがかなり役立ったのでは?
でもシマちゃん…ザルの上に乗っていると
なんだか美味しそうに見えるのは、
私のお腹がすいているからかしらん。

チビ子も元気にすごしているようだし、
ハチちゃんは良い仕事しているねぇ。

ジュリちゃんも相変わらずヨシヲさんを
虜にしているね!
みんな暑くなるけれど、負けないようにね。

検査結果、、怖いけれど逃げるわけにはいかないからねぇ…。
ほんと心配事がみつからないといいなぁ。

No title

おはようございまーす。ハチちゃんしっかり来店の合図してくれるのね。
わかりやすーい。
ハチちゃんのへそ天可愛い。しかもお腹もみもみして良いだなんて
羨ましいぞ

うふふ~いつものザルベッド♪やっぱり始まってたんだね。
その大ざるならうちのチョコでも余裕で行けそうだわ(=^_^=)
買ってみようかな(笑)

シマちゃん今度の検査結果、どうか心配事見つかりませんように!

No title

シマちゃん、心配ですね。
まりまおさん、お食事も喉を通らない日が続いているんじゃないですか?大丈夫?
次の検査でも、また一つ心配が無くなるよう祈っています。

こんにちは


きっと 大丈夫ですi-199

No title

こんにちにゃ!

まりまおさんの気持ち、よく分かります。
色んな事考えちゃうと思うけど、ふっきっていいことだけ考えてね!

シマちゃん、検査嫌だろうけど頑張ってね。
ご機嫌よくザルで過ごしてね!

No title

ジュリちゃんのオマタの前にハチぼんぼん^^;
うちはまだ"ゆーすけ"以外は開いてないのー。
今年はチビ助がいるのでエアコンつけてないから
暑いんだけどねぇ。

チビ子さん、麗しゅう^^
お外の猫さんには厳しい季節よね(>_<)
今年はものすごい猛暑だっていうし…。
チビ子さん、たくさん食べて乗り切るのよー。

シマちゃん、いいねぇ夏の風物詩!^^
検査頑張ろうね。
心配事、見つからないように祈ってるからね!!(≧人≦)

No title

お水足りないっていうのに、雨だったりカラッとしない日覆いよねー・・・
アタシもだけど・・・にゃんこ湿度の方がきつい子もいるから・・・まいっちゃうよねー。

ハチちゃん相変わらずいい味だしてるにゃ!
シマちゃん、いい結果でありますように。

No title

ハチさん、自慢の黒タイツが少々ずりさがって、
ポンポンが出てるわよ~ww
ハチさん、ニャコム以外は、そ~やって放熱に熱心なのねw

シマさんの検査、安心クリアーになります様に!!!

No title

シマさん、来週検査なのですね...
大丈夫な結果でありますように。

開きっぱなしも、開いててあとで尻尾などで
隠すのもいいのですが、
好みとしてはなぜかキッカーに片足を乗せてる
ビミョーなポーズでありました(笑)。
ちょっと、エアロビクスみたいだわ。ハハハ、かわいい。

No title

チービー子、暑さに負けず、元気でいるんだよ〜。
でもって、ハチ子。お腹までモミモミ触らせてくれるんだねぇ、
グローブ嵌めて対応してたんが嘘みたいやわ。( ´▽`)
ハチと違って(?)ジュリたんは魔性の女(笑)、
やっぱり適度な恥じらいもあるのね。
シマちゃん!おやぢ(?)パワーで心配事なんか吹っ飛ばせ!
つて、リアルシマちゃんはおやぢなんかじゃなくて、
ほんとにかわいいよ。( ´艸`)

元気ですよ~!

大変ご無沙汰しています。
一言お伝えしたくて。
安心してください。シーマ君、元気です。
相変わらすの甘えん坊。そして、よく食べてます。
もう、八歳なんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シマちゃん、検査はどうだったかなぁ?
暑い時にはザルに限るよね!

No title

しまちゃん、お股に何か挟んでますけど?w

今年の夏はどうなるでしょうね。
ザルどころか水を張ったたらいに入りたいくらいじゃ?
夏が終わるまでお股を閉じる日もなさそうね。
みんにゃ夏バテしないよう頑張ろー

No title

来店の合図って、かわいいわ~。
その「うわ~おぅ」を聞いてみたいですね。
ヘソ天もお見事ね!
ざる・・・気持ち良さそうに寝てますねえ。
検査、頑張ってねシマちゃん。
心配事が見つからないように祈っています。

☆コメントありがとう☆

皆々様へ

とりあえずシマのポッチは一段落させる事にしました
気になるなら取ってしまうという手もあるのですが
自分で気にしている様子はなく
すぐの体調不良につながらないなら
経過観察してみようと思いました

心配事が100%消えたわけではないので
じきにシニアの仲間入りする事の考えて
今まで以上の健診を心がけるつもりです

たくさんのアドバイスや励ましを
どうもありがとうございました!
これからも猫仙人シマ蔵をどうぞヨロシク☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター