--------(--)

スポンサーサイト

2016-07-21(Thu)

2016待ち遠しい梅雨明け


関東の梅雨明けはもう少し先とか
まり亭スタッフ一同
変わり無い毎日を過ごしています



ジュリは困った事に
洗濯機愛が衰えず


ここがじゅっちゃんのベッドなのです

2016072001.jpg



このままだとひと夏続くかもで
大変迷惑しております(笑)


お天気悪いとじゅっちゃんもアンニュイよん
2016072002.jpg



新しい洗濯機を購入せよとのアドバイス
うん、それも良い考えだけどねー
置く場所無いじゃんかーー(≧▽≦)



シマは暑ければ少しなだれ出たりして



2016072003.jpg



もっと蒸し蒸しすれば
さすがに出て来て
それでも殿上人で上から目線



2016072004.jpg



ハチはとにかく寝ればヘソ天、大股開き



2016072005.jpg



あるいは猫背矯正している事が多いです(笑)



2016072006.jpg



最後に、今朝のお話
chikaさんちのクーちゃん動画が
NHK番組で放送されました
chikaさんの呼びかけに
思わず出ちゃったクーちゃんの鼻提灯ww
いや~ん、カワイイww(≧▽≦)
それを見ていたシマ蔵です↓



2016072101.jpg



これよりシマ蔵の心の声



おお、クー殿か、懐かしい
chika殿は相変わらず可愛らしい声じゃ
(その後に流された猫貯金箱の映像を見て)
あれはうちにもあるヤツか
なんじゃ、ワシは自分でも開けるぞ?



ふふふ、そんな風に見えました(^m^)



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じゅっちゃん いい場所見つけちゃったね~♪
ベッドにゃの?
涼しいのかにゃ~(≧ω≦。)
シマちゃんは ツリーハウスみたいな高い場所のベッドだね♪
ハチちゃんは 天日干しかしら(*^。^*)
早くカラッと気持ちいい陽気にならないかしらね~。

No title

おはよ~です。やっぱりジュリちゃん洗濯機のこの場所は
相当お気に入り認定しちゃったんだ(笑)
新しいのを??それは簡単に置けないよね(笑)

シマちゃん上から眺めて気持ちよさそう。
この視線がいいのよね。

きゃ~~シマちゃんテレビ見てくれてありがとう!!!
会いたいよーっ。

そうそう猫貯金箱出たのでビックリしたよね。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ シマちゃんもいいとこみつけたのにゃあ!
ハチちゃんの背骨矯正ポーズ、すっごぉぉくかわいいにゃ!
タキシードのあんよがおねえなんかバニーガールちゃんみたいでセクチーって!

昨日は岩合さんのフォトコン入選にお祝いメッセージありがとお!
好きなお写真だったからすごくうれしかったのにゃあ!

手作りがんばっててえらいのにゃ。
お家はトッピンしても食べないと、「勝手にしなさい!」ってないない、ごはん抜きになるよぉ!( ̄ェ ̄)ブーッ

No title

おおお、じゅっちゃんの洗濯機ブームはまだ続いてるのね。
ねぇ、洗濯している間はどうしてるの?^^;
シマちゃん、天井付近は夏場は暑くないかーい?w
それってぷぷちゃんとおんなじだね^^
ハチぼんのあられもない姿に(*´Д`)ハァハァww

クーちゃんのはなちょうちん、可愛かったねぇ!

No title

長い梅雨も今週中には空けそうですね。
梅雨が空ければ洗濯機の稼働率が高くなるから、
やっぱりもう一台買いましょうーw
おお、流れ出てますか。
うちはまだ夏じゃないらしく絶賛膝乗り猫布団で、
人間は罰ゲームか修行をさせられてるような…

No title

こんにちにゃ

すっかり洗濯機ベッドが定着しましたな。
じゅっちゃんが中心だもんね、こりゃー洗濯機もう1台お買い上げください~
それぞれ気に入ったところで、楽な姿勢で涼を取ってね。
梅雨が明ければ猛暑がやってくるよーー

No title

じゅりちゃんのために洗濯機を購入しようか、
と一瞬でも思ったのなら、かなりあまあまダねぇ-。
寝ている分には良いよ! 以前、テトに洗濯槽の中に
おしっこされたことがあったもの。
あの頃は、ところかまわずおしっこされて、本当に
大変だったっけ。

シマちゃんは身軽なのねぇ、そんなに高いところに
陣取って寝ているなんて!
うちの連中はなぜか高いところは苦手らしく、
棚の上とかに乗っているのをみたことが無いわ!
先代のちびたなんて目が見えなくても、棚の上にちょいちょいっと乗ったものなのにねぇ。

ハチちゃんはマイペース。夏バテもなく、いい子だね。でも、、それ以上、大きくなってお姉さん達を
圧迫しないようにね!

ここ数日は涼しかったけれど、明日からはまた暑くなるそうです。これからが夏本番だね、
人間もにゃんこも体力落とさないよう、気をつけようね!

☆コメントありがとう☆

皆々様

とうとう梅雨が明けました
また猛暑の日々がやって来ると思うと
肌寒かった数日前が愛おしいww
来週から突然現場出動せよと命令勃発
オレ様なまりまお父の暴挙に耐えねばなりましぇん
体力がもつかどうか・・・トホホ
皆様もどうぞご自愛下さいネ

ジュリの洗濯機占領のしつこさには
そろそろ辟易して来ております
梅雨明けと共に解放してくれるかと期待したのに
全然出て行こうとしない~(涙)
洗面所に籠って一日中カリカリを食っちゃ寝しているので
何だか最近デブっているように思えるのは気のせい??
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
