2016-07-29(Fri)

2016猫オフ会


先日、大人数でのオフ会がありました
南の国の美女sariさんの一時帰国を囲んで
総勢13名の集結でしたヨ



会場はエスニックテイストのお店
エスニックといえばこれですね


ザ・パクチー!
2016072604.jpg



ボウルに山盛りのパクチーが
瞬く間に消えて行く様子は圧巻!
いつかパクチーをモリモリ食べられる
オトニャになりたい・・・ボソッ

シンハ―ビールやモヒートも
飛ぶようにテーブルの上を
駆け巡って行きました



2016072610.jpg



普段なかなか口に出来ないお料理の数々



2016072605.jpg



ラクレットチーズ鍋の向こうに集う猫美魔女達(^m^)



2016072603.jpg



毎回だけど
楽しい時間ってあっという間
ご一緒して頂いた皆様
どうもありがとうございました!


special thanks
sariさん、下僕さん、sallyさん、しまねこさん、ここちゃこさん
姉さん、ぴやままさん、ぷく姐さん、ししゅうねこさん、
はむゆみさん、ほんな。さん、ANKOさん



頂いたお土産と記念撮影しようと
並べている間にシマ蔵がソワソワ
この中にまたたびボールとキッカーがあるので
その香りにほだされてやって来たみたい



2016072606.jpg



食い付かないように腰を押さえてたけど
思わず鼻先がにじり寄るww



2016072607.jpg



あ、とうとう我慢できずに!
撮影強制終了速攻撤収
シマ、ちょい待ちww



2016072608.jpg



すっごい快楽の夢の中に飛び込んだのに
一瞬で現実に引き戻されてしまったシマ蔵
得も言われぬ虚脱感漂うこの表情(^^;



2016072609.jpg



ゴメンゴメン
後でちゃーんとあげるからネ



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どさくさに紛れて(美魔女)いいものか。( ;∀;)チョットダケリョウシンガイタム
ま、まぁ食べて飲んでたのは確かですw
先日は楽しい会に混ぜていただきありがとうございました!!
初めてさんとご一緒の時は出来るだけお行儀よく・・・と
思っていたのです(最初は)
すぐに本性?が出ちゃいましたけど
いやもうそれは猫友つながりというマジックパワーのなせる業でしょうそうでしょう
(酒の力ともいう)

どうしても大人数だとお話しできるのに限りがありますが
その分、また次回・・・とw ぜひまたご一緒したいです♪アリガトウゴザイマシタ~!

にゃんずの反応も気になる!( *´艸`)

No title

大人数はやっぱり圧倒されちゃって・・・
えーっとパクチー盛り盛り組に?
いやいや、お隣でするするとお水のように・・・ゲフンゲフン
楽しかったですね~
またご一緒出来たらいいな~~~

そしてこちらにもまた遊びに来ますね♪

No title

ひゃ~~パクチー‼!!
っていうけど、私はまだ食べた事無いのよ(笑)
食べず嫌いね。でもきっと無理かも…
女子会大人数で楽しそうー。いいな、いいなー。

あははは~シマちゃんそれ袋の上から(笑)それくらい
凄かったんだね。
最後のお顔がなんとも哀愁漂ってて最高だわ。

No title

パクチー、だいすき(≧∇≦)
前にパクチー料理がなかったので店変えたことあります、笑

しまねこさんとこで先にてみきましたー。
総勢13人のオフ会ってすごいよね!
わたしきっと全員とお話出来そうにない^^;
しかも美魔女ばかりなので照れる~(〃∇〃)

関東はこれが出来るから楽しかったなー。
関西の猫友さんは親しくしてもらってるちかさんくらいしか
実際に遊ぼーって言える人少なくて^^;
(ボラ友は多いんだけどね^^;)

No title

うわあ!パクチーパーティ、おうちおにいもおねえは大好きだし、あたしも食べちゃうからね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
美魔女おねえちゃんたちたくさん集まって楽しかったのにゃあ!

じりじりしのびよるシマちゃんかわいいにゃ!
シマちゃんが一番利きまたたびうるさいタイプぅ?
今度こっそりりん出してたんのーするにゃ!

No title

ふふふ、あの日の私の全身は、パクチー臭、むんむんだったに違いないわ~♪
好き嫌いが無さそうなまりまおさんがまさかの反パクチー派だったとはww

総勢13名だと、誰も人の話を聞いてないというか、賑やかというか、
お店にうんざりされたろうな~というか(笑)
でも、また、呑みましょうね♪
ふふ、シマさん、まりまおさんは、酔っ払って無かったわよ~~^^

ふふ、美魔女(笑)
しまねこさん、言ったモン勝ちだからいいのよww

No title

おかげさまでちぇるしーのお見合いが決定しましたヽ(^o^)丿
リンクバナー、ありがとうございました(*´∀`*)

☆コメントありがとう☆

皆々様

オフ会、すごく楽しかったです
ご一緒して下さった方々
本当にどうもありがとう
またお会い出来る日まで☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター