2009-05-09(Sat)

引越しを考えねば??

※2016.8.2追記
FC2事務局より前の日(2009.5.8)の記事に
著作権法に触れる内容があるとの指摘があった
あるアーティストのyoutube画像を貼ったためである
この当時はそこまで厳しいチェック体制もなかったので
公開されているものを拝借してしまった
2016.8にJASRACより違法の通告があったという事で
事務局によって記事が凍結されてしまった
ここに、違反箇所を省いた内容で再度アップするものである
コメントを下さった皆様、ごめんなさい
こちらではコメントは閲覧できています
以後留意致します



*******
 外 猫 通 信
*******


こんな風景をしょっちゅう目にしていると
やっぱり彼らは家族なのかなぁと思います(´▽`)
ママ子は他の♂が来ると強烈パンチで追い払うのに
チャーには軽く鼻キッスしてましたから


チャーの魅力って何なんだろう?
可愛い顔はしているけれどケンカは弱そうだし
ママ子達を連れて来てエサ場を教えて
自分が食べていてもママ子が来るとすぐ譲っちゃう
やっぱり優しさ?
ネコの世界も草食系男子がモテるのかしら?(笑)



P1000717.jpg





Memories
の続きへGO!


私の部屋はペット不可のマンションの3階
ところが何と私の部屋の真下が大家さんの部屋らしいという事が後に発覚!
昼間仕事で留守にしている間どのくらい暴れていたのか
今考えるとまことにもって恐ろしい!(゚д゚;)


09-05-08-3.jpg


↓これは、おそらく私が家でひとり晩酌している時ではないかと(^^;


09-05-08-1.jpg


ビンボーなくせにソシアルダンスを習っていた私は太らないようにと
つまみはおそらくコンニャクの煮物とか、モヤシとか・・・(≧3≦)
まりはニンゲンの食べ物に興味を示して寄って来るのですが
ついぞ自分の食べたい料理は出て来なかったのでしょう
そのうち私が食事をしていても無視するようになりました


ニンゲンの食べ物に手を出さないという点では食育の成功
しかしそれも実家に戻ってからすっかり両親に崩されてしまいましたが(笑)


そして少しずつオトナになって行くまり


09-05-08-4.jpg

09-05-08-5.jpg


それでもこーんな姿を見ちゃうとやっぱり可愛い子猫ちゃん♪(≧▽≦)ブフフーッ


09-05-08-6.jpg


あ、あら? そう言えばヨシヲ君は・・・?
うーん、いつ頃から登場しましたっけ?
と、本人にも聞いたのですが記憶が定かでないそうです


この頃ヨシヲ君はバツイチになろうかという危機にあったのではなかったかと・・・
え、それは大スクープじゃありませんか!!
おっと、原因は私ではありませんよ、念のため (* ̄∇ ̄)
当時私はソシアルダンスの先生に恋してましたからーーー



ヨシヲのあれこれも聞いてみたい!そう思った方はポチッってみる?
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター