2016-08-17(Wed)

2016残暑見舞い


残暑お見舞い申し上げます



8月に入ってから急に忙しくなり
2週間現場作業という
思ってもなかった激務がようやく終わり
束の間のお休みです



仕事の疲れが取れないうちに
夏バテの予感( ̄▽ ̄)
ぶっ倒れないうちに
まり亭スタッフの面々を
ざざざーっとご紹介しましょう



シマはおおらかに
ギョロ目でコワカワ
おお、愛しの唇にゃんこよ



2016081701.jpg



来~る、きっと来る~
洗濯機から這い出るジュリ子
いい加減返してくれないかね



2016081702.jpg



私の部屋の入口あたりで
行き倒れているハチぼん
左腿の刀傷がセクシーでしょ(^m^)



2016081703.jpg



雑草取りをしていた時に
やって来たチビ子
まだ猛暑は続くかな
もう少しだ、頑張れよ



2016081705.jpg



スタッフ一同元気です
あ、ヨシヲはウィルスにやられて
昨日から臥せってます
不安定な天候が
体調に影響を及ぼすのかも知れません
皆様もどうかご自愛下さいませ



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暑いよねー!
台風のあとまた一段と厚あつなったにゃあ!
でもまりまおおねえちゃんちは、じゅったんはひえひえ~っ!
しまたんのお目々も涼しげ、ハチちゃんはあつさなんて気がつかない!ってくらいのびぃのびぃだしさー(* ̄m ̄)ウフッ
なんだかいい感じの夏なのにゃあ!
ヨシヲおにいさん、お風邪かにゃあ?
お大事ににゃあ!

No title

残暑お見舞い申し上げます。
暑いねー、溶けそうよね。秋はまだかーーい。

シマちゃんが入ってる箱に書いてある
「梱包状態はいかがでしたか」に大爆笑!!
シマちゃん、答えてあげてーww
ジュリちゃんはまだ洗濯機の中?
というか段々中に入ってないかい^^;
ハチぼんぼんは伸びてるねぇ、そこからパカーンなのかな^^
チビ子さんは毛艶もいいですねぇ!!
毎日暑いけど乗り切ってね^^
ヨシヲさん、夏風邪かな?お大事にねぇ。

うん、わたしも毎日毎日アイシテルって言ってるよ^^

No title

わ~この暑い時期に2週間現場作業とは。大変でしたねー。
ほんと体調崩されないようにね。

愛しの唇にゃんこ~♪シマちゃんお顔出して可愛いー。

あははは~ジュリちゃんのブームはやっぱり続いてるみたいね。
ハチちゃんネジリながらの転がり。色っぽいわ(笑)

お外の子達はほんとこの時期大変。
チビ子ちゃん涼しくなるまでもう少し頑張れー。

なんとヨシヲさん‼!!どうか早く良くなりますように

みんな ファイト〜

おはようございます(^-^)/
残暑お見舞い申し上げますv-299
連日 暑いですね〜e-330
シマちゃん 相変わらず お口がプリチ〜e-415
ジュリちゃん まだまだ洗濯機ブームば続いてるのねe-465
ハチちゃん 体を伸ばして 放熱中〜e-454
チビ子ちゃん あと少し 夏に負けないでにゃッi-265
みんな 元気で良かったですにゃi-260
ヒトは大丈夫でしょうか?
まりまおさん ヨシヲさんが元気じゃなきゃですよv-433
お二人も くれぐれもご自愛くださいe-466

No title

この暑い中、お疲れ様でした!
ってヨシヲさん、寝込んでるの?
大丈夫?
この暑さはこたえるよねー。
にゃんずは元気そうで何より!
やっぱりその洗濯機はジュリちゃんに差し上げちゃいなさい(笑)

No title

暑い中、お仕事お疲れ様です。
ほんと、、現場仕事は大変だろうなぁ、
と、ご近所でせっせとお家を建てている職人さんを
みつつ思っております。
雨降ってもやっていたしねぇ。

みなさんお元気でなにより。
私もなんだかバタバタしていて、まったく更新できません。
バタバタというか、オリンピックで忙しい!

台風もやってくるしで、
天候不順と体調管理の対策、しっかりね!

ちなみに、我が家のちゃーはストレスで
舐めハゲをつくりました!まいった…。

No title

こんにちにゃ

じめじめ暑いね~今日は台風で暴風雨なのに窓が開けられない~

みんにゃ元気で何より。チビ子も毛並がきれいで安心。
この台風の中チビ子はどこにいるのかな。
どこかのタニマチさん宅の軒下でいるのかな。
無事にすごしてくれますように。

No title

お疲れsummer!!
まり亭メンバーそれぞれのキュートな姿に和みました。(^艸^)
チビ子、元気そうで嬉しい!!
ヨシヲさんも、もう復活してるよね。確かにこの不安定な天候、低気圧と
湿度の高さのせいで、私もカラダがしゃんとしません。年やわ。(;´Д`)

例のブツは明日発送できるようがんばりまふ。( ̄∀ ̄||)

☆コメントありがとう☆

皆々様

お陰様でヨシヲはすっかり回復しました
原因はなんだったのかイマイチ不明ですが
バイト先のスタッフ達も体調不良続出らしいので
そのあたりから感染したのかもしれません

相変わらずジュリは洗濯機を死守しています
なので千載一遇のチャンスを得ると
一気に洗濯をしなくてはならず
今度はヨシヲと私で洗濯機を奪い合う(^^;
うちは洗濯は各々ですのでー

台風の到来が心配です
各地に被害が出ませんよう
うちにもネ
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター