2016-08-27(Sat)

やめて下さい


洗面所の扉を開けたら
いつもの場所(洗濯機の上)にジュリが居ない
そしてトイレのドアが少し開いてる



電気を点けて中を覗くと・・・



2016082501.jpg



な、なんですか、これはーー!
またヨシヲだな!!ヾ(`Д´)ノ



説明しましょう



ヨシヲがトイレに入る時に
ジュリが甘えて付いて行く
ヨシヲは便座に腰掛けると
自分のパンツ(ズボン)を足元までおろす
するとジュリがそこに潜り込む・・・( ̄▽ ̄)



ヨシヲは用が済むと
満足気にゴロゴロ言っているジュリを
その場に置いてそっと去る



可愛い可愛いジュリのためとは言え
これはいかがなもんですかね?
ってか、君はパンイチでそこを出たわけね?
あーもー想像したくないorz



後日もっと呆れた光景を見ました
スマホを片手に便座に座るヨシヲ
トランクスは腿、ショートパンツは足元
そしてパンツインのジュリ



あんまりなので言いました
「ねえ、恥ずかしくないの?」
慌てたヨシヲ
「恥ずかしいぃぃ」
バカ!使用している時くらい
トイレのドアは閉めなさいよ!



お粗末な展開に激しい脱力感でござる
変な記事ですみません┐(´д`)┌



↓前回の台風時のチビ子です
声をかけたのですが
雨の音に消されてしまったのか
全く起きずでした



2016082702.jpg



また大きな台風が来るとか
しかも直撃するとか
Uターンするかもとか
まだまだ油断禁物だよ、チビちゃん



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やーん!
しっかりと想像させていだたきました(〃∇〃)
んもお、可愛い可愛いジュリ姫のためならば?^^
あ、ジュリちゃん洗濯機ブームは終了?^^;
あ、こっちも最愛のヨシヲさんの側にいれるなら、
洗濯機よりこっちなのねん♪

なんかすごいのが近づいているよね(>_<)
神戸も昼過ぎから風が強いのよ。
チビ子さん、飛ばされないようにね^^

当日、よろしくお願いします!
出来るだけ早く送るね~!!

No title

あら~ジュリちゃん洗濯機からトイレ??(笑)
水回り系が好きなのねww
わはははは~~これはヨシヲさんのパンツの中だったんだ。
経緯聞いて大笑いです。
そして優しいわ~ヨシヲさん。

なんだかすごく大きな台風が来るみたいだから
心配だよね。
ちゃんと安全な所に避難しておいてね。

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ トイレになぜキャリーバッグがぁ?って思ったら、ヨシヲおにいちゃんのパンツだったのにやあ!
ヨシヲおにいちゃん、ちゃあんとジュツたんのためにベッドにして残してくれるなんて優しいにゃ!^^b

昨日はTibiTibiはなびちゃん誘拐1周年にお祝いメッセージありがとでしゅよお!

うんとなかよしじゃないけど、問題もちょびっとあるけど・・・結果オーライになるようにがんばつちゃうにゃ!

No title

行った時はせめてトイレのドアはしめてくださーい。
もろもろありがとう!
カクテル(も)楽しみにしていますー( ´艸`)

No title

きゃぁーー、だね。
でも一人暮らしだとオープンにしている人も
結構いるみたいよぉ。
そしてジュリちゃん、なぜにそこまで…。

今後、ヨシヲさんの習慣が改善されることを
願います。

今回の台風はだいぶ勢力が強いみたいだね。被害がないといいのだけれど…。
チビちゃん、ちゃんと避難するんだよ!

No title

想像し・・・たくない(笑)。
でもしちゃう(爆)!
猫バカ、ここに極まれりですね♪
いいことだ!

今回は東京に関してはそれほど台風の被害はなさそうだね。
チビ子さん、大丈夫だったかな?

No title

うちと同じ!いずこもオトコは・・・w
ちなみに我が家もトイレのドアは開けっ放しがデフォルトで、
人が用を足してるとウランが入ってきて一緒に。
先日お客さまがトイレに入るとウランも一緒に入ろうと。
誰でもいいんかい!とダンナが嘆いてましたw

No title

あ〜・・・ あまりに想像できちゃって、思わず頭プルプル振りました。( ̄∀ ̄||)
脱力感は読者も一緒。(爆)
でも、ジュリたん、それほどヨシヲさんのことを好きだてことで、
さぞかしヨシヲさんご満悦かと。(^艸^)

チビ子、ちゃんと風雨を防げる場所あるのかな?心配です。

No title

こんにちにゃ!

カバンかなと思ったらヨシヲさんのズボン!!
こりゃー参った参った(笑)
ヨシヲさんはじゅっちゃんに本当にアマアマなんだねぇ。
じゅっちゃんもヨシヲさんのにおいが好きなんだねぇ(笑)
あーでもやっぱ教育的指導しなきゃね、これは(笑)

ちび子、無事で何より。強い子だから身を守るすべを知ってるとは思うけど、台風がきたりすると心配だね。

☆コメントありがとう☆

皆々様

こうやってヨシヲが変なクセを付けちゃうので
本当に困ってしまいます┐(´д`)┌
ジュリは私にもトイレでの密会をせがみます
ちゃんと断らない私もイケナイんですがww
でも私はパンツインなんてさせませんよ!www

ご心配いただいているチビ子は元気です(^^)
ヨシヲが夜勤から帰宅する頃を見計らって
ごはんを食べに来ているようですヨ
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター