2016-10-04(Tue)

2016秋のイベントのお知らせ


スポンサードリンク消します・・・(^^;



今日はイベントのご案内から
今月16日(日)12:00~17:00
東京のJR武蔵境駅南口駅前広場にて
「むさしの猫のマルシェ」が開催されます


詳しくはコチラ

サンプル画像
©むさしの地域猫の会



私達有志数名はリーダー矢羽さんの元
少しずつのお手伝いをする予定です
当日は「九Tails - for happy nine lives -」
というブースを出します


詳しくはコチラ

サンプル画像
©矢羽さん


猫達と猫に関わる全ての人達が
少しでも幸せになれる事を願い
素敵な手作り猫グッズを販売します



私はこの通り(どの通り)不器用なので
製作以外での協力でスミマセン
製作者様からの荷受けと梱包手伝いと
当日の売り子でガンバリマス



これから数回に渡り
販売グッズのご紹介をします
今回はatsukoさんの作品
ハート型キッカー
キャットニップと自家製ままたび入り♪



2016100401.jpg

2016100402.jpg
atsukoさんのブログはコチラ→「4月のさかな」



猫との大きさの比較で
うちのスタッフと並べて撮影したかったのですが
目の色変えて飛び付いてしまうので
商品第一、諦めました(^^;



このキッカーを受取りに行った日の
atsukoさんちのなっちゃんとふくチ君もご紹介
まずはなっちゃん
ちっちゃな可愛いシャーも健全
まだまだ艶やかなお嬢さん



2016100403.jpg



甘えんぼっちゃんも元気いっぱい
ふくチ君は大きなタオルケットを
咥えて運んじゃうんですヨ(^m^)



2016100404.jpg



まり亭のスタッフも皆元気です
思いがけない残暑に
閉じるタイミングを逃しているハチ(^m^)



2016100405.jpg



今年ももう残り3か月
10月だと言うのに夏日だったり
天候も何かと不安定ですので
皆様もどうぞご自愛下さいね☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

紹介ありがとー!
いえいえ、荷受け、梱包、当日の会計はなくてはならない最も重要な役目!
まりまおさんが引き受けてくださったからこそ、安心していられるのですー。
去年に引き続き本当にどうもありがとうね!
当日もがんばろー!

atsukoさん、このたびはかわいらしいキッカーを寄付いただき本当にありがとうございました!
至らない点も多々あり何かとご心配ご迷惑をおかけしたかと思いますが寛大な心でお許しいただき感謝しております!
(レイナさんもありがとう!)

No title

おはようです。あぁ~イベントもう少しですね。ほんと
近ければ必ず行ってたよー。
ブースがんばってくださいね。

ハート型のatsukoさんのキッカー可愛い(*´▽`*)
たくさん売れるといいね。

わ~お家に受け取りに行かれてたんですね。
二人ともタッチがめちゃめちゃ可愛い♪
なっちゃんのシャーが羨ましい。

ハチちゃんのおなかさわりたい。

No title

いやいや、まりまおさんの売り子っぷりで売り上げが決まる大事な役割です(笑)
いつもの素敵な笑顔でお客様のハートを鷲掴みにしちゃって〜!
梱包もよろしくね。
スタッッフの評判、大丈夫だった?
可愛かろうが可愛くなかろうが、気に入ってもらえないとアウトだもんね。

可愛い立ち姿の写真をありがとう!
最近気難しくなっちゃって、「お客様からのおやつは受け付けません」ことも多かったので、
この日はなかなか頑張ったと言えます。ふふふ。
また遊びに来てねー!

No title

うわあ、人気のatsukoおねえちゃんのキッカーさんかわいいにゃあ!
にゃんこの大歓迎お出迎えもあったんですね!
当日がんばってにゃあ!^^b

No title

atsukoさんのハートキッカー、ほんまに可愛い♡
これは絶対完売になると思う~。
まりまおさん、当日売り子、頑張ってね!!
きっとたくさんの猫好きさんたちが集まるから、
とっても賑やかになるよね^^
あー、わたしも行きたい!行って手伝いたーーいっ!
さしみの里親さんも行かれるそうなので、
ゆうすけキッカー勧めてくださいね、笑

なっちゃん、ふくチ~!
シマちゃんジュリちゃん、ハチぼんぼん!
みんにゃ、会いたーーーーーーい(*´ω`*)

☆コメントありがとう☆

>矢羽ちゃん 
取りまとめ役、大変でしょう
本当にご苦労様!絶対成功させようね
そして打上げを楽しみましょう♪

>chikaさん
もうちょっとご近所だったらね~
私もchikaさんちに入り浸っちゃうのに(笑)
そうだ、まだ一緒に飲んでないしー(≧▽≦)

>atsukoさん
いつかまともにatsukoさんちから帰りたい・・・(笑)
ルートが有り過ぎて酔っ払いには判断しきれないのヨ
イベント頑張るね!ご協力感謝です!

>Gaviちゃん
うん、気持ちよーくGaviちゃんに会えるよう
イベントのお手伝い頑張るね!
私もおねえさんと同じ気虚タイプだったよ~

>レイナさん
最近は天候が一番の不安材料だったよ
どうにか台風も収まってくれそうで一安心かな
たくさんのご協力本当にどうもありがとうね!!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター