2016-10-06(Thu)

猫のマルシェその2


今月16日(日)に行われる
「むさしの猫のマルシェ」で
出店するブースで販売する
猫グッズのご案内その2
※荷受け順です



今回はレイナさん作のキッカーと
HANDMADE bambooさん作のテトラです
キッカーは新鮮なまたたび入り♪
スタッフの後ろに並べてみました
香りが抜けてしまわないよう
密封してくれているので
寝ているジュリは気付かないようでした(笑)



2016100701.jpg



こーんなに可愛い猫型ですヨ



2016100702.jpg



レイナさんちのゆう君のお墨付き(^m^)
さあ、皆さんのにゃんこでも是非お試しを



yusuke1.jpg
©レイナさん


ちっちゃなテトラもたっくさん!
中に鈴が入っているんですって
追いかけて遊んでいると
可愛らしく鳴るんでしょうね♪


おーいジュリさんや、起きて仕事して下さい(^^;
2016100703.jpg



うちのスタッフが使い物にならないので
これもレイナさんちのかりんちゃんにお願い



2016100704.jpg
©レイナさん


ふいにガサゴソ音がしたので目を向けると
カーテンの隙間からシマ蔵が…


なんじゃ、仕事ならワシに申せ
2016100607.jpg



はい、次はそうします( ̄▽ ̄)



出店ブースのご案内はコチラ

2016100608.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

=(^.^)=

おはようございます*\(^o^)/*
台風が去って 過ごしやすい朝ですe-465

着々と 準備出来てますねe-454
来週は 暑さも和らいで 良いマルシェ日和りに
なりそうですねe-343
ジュリちゃん 売り物に埋もれてネム〜e-261 なんて
やっぱり 大物ですぅ〜(^^)
しまちゃん もしかして 寝起きi-198
好きだわe-349

マルシェの 成功を応援してますね e-465v-433

No title

可愛くご紹介いただき、ありがとう(*´ω`*)
そうなのよ、当日なんのニオイもしないと悲しくなっちゃうからね^^;
たぶんラップ開けると、もわ~って部屋中にまたたび臭がすると思う(笑)
シマちゃん、次回の検品はお願いね^^

いよいよ1週間切ったね!
当日、お天気よくてたくさんの方が来られるといいなぁ。

No title

どの作品もとってもかわいい!!
まりまおさんも荷受けや梱包やらたくさんの作業のお手伝い、
ごくろうさまです。今日はごめんね、うんざりの仕事が入ってしまい、
お手伝いできずで。(ノ△・。)
矢羽さんと一緒に梱包作業、よろしくです。

No title

パッケージングおつかれさまでしたぁ!
レイナおねえちゃんのにゃんこキッカーさんかっわいいよねー!
テトラさんたちもにゃんこたちもこうして並んでるとまたかわいいのにゃあ!
じゅったんしあわせそうにゃあ!

パッケージお疲れ様でしたー!
たくさんの手作り品をパッケージしていただき
本当に感謝です(๑>◡<๑)
猫グッズの山で寛ぐなんて 猫界では夢よねー♪
それにしても可愛いグッズばかり( ̄∀ ̄)

☆コメントありがとう☆

皆々様

励ましとねぎらいのメッセージ
どうもありがとうございます!
イベントの当日まであと5日
寝坊しないように
忘れ物がないように
最後までがんばんべーー

作品を提供して下さった方々
本当にどうもありがとうございました
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター