2016-10-11(Tue)

猫のマルシェその3


日曜日のイベントに向けて
山場の作業を行いました
まり亭にてリーダー矢羽さんと
作品のパッケージングです



皆さんからのあたたかい気持ちが
たくさん広まって行きますようにと願いつつ


シマ蔵監督もご苦労さんでした
2016101101.jpg



テキパキ作業する矢羽さんの
手元を見つめるジュリ(^m^)



2016101102.jpg



販売グッズの紹介も急がないと(汗)
今回はnekobellさんの作品
キッカー、猫ひげホルダー、首輪
※矢羽さんからのご指摘で
首輪は次の記事で紹介する方の物でした
スミマセン



2016100601.jpg



ひげホルダーは
付いているモチーフに
ひげが挿せるようになってますヨ



2016100602.jpg



こんな可愛いピアスも
飼い主さんにも幸せのお裾分け



2016100603.jpg
nekobellさんのブログはコチラ→「ちゃっぷだぺ~」


うちのスタッフにも
キッカーをプレゼントしてくれました♪
どうです、この食付きよう!



2016100604.jpg



ガブガブガブーーッ
すっごく楽しそうでした(^^)



2016100606.jpg



予報では当日の天気は良さそうです
お時間のある方は是非遊びに来て下さいネ!



出店ブースのご案内はコチラ

2016100608.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりまおさん、その節は色々ありがとうございました!
当日もがんばろうねー!

首輪はりんたろうままさんとまこままさんの作成でーす。
すっごくかわいいよね!
あっという間に完売しそう。
ひげフレームは壁に掛けられるのがいいよね。
倒れる心配もないし、シンプルでかわいいです。

No title

不器用さは 愛情でカバーの私の作品
ラッピングありがとうございましたー!
そして お疲れ様でございましたヾ(。・ω・。)
ジュリちゃんたち キッカーで遊んでくれたんだ♪
超うれしーヽ(≧∀≦)ノ
こうして遊んでくれる姿を見るのが一番
嬉しいです♪
マルシェでは 色んなキッカーが並ぶので
おうちの子の好みを見つけてくれると嬉しいですね!

No title

まりまおさん、矢羽さん、ラッピングその他業務、ほんまにありがとうございました!!
だ~ちゃんキッカー可愛いよね^^
ひげスタンドも欲しかったんだけど、たぶん大人気だと思ったので今回は諦めました^^;

首輪もとっても素敵で"とん"ちゃんの誕生日プレにしたよー^^

当日、楽しみだね!!
たくさんたくさん売り切れになること、祈ってる^^

No title

おつかれさまぁ!
お忙しいときに、パッケージングに当日ありがと!
当日、よろしくお願いしまぁす!
いいお天気でありますように!

No title

パッケージ作業、お疲れ様でした^^
これだけ並ぶと壮観ですね^^
ジュリさんも、現場監督とモニターさん、お疲れ様~いい食いつきっぷりww
沢山の猫さんの元に沢山の人の愛と気持ちとグッズが、届きます様に~^^//

No title

はじめまして!!
レイナさんのところから飛んでまいりました
「いち・い・の・・・三津五郎」の梅の花と申します。

16日、お天気もよさそうですね。
お邪魔させていただきます!!
ブログも拝見させていただきました。
本当にお疲れ様です。
爆買い(笑)して、にゃんたちにシアワセいっぱい
届けます~。
よろしくお願いします。

☆コメントありがとう☆

皆々様

マルシェの作品ご紹介が
バタバタしてしまってゴメンナサイ
いつものんびりサボリ気味で更新しているので
たったこれだけの記事アップでもアップアップです(^^;
でももう一回頑張って更新するぞーー

>梅の花さん
コメントありがとうございます(^^)
梅の花さんの所にも鼻にポイントのカワイイ白黒が♪
えーと、うちの女子よりめちゃ可愛いんですけど~?(笑)
イベントが終わったらまたゆっくり遊びに行かせて頂きますネ
当日いらっしゃるんですね!
お会い出来るのを楽しみにしています☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター