2016-10-14(Fri)

猫のマルシェその4


ずいぶん秋めいて来ました
もう残暑の戻りもないでしょうね


マルシェグッズのご案内
今回ご紹介するのは
ちょびきゃらさんと
まこママさん、麟太郎ママさんの作品
キッカー、テトラ、シュシュの首輪です



2016101408.jpg



前回の記事にフライングで掲載してしまった
この首輪も再度ご紹介(-人-)ゴメンチャイ



2016101503.jpg



キッカーはお魚型と



2016101402.jpg



猫型があります



2016101403.jpg



こちらのシュシュの首輪もラブリー♪



2016101407.jpg



それぞれ可愛いワンポイント付き♪



2016101401.jpg



テトラはこんなにたっくさん(^^)
色柄大きさいろいろあって
選ぶのも楽しくなりそうですネ



2016101409.jpg



作品の荷受けをしていた時
梱包を解いて中身に破損がないか
一応ちょこっと確認をして
あまり出し入れはせずにまたクローズ
壊しちゃったら大変ですからネ
パッケージングの日までは
保管するのが大変でした
なぜかって?
目新しいダンボール、でしょ
梱包を解く、でしょ
ほのかに漏れ出るマタタビの香り
猫が寄って来ないはずはありません(^m^)
一斉にダンボールに頭を突っ込みますからww



2016101006.jpg



一番マタタビ癖が悪いのはシマ蔵かしら
普段ほとんどしゃべらないのに
襲い掛かったキッカーを取り上げた途端
「うにゃあぁぁ!」でシャーーッ
手の甲を殴られましたww



まだご紹介したい作品あり
うわ、明日ってもう本番前日
間に会うか!間に合わせるぞ!



出店ブースのご案内はコチラ

2016100608.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ、そうねそうね、ニャンズの群れに、目新しいダンボールと、ほのかに漏れ出るマタタビの香り!!!
これは、襲えって言ってるようなもんだわ!
戦いながらのラッピング、お疲れ様でした!!

キッカーも、テトラもシュシュも、カラフルで可愛い!
売るより自分で買っちゃいそうだww

No title

全部とってもかわいいよねー!
シマちゃんたちも気になっちゃうにゃあ!

明日よろしくお願いしまぁす!
お天気よくなりそうでよかったにゃ!

シマちゃん 山のようなキッカーを前に大トラになる(笑)
ウケるわー( ̄∀ ̄)
ウケるけど 気持ちはわかるわー!
宝の山を前にお預けは辛いよね(^◇^;)
しっぽスタッフたちも お疲れ様でしたー!
明日 よろしくお願いしますね♪

☆コメントありがとう☆

>ほんな。さん
ほんな。さんのパワーが頼りです(^^)
明日、どうぞ宜しくお願いしまーす

>Gaviちゃん
おねえさんの猫まくら、すっごく素敵♪
すぐ売れちゃうだろうなぁ

>nekobellさん
こちらこそ!
みんなで頑張りましょーー\(^o^)/
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター