2016-10-17(Mon)

猫のマルシェ感謝です


お天気にも恵まれ
2016猫のマルシェ
盛況のうちに閉会しました
お越し下さった方々へ
感謝を申し上げます
来場出来なかった方々
またの機会にどうぞ宜しくです



12時からの開催に向け
ディスプレイに勤しむメンバー



2016101702.jpg



我らが九Tailsのブース全景
さあ、頑張って売りまくるぞー



2016101701.jpg



開店時間少し前に
早速いらっしゃったお客様は
ちょっぴりフライングで
お買い上げ下さったり(^m^)
グッズの説明を受けながら
皆さん目を輝かせていらっしゃいました



2016101703.jpg



うちのニャンコに似合う物
これかな、あっちかな
楽しそうに、真剣に選んでくれました



2016101704.jpg



たくさんのお客様との会話も
とても楽しいエッセンス
中には懐かしい顔あり
思いがけなく訪ねて下さった方あり
スタッフの疲れなど吹っ飛ぶくらい
賑やかに時は過ぎて行きました



グッズを提供して下さった方々と
お買い上げ下さった方々のご厚意が
たくさんの猫達に届きますように
本当にご協力ありがとうございました!
当日の様子は名カメラマンほんな。さんが
とても綺麗な写真をアップしてくれています




ささ、我が家の留守番隊も労わねば
とにかく文句いっぱいのジュリは
ヨシヲの膝に貼り付いていました



2016101705.jpg



はっはっはっ
ぶーたれたじゅっちゃんは
何だかとってもブチャイクですヨ?(´▽`)



ではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様でしたー!!!
お天気もよく たくさんの方の笑顔が見れた
ステキな一日でしたね♪
ジュリちゃんたちも ヨシヲさんのお世話しながら
お留守番ありがとうね。
え? ヨシヲさんがジュリちゃんたちのお世話?

No title

昨日はほんとうにありがとう!
うちあげ不参加がほんとに残念でしたわ

イヒヒ〜

こんばんはi-265
今夜は お月様がキレイですねv-352
猫マルシェ 大盛況ですねi-199
お疲れ様でしたe-465
可愛い グッズがたくさんで 近くだったら行きたかったなぁ
イヒヒ〜 ジュリちゃんったら ほんとにぶ〜たれてるe-454
ヨシヲさんの足枕に 無防備になったのねe-446

朝晩 冷えるから 風邪に気をつけてくださいねi-260

No title

お疲れ様でした~~っ!
ふふ、立ちっぱなしの筋肉痛、ダイジョウブかしら?(;´▽`A``
ジュリちゃん、ヨシヲさんが寂しくないようお世話してくれてたのね~お疲れさまw
次回は、心残りの無い様、ちゃんと打ち上げビールぐびぐびしましょうね~~^^//

No title

お疲れさまでしたーm(_ _)m
ゆうすけキッカー売ってくださり、ありがとうございました!!
ほんなさんのところも先程お邪魔してきましたー。
シマジュリちゃん、ハチぼんぼん、ヨシヲさん、お留守番ありがとー(≧∇≦)

No title

こんにちは!!

お疲れ様でした。
きちんとご挨拶もできないまま・・・
すみません(汗)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!
これをご縁に、またお目にかかれる日を
楽しみにしております。

No title

わ~イベントの様子こうやって見せて貰えてうれしい。
イベント本当にお疲れ様でした(=^_^=)
沢山のお客様来てくださってよかったね。
ほんな。さんのブログも見てきてきましたよ♪

あははは~本当に張り付いてるね。ジュリちゃん。
ベターーっと顔潰れてるよ(笑)
寂しかったのね。可愛いなー。

No title

遅くなっちゃったけど、
まりまおさん、ほんとお疲れさまでしたー!
準備から当日まで、大活躍、がんばってくれてありがとう!
では、来週会うのを楽しみに! (^∀^)

☆コメントありがとう☆

皆々様

猫のマルシェへのご支援ご協力
ありがとうございました!
また自分なりに出来る範囲で
いろんな活動への参加が
して行けたらと思っています

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター