2016-12-26(Mon)

年末カウントダウンとモニター中間報告


会社の年賀状だけクリアして
その他の年末作業は明日から
ただし大掃除は排除ww
毎度ダメダメなまり亭です
さあ駆け込み更新
どこまで出来ます事やら



今回はハチ特集



夏の時期はとにかく開く(^m^)



2016122102.jpg



手足はおさわりNGのくせに
おなかはウェルカム
いつでもモフリ放題です



2016122103.jpg



うぉぉ、口臭漂いそうな欠伸ww
と、ここでモニターの中間報告
ヨシヲ曰く「口臭はかなり減ったかも」
だそうです
うーむ、片栗粉をよく効く薬だと渡されれば
飲んで速攻回復した気になるんだと
自分で豪語するヨシヲの事だからなぁ
まだボトルの半分ほどの使用なので
結果を出すには時期尚早かと
私としては口臭激減とはまだ言えませんが
薄らいだ感じはしています



2016122104.jpg



とにかく歯磨きなんて絶対させてくれませんから
このタイプのアイテムで少しでも改善されれば
超ラッキー、バンザイ!です



ザルもよく使ってくれました
・・・えっと、ザル・・・
壊れてないかい?(^^;



2016122105.jpg



ははは、壊れてますね
今までに4個は破壊しているでしょうか
いいよいいよ、来年の分は既にゲット済だww



2016122106.jpg



座右の銘は「食欲こそ命の源なり」
そんなハチの頭の中を
かつて流行ったアレで診断
当然「食」で満たされていると思ったら



ハチ01



ちょっと残念な結果を得てしまいましたww



そんなに悪いヤツじゃないです、ハチ(^m^)



※来年は更新ガンバル
だから年内はアップ逃げ許してちょ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ザルハカイダーハチさんだw
もっと巨大なザルの方がいいのかしらね?w
でも、壊すのも元気のバロメーターだもんね~^^

家は、飲み水に混ぜるののモニター、
かなり口臭が減ってますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もありがとうにゃよ

ジュリちゃん シマちゃん ハチちゃん おはようにゃよe-465
まりまおママと暖かく 楽しく過ごしてるねe-465
ジュリちゃんのアマアマぶりもe-349
シマちゃんの マイペースなのんびりぶりもe-328
ハチちゃんの もふもふなお腹もe-343
いっぱい好きですe-415
暖かい ぬくもりが 恋しいにゃ〜i-260
今日は雨降りv-279 チビ子ちゃんは
ちゃんと 雨宿りしてるかなぁ〜
みんなの可愛いお顔を見てると あたったくなりますv-344
ありがとうにゃよe-465
来年も元気で 可愛いお顔を たくさん見せてねe-420
まりまおさん ヨシヲさんも 風邪とかに気をつけてください。

新しい年も しあわせで 健康で 素晴らしい一年になります様にe-465
v-433

No title

ハチちゃんそのザルお気に入りだよね(≧∇≦)
この開きっぷりが最高に可愛いわ。

普通おなかって嫌がったりするのにモフモフし放題なんて
羨ましい。

歯磨きうちはタマ以外ほんと無理で
こういうタイプで軽減されたらやっぱり良いですね。

わははは~脳内ww嘘と悪ってどんだけ!!
大笑い。

No title

「食欲こそ命の源なり」
これ正しいし、にゃんにとったら大切やね!^^

嗚呼いつかいつの日か!
ハチぼんの腹をこの手でモフりたい!
まりまおさんと美味しいお酒を飲みながら
片手はハチのお腹に、膝にはシマちゃん、
少し離れたところから寄り目のジュリ嬢にフーフー言われるという
妄想しながら年越すよ(笑)

No title

ハチちゃん豊満ボディのグラビアガールちゃんって感じなのにゃあ!
ザルさんお手々が出るほうがいいものね。
リフォーム!リフォーム!

TibiTibiのこと心配してくれてありがと!
原因まだ分からないけど・・・
数値はだいぶ落ち着いてきて、もうちょっとで正常値、お家に帰れそうなのにゃ。
気にかけてくれてありがと!

No title

あぁ〜、ハチかわいい〜 (^艸^)
お腹モフリ放題って、それすごくない?!
ザルを壊して、その隣でヘソ天&お手々胸の上って
絵に描いたような家猫だよ〜、ザル壊しは別として。( ̄∀ ̄||)
嘘で満たされてるんじゃなく縁取りされたウソ子メーカー結果、深い。(笑)

口臭、その原因が何なのか、そっちも気になるよねー。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター