2016-12-30(Fri)

2016年末のご挨拶


事務所の掃除だけやっつけで終わらせて
自宅の掃除は掟破りの大晦日に少々か
どうせ掃除するの私一人だし
おそらく明日はブチ切れているでしょう(笑)



本年度の〆はシマ子さん



どの角度から見てもギョロ目ちゃん
これは11月に撮影
足元のカレンダーはぱんとらさんちの
ロックンとキンちゃんだ



2016122001.jpg



最近観た映画「シン・ゴジラ」の
第二形態に似ている事が判明
あんまり気持ちの良いお姿にあらず(^^;



2016122002.jpg



私のベッドに貼り付いている猫仙人め
ほーらほーら、カワイイ顔してみー



2016122003.jpg



やめんかコラ



2016122004.jpg



あら、グーグー言い始めた(^m^)
テンション上がるとどんどん目が丸くなって
しっぽがリスのように膨らんで
背びれが立つと・・・あ、シン・ゴジラ←ここに戻る(爆)



2016122005.jpg



可愛いんだけどねシマ子ちゃん
何だかおかしなポーズに見える
そこがマニアに受けるツボ
マニアって誰、わーたーしー



今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
では皆様、良いお年をお迎え下さいませ



居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター