2017-01-04(Wed)

2017新年のご挨拶


明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



ヨシヲが作った
今年のまり亭カレンダーです



2017010401.jpg



世間は今日明日あたりから始動でしょうか
うちの会社はもうちょい休み
ヨシヲは既に2日から夜勤です( ̄▽ ̄)



今年は「もうちょいアクティブに」を
一応の目標にする所存です(^^;
駄発信ではございますが
これからもお付き合い下されば嬉しいです☆



それではまた、see you!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします^^

わたしが関東を離れる時にヨシヲさんが作ってくださったカレンダー、
今でも大切に保管してありますよ^^
今年もみんにゃ元気でご機嫌で、笑顔いっぱいの1年になりますように(≧∇≦)

No title

あけましておめでとうございます♪♪♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

わ~いつもながらカレンダーとっても素敵です。
シマちゃんのその座り方好きだわ。

ヨシヲさんもう2日から夜勤でがんばられてるの?
大変。お体気をつけて。
お互い、みんにゃ、元気で楽しい一年になりますように。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
放置ブログへコメント、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヨシヲさんお手製カレンダー、素敵ですね~♪
シマちゃんのどすこい上目使いな感じ、大好きです。
もう立派な女将ですね~。

ニャンコにもヒトにも優しい穏やかな一年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。
幸多い年となりますよう。
今年もよろしくね。

ヨシヲさんの愛がだだ漏れだわw
あー、またヨシヲすぺしゃるカクテルが飲みたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついさっき、
「ああ、ヨシヲさんのカレンダー、また作って貰わなくちゃ~」
って、思ったとこなんですよねw
今年も宜しくお願い致しますw

No title

明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は健康に過ごしたいわあ。

松の内はなんとなーく、お休みって気分だよねぇ。
相方、サラリーマンで4日からお仕事って、、
最初はピンとこなかったわぁ。
学校も7日までお休みじゃない? なので、
世間も7日か早くても6日までお休みだとばかり
長いこと思っておりました!

今年は早くもテトの三角飛びを目撃しました。
我が家のにゃんこたちは今年も元気に過ごしてくれそうです。
まりまおさんのにゃんずたちも元気に過ごしてねぇ~。
そしてなにより、人間たちが元気で健康でいないとだね。

No title

今年もどうぞよろしく!
え〜?十分アクティブな気がするけど、さらにアクティブに?
そりゃすごい(笑)。
じゃあ、我が家には月1で来る感じ(爆)?
みんなもみんにゃも幸せな一年になりますように!

No title

出遅れてごめんにゃあ!
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

ヨシヲさんカレンダー、決まってるにゃ!
2017年も楽しい一年になりそうですね!
TibiTibiのこと気にかけてくれてありがと!

No title

こんばんは!
今年もよろしくね!

カレンダーいいなー、ヨシヲさんいい作品作るね~
みんにゃの特徴出テル出てる(笑)いい選択だにゃ。

うちは今年は仕事にもっと明るく楽しくを目標に。
追い詰められるとしんどくて(笑)

お互いがんばろうね!

皆々様へ

本年もどうぞ宜しくお願いします!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター