2017-01-16(Mon)

冬のクッション事情その2


クッション事情続きます



その後しばらくして真打登場
新しい物、ステキな物は
みんなじゅっちゃんの物♪
すんなり乗りましたヨ(^m^)



2017101601.jpg



クッションが大きかったので
ちょっと臆してしまったシマは
自慢気なジュリに気付いて
「しまった」な表情です(笑)



2017101602.jpg



どのクッションを誰が気に入るか
分からなかったので
2種類買って来たのですが
スタッフは3にゃんなわけで
ゴメン、ハチがあぶれてしまった(^^;



2017101603.jpg



ハチはセンパイ達にかなり気を遣ってて
新しくダンボールを置いても
自分が一番最初に入ろうとはしません
必ずセンパイ達の行動を見てから
マネ出来る事だけマネしているようです



まだニンゲンとの距離が遠くて
私達が膝を差し出しても乗ろうとせず
撫でようとすると逃げる始末
自分だけの膝が欲しいのかな、と思うと
ちょっと切ない気持ちにもなりますネ
シマジュリが見ていない時に
こっそり甘えてくれればいいのに



2017101604.jpg



しかしながらこうして見ると
ハチってやっぱりデカイね
シマのクッションとほぼ同じ大きさww



2017101605.jpg



さてさて、これで一件落着?
いえいえ、まだですよー



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そかそか、ハチぼん、切ないね^^
うちもね、"もみぃ"がそうだから。
いや、もっとだなー、こんなに近づいて写真撮れないしね^^;
まぁでもハチぼんのペースでゆっくりでもいいよね^^

このクッション、どっちを選んでも当たりのような気がする(≧∇≦)
ハチぃ、一回挟まってみ?気持ちいいかもよ~

↓チビ子ちゃん、今年もよろしくね(*´ω`*)
毛艶もよくていい感じやね!

No title

こうしてみるとじゅったんコンパクト、シンデレラちゃんタイプだにゃあ。
ハチちゃんそっか・・・
すごくお年違わない感じでもそういうのあるんだね。
TibiTibiも、襲うときは襲うけどねー・・・
おねえのお布団に入ってゴロゴロ言って甘えてても、アタシに気づくと!はっとしてお布団から出ちゃうのにゃあ。
にゃんこもいろんなルールあるよねー。
ハチちゃんけなげでかわいいにゃ。(でかいけど・・・(笑))

No title

わ~ちゃんとクッション乗ってくれたんですね。
シマジュリちゃん揃っての2ショットすっごい
可愛いよー。

でもハチちゃんあふれてしまったのが残念。
ハチちゃんそうなのね。
必ずまねして行動してるんだ(笑)
なんか面白いなー。

ほーんとに二人が見てないときにこっそり
甘えてくれると嬉しいですよね。

最後は可愛い3ショット~♪
え~一件落着じゃないの?続きどうなるんだ?

No title

ハチ、かわいい〜〜〜〜!!!
さすが野良で序列を学んできただけある。
なんかね、うちのキン坊と重なるところがあるよ。
センパイをたてるという集団生活での序列がわかっていて、
ニンゲンとの距離は遠く、撫でようとすると逃げる・・・
まさに、ついこないだまでのキン坊。
そう、こないだまで。今は撫でると気持ちよさそうにしてるんよ。( ´▽`)
というtことで、ハチもきっといつか撫でても逃げず、
膝にも乗ってくるかと。(*´v`) つて、キン坊もさすがにまだ
膝には乗ってこないけどね。

それにしてもジュッたん、さすがのおヒメさまよね。
猫って、自分のキャラをちゃんとわかってんだなー。(^▽^;)

No title

こんにちにゃ

お?!
みんにゃの距離が近い!
クッション3つ!あ、違ったひとつはハチちゃんだった(笑)
なになに?これで一件落着じゃないの??
さぁて何が起こるのやら(笑)

おはようございます

まりまおさん シマジュリちゃん ハチちゃん
毎日 サムサム〜だねv-276
あったかい クッション 買って貰って良かったにゃッe-465
またまた 寒波が来そうだけど このクッションで
あったかく 過ごせるねe-454

シマジュリちゃんとハチちゃんのスリーショットを
見ると みんな付かず離れず いい距離を保って
仲良ししてるんだなぁって 感じますe-415
ハチちゃんが こっそり甘える様になると嬉しいなe-454

まだまだ寒い日が続いてますが 風邪などひかない様に
暖かくして 過ごしてくださいねi-260

No title

で、ヒトはどこに座るの(笑)?
どでかクッションにちんまりはこってるジュッちゃんがなんとなくおかしい♪
ふたりで使えばいいサイズなのにねー。

お膝が空いてたって来ない子は来ない。
ハチぼん、なかなかわきまえてる子みたいだから、
そのうち上手にお膝に来るかもよ?

コメントどうもありがとう!

>レイナさん このクッション、どっちも座り心地GOOD!
なのに人間は座れないと言うww
>Gaviちゃん&はなびちゃん クッション大きめ、ジュリ小さめ
だからバランスが変なのね~(^m^)
>chikaさん chikaさんちに居た時は仲良しだったのにね~(^^;
うちに来てからなんで・・・orz飼い主のせい??
>ぱんとらさん 序列、頑なに守るにゃんこもいるんだね
そういうの見ていると心をくすぐられるヨ
>しんこまさん ぎゃははっ、ハチもクッションに見える(≧▽≦)
>ナナッペマルさん 微妙な距離を保ちつつ仲は良いやら悪いやら?
>atsukoさん ニンゲンは原則NG(笑)シマジュリが猫団子するか
ハチが乗ってちょうど良いサイズなのにねぇ┐(´д`)┌
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター