2017-01-27(Fri)

落としどころ


クッション事情のその後



シマにも受け入れられたので
後はそれぞれに収まってくれれば
とりあえずバンザイ\(^o^)/なのですが
そうはスムーズに行かず



2017012701.jpg



ジュリが先に乗っていればシマは近寄らず
シマが先に乗っていればジュリは文句の言いっ放し
クッションはこんなに大きくてスペース十分なんだから
気にしないで隣に来ればいいのに
自分が優遇されている感がないと
気に入らないんです、お姫様気質じゅっちゃんは



2017012702.jpg



ひとりならいいんです
ジュリは保護色で埋まり(^m^)



2017012703.jpg



シマは「秘技ブラックタイガー」ww



2017012704.jpg



ジュリちゃーん
お願いだから文句を控えてよ
なだめなだめ、すかしすかし(笑)



2017012705.jpg



そしてようやく収まりました(^^)
もちもちクッションはせめてもの壁(笑)



2017012706.jpg



2ショットで乗る確率はめちゃ低いです
ちなみにハチは乗ろうとしません
いろいろ複雑だわーー



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうそう。
「結界」がいるの(笑)。
相手が見えない、もしくはちょっとでも見えにくいといいみたい。
めんどくさいよね〜。
もちもちクッションをもう一個買って、
二つの間に縦に挟めばいいと思うの。あはは。

No title

あはははは~クッション事情。
そんな簡単に二人同時にって難しいのね。
うちもいろいろあるから、想像つくわー。

ジュリちゃん優遇されてないとダメなんだね。

わ~~なんとか成功したのね。
それにしても真ん中のクッションが笑える。
一応壁www
これあるのと無いのとやっぱり違うんだろうねプププッ

No title

うちもそうなのよね〜
おニューのうちは喧嘩の種、紛争地域化。
だいぶ経ってから一緒に乗る/入ることもあるけど基本お一人様が好きみたい。
でもうちは国境の壁までは必要ないですw

No title

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ心は複雑にゃあ!
アタシも窓辺ならいいけどね、ベッドのおかごにTibiTibiはなびちゃんが入ってるとなんだかシャアしたくなっちゃうにゃあ!
じゅったんそんなもんだよねー!
ハチちゃんが真ん中のおだんごクッションさんにのんのしてくれれば完璧なんですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

No title

もちもちクッションはせめてもの壁で
また大爆笑したわ、笑
猫さまはみーーーんな自分が一番だもんね^^
そういう意味ではきっとハチぼんも超マイペースな
自分バンザイなのかもよ(* ̄m ̄)

わたしもatsukoさんの意見に大賛成!
もう壁立てちゃえ、笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちもちクッションは壁だったのか!

そうそう、なかなか思うようには使ってくれないよねぇ。
分かっていても、つい期待しちゃうんだけどねぇ。
これだ大きいとハチちゃんが転がっても十分耐えられると思うのに、
ハチちゃんは乗らないのねぇ。
3姉妹なりのルールがあるんだろうね。

シマちゃんのブラックタイガーはいつ見ても見事だわ。その足の直線具合がいいよね。

インフルエンザはなんとか治ったけれど、
咳が残っていて、いまだごほごほやっております。
まりまおさんも十分気をつけね!

No title

こんにちにゃ

あぁ、シマシマブラックタイガー!美味しそう!!(笑)
天ぷらにしたらさぞやサクサクプリプリ♪
大きなクッションなのにねぇ。。団子には十分な大きさなのにねぇ。
ハチちゃんがモチモチクッションになってくれれば!と思ったけど無理かしらねぇ。

コメントありがとう!

皆々様へ

あっという間に2月ですね
そんな事を言っているうちに
あっという間に12月とか・・・(@@;
そうならないように
寒さとヤル気の無さでなまった体に
いやいやながらムチ打って
少し動かなければ!
誰かムチ打ってー、ビシビシ!
↑既におかしくなっている・・・( ̄▽ ̄)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター