--------(--)


2017-02-10(Fri)

案外仲良し


今年のお正月のショットです
口腔ケアの「リデンタ」使用続行中です
寒い時期は少し温めてあげると
みんなよく飲んでくれています



2017020101.jpg



ハチの口臭はあまり気にならなくなりました
生臭かったニオイが
普通のフード臭になったかな?という感じ
もう少し続けてみて
更なる効果を期待してみます



ある日、足元でイザコザの気配
誰だ、あ、またジュリッパチだ
ハチがジュリにバトルを仕掛け
売られたバトルは全部買うジュリ



2017020102.jpg



動画で撮ってみましたヨ

[動画:1分3秒]




ジュリはハチが途中で始めた
妙なポールダンスを見て
どうも戦意喪失したようです(笑)



さて最後のセリフ(携帯では出ないかな)
「今日はこのくらいにしておいてやる」は
どっちが言ったんでしょうねww



しょっちゅうもつれ合っているけれど
ハチはジュリの事が好きみたいで
ジュリは怒りながらも近く居る事を許しています
こうして必然的にシマは孤高の猫仙人になるのです(笑)



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジュリちゃん、ハチちゃんよりちっちゃいのに負けてないにゃあ!
すっごぉぉく強そうにゃ!
ハチちゃんは遊んでもらいたいんですね・・・
お家もTibiTibiはアタシと遊んでほしくて襲ってくるんだと思うけどね・・・
(¬_¬)チラッ TibiTibiのしかかってくるしさー、力持ちだから、Gaviちゃん「今日のところはこれくらいにしといてやる」ってハチちゃんみたいに逃げちゃうにゃあ!

No title

ハチさんのそのぐにゃんな戦法、無敵かもww
それぐらいにしておいていただけて、正解だったわねw「
いや~ジュッちゃんの切れ味パンチ、
家の一番チッコいお嬢さんのタコ殴りパンチと被るわww

No title

うちなんて結構熱めにしないと文句言われるよ、笑
今日は暖かいからお水でいい?って出したら
お湯にするまで延々と文句言われた(-"-)
リデンタ、そろそろ導入しようかなぁ…。

ハチのポールダンス、爆笑!!
なんでキミはポール越しなんだ?笑
ジュリちゃんよく笑わずに応戦してあげられるなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、明らかにハチぽんの負けっちゅーか、じゃれてるつもりやね、ハチぽんは。(^∀^;)
なんたって、ポールダンスっちゅーか、腹みせてるもん。
お腹みせた方が、戦う気ないこと示してるわけだから。
それにしてもジュったん強いなぁ。明らかに体格では負けてるのに。(^艸^)
どっちにしても、退屈しのぎの姉妹ゲンカっぽくて、ほほえましいね。^ ^

コメントありがとう!

皆々様

ジュリ、自分よりでっかいハチに
果敢に飛び掛かって行きますよね
変な所で負けず嫌いなんでしょうね(笑)
ハチもよく手加減してくれているもんです
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
