--------(--)


2017-02-03(Fri)

2017節分にて


今日は節分ですね
世界中の猫達の厄が去りますように



先日Gaviちゃんちから素敵な贈り物♪
その中にウズラの卵がありました
ウズラに与える餌や水にも
とても配慮されているのです



2017020301.jpg



私も少しばかり猫達に
手作りごはんを作っています
と言っても他の方と比べたら
かなりいい加減なんですが



ヒトにも猫にも優しい良質な卵を
シマのごはんに加えてみたら
どうやらその日は食に気分が乗らないらしく
ウズラの卵だけ食べて逃げて行きましたww
シマの好物がまたひとつ判明\(^o^)/



他にもこんなにいっぱい送っていただいて
多謝多謝、おねえさんありがとう!



2017020302.jpg



↑赤いお面がありますね
ではこれも早速・・・
と言っても我が家は全員被り物NG
せめて一緒のショットお願い


んんん?何ですかこれー
2017020305.jpg

カワイイじゅっちゃんにはアクセサリーは必要ないですよ?

2017020306.jpg

もうっ!ガブガブですーーー
2017020307.jpg



ははは、予想通りにガッカリです(^^;
あちこちに可愛らしいコスプレがいっぱいなのに
残念なまり亭スタッフです┐(´д`)┌



荷ほどきをしている時にシマジュリが
送られて来た箱を巡ってイザコザを始め
猫パンチの応酬を繰り返していました



2017020303.jpg



私の一喝で逃げ去ったジュリを尻目に
勝ち誇ったシマは天を見つめ
こう言い放ちましたヨ



2017020304.jpg



それは有り難いけれど
Gaviちゃんちに行ったら
居心地良過ぎて帰りたくなくなっちゃうぞ
ヨシヲが泣くからやめといて(笑)



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわあ、シマちゃんうずたまさん気に入ってくれてよかったにゃあ!
アタシはねー、つぶしてもらわないと食べられないにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
シマちゃんそのまんまお家に遊びにきちゃうのにゃあ!
かっちょいいお話にしてくれてありがと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

Gaviちゃんのおねえさんへ

いつもありがとう!
卵のレシピ(笑)もアドバイスありがとう~~
やっぱりすごく美味しいんだね、この卵。
またまた卵だけ食べて逃走したよww
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
