2017-02-06(Mon)

ハチもふ


ハチは季節を問わずヘソ天です
おなかが空いた時に転がっては
こちらを見ながらフリーズします
ほら、キラキラビーム、すごいでしょ?ww



2017020601.jpg



手足を触られるのがとにかく嫌いで
だから爪切りは2人がかりでも大変で
撫でようと頭に手を近づけると
耳を伏せて目を瞑り硬直までするという(^^;



そんなハチですが
おなかだけはどんなにモフっても
揉んでもこねてもOKなのです
短いですが動画で撮ってみました







ちょっと甘えた声がしましたネ
ハチにとってはこれが精一杯の
お愛想なんでしょう



でかクッションに小粒の仲悪姉妹
1つのクッションに猫団子すれば
空いている方にハチも乗れるのに
思いっきりスペースの無駄使いじゃ



2017020602.jpg



久しぶりに昼間に来店したチビ子
手並もなかなかで程よく太っています
マダムによく面倒見てもらっているんだね



2017020603.jpg



相変わらず鼻の頭が汚れてる
というか、ちょっとハゲ気味なのかな?(^m^)
元気そうで何よりです



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハチぼん、そうなのかぁ^^
きっと小さな頭の中で色々考えてるんだよね、うん。
もみじもね、頭の上から手をかざすと目をつむってイカ耳で首も縮こまるよ。
でも、アゴの下からだとなんとか撫でられるの^^
ハチぼんの可愛い声も聞いたぞーヽ(=´▽`=)ノ
いつかハチのお腹モフってみたいなぁ^^

チビ子さん、麗しゅう(*´ω`*)
もうすぐ春が来るよー。

No title

ハチちゃんのヘソ天アピール本当に
可愛いわー。
きらきらビームww負けちゃう。

あら~そんなに手触られるの苦手なんだね。
お腹がダメって子だっているのに
こんなにナデナデしても大丈夫なんだー。

あぁ~気持ちよさそう。触りたい!!!

クッション。我が家だって必ず一つずつになりそうだよ。
猫団子なんてもう無理ってわかってるし(笑)

わ~チビ子ちゃんちゃーんと栄養とれてるみたいで
ふっくら嬉しい。

No title

ハチちゃんのにゃあ♪かわいいにゃあ!
アタシもTibiTibiもおなか苦手だよぉ!
ハチちゃんかっわいいのにゃあ!

No title

ハチぽん、お腹を無防備状態でみせて、
触り放題させるって、完全に信頼してるってことよねぇ。
爪切りは、信頼とは別ものだからなぁ。動物として足を触られるのを嫌うというのは、
とてもまともなことだし。野性が残ってるってことだ。
ハチの声、アルトだわね。甘えてるのねぇ。(^艸^)
シマジュリの仲だったら、この間隔はムダじゃなく必要な距離よ。(笑)

で、チビ子!!ほんとだ、ふっくらした! 今日も特にそっちは寒いだろうけど、
あと少しで春だからね、寒さ凌いで、元気でいてよー!(^∀^)

コメントありがとう!

皆々様へ

さささ、寒いですねぇ
昨日も今日も雪が降っている東京です
あはは、東京の西のはずれですww
昨日は人間ドックで疲れましたorz
バリウム飲んで胃下垂にジャブをくらい
マンモで泣きそうなくらい打撃を受け
健康診断で具合が悪くなるってどうよ?
と、帰宅して即ぐったりです
夜、前日我慢したオチャケを早速♪
んまーーーい♪ああ幸せ
いいの、お酒やめなさいって言われてないからww
これからも美味しく飲むために
内臓さん達を労わらなくてはネ
気になるアレコレを肝に銘じながら
日々の生活習慣を改めようと思った次第です

雪が少し積もり始めています
チビ子、元気でいろよー
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター