2017-03-04(Sat)

猫団子


風は春の香りを含んでいますが
花粉も運んでいるようで
ヨシヲの豪快なクシャミの連発に
猫族の耳は一様にステルスです



ハチの合図でカーテンの向こうを見ると
チビちゃんご来店♪
スタッフ総出でお出迎え
あ、4ショット♪♪



2017030401.jpg


2017030402.jpg



本格的な春までもう少しだね



さてさてクッション事情にまた変化です
ハチもその快適さを知り
同伴限定で乗るようになりました



2017022801.jpg



そんな寒い日の夜
またクッションに乗りたくなったハチ
お目当ての場所には既にジュリ
さて困った
でも少々スペースも有り?



2017022802.jpg



という事で
あらあら、大きな体をねじ込みましたヨ
ジュリは「ふうふう」文句を言っていましたが
結局ハチの相席を許しました



2017022803.jpg



シマは絶対に許しません(^^;
一番ちっこいくせにキツイので
ハチはジュリを狙うのです(^m^)



2017022804.jpg



我が家には滅多に出現しないこの光景
猫団子って事で宜しいかと



2017022805.jpg



寒い時はこうして身を寄せるとあったかい
そう認識してみんなで団子になればいいのにネ



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春はもうすぐ

おはようございますe-465
晴れた日は 春の陽気を思わせるほど
ポカポカですねe-113
花粉症のヨシヲさんにとっては この季節は…e-452
チビ子ちゃん もう少しで サムサム〜も終わるから
頑張るんだよ٩(^‿^)۶
朝晩はまだ冷えるから お気に入りのクッションは
大活躍ですねe-465
ジュリちゃんとハチちゃんの 猫団子e-415
いいにゃ〜e-266 いいにゃ〜e-266
ちょっぴり 遠慮がちなハチちゃんの寝姿が何とも可愛いですe-349

No title

同じ同じ!わたしも起きがけのくしゃみの連発に
ゆーすけに噛まれそうになるwww
一昨日パイロットにも処方される花粉症のお薬もらってきた(^o^)v
すごいね、朝のくしゃみ止まってるよー@@

4ショット、これは貴重だね。
なんたってチビ子さんが参加のところがgood♪
そしてそして猫団子おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
そうだよね、暖かいってわかっちゃいるんだろうけどね、
そこは猫さまのおプライドのほうが勝っちゃうんだよね、笑

No title

ハチちゃんの遠慮がちな猫団子かわいいのにゃあ!
お家はねー・・・今日アタシがねんねしてるとこにTibitibiが来て・・最初は一緒にねんねしてたのに・・・
あの子寝相がすごいからねー・・・
Gaviちゃん勘弁にゃあ!で追い出されちゃったのにやあ!
ハチちゃんのけなげさ、お爪の垢送ってほしいのにゃあ!

花粉とんでるよねー!
お家も色々うっさいよ!
ヨシヲおにいちゃん、お大事にぃ!

4ショットお写真かっわいいにゃあ!^^b

No title

ほんとだ!4ショット!
いつもチビ子は、カメラ目線だよね。(^艸^)
そんな元気なチビ子をみられて幸せだ。

それなりに気を使いながら間合いをはかりながら、
そっとジュリたんのところに寄り添っていって、
フゥフゥ唸られながらも相席を許されるハチぽんが、
なんだかキン坊とだぶる。(笑)

No title

こんにちにゃ!

うんうん、チビ子、目力も変わらず毛艶もよろし、まるまるしていい感じ。健康でいてくれてうれしいな。

ハチちゃんの勇気ある(笑)第一歩でついに猫団子が!
顔の方向は反対向いてるけどオチリでぴったり♪
寒いときは猫団子が一番暖かいってじゅっちゃん分かってくれたかな?(笑)
これを機に更なる丸い団子を期待!
あ、でもこれから暑くなる季節~

No title

おお!猫団子だ!
誰が何と言っても立派な猫団子だ!
体の大きなはっちんが、
なぜかじゅっちゃんの子分に見えるのはなぜだろう(笑)?

No title

おぉー、今回は貴重なショット満載!
ハチちゃんとジュリちゃんの猫団子も素晴らしい。
よかったねぇ、猫団子は見ているだけでほっこり気分よね。
シマちゃんはなかなか厳しいのかぁ。
いつかみんなで猫団子、、になったらすごいねぇ。

そうそう、花粉症ね、うちもつらいわ。
今年は私は鼻づまりでよく寝られません。
ずっと詰まった状態で、食事もつらいわ(噛んでいると、鼻づまりなので息ができないのよ…)
例年、薬もたいして効果はないのだけれどそれにもまして、
まったく効果無し。ジェネリックだから?うーん。
早く花粉の時期が通り過ぎてくれるのを待つのみだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター