2017-04-07(Fri)

本日の1枚


朝晩はまだ冷えるので
フリースジャケットに暖パン着用してたら
昼間の室外のなんと暑い事
こちらの地方もそろそろ桜が満開です



本日の1枚はハチです
すっかりおねだりポーズが板につきました
ヘソ天で床にゴロンゴロン
そしてこのまましばしフリーズ
いいんだけどね
背中が静電気でバチバチですヨ(^m^)



2017040701.jpg



さすがに成長期も過ぎたと思われたハチですが
この冬にまたタップリと脂肪を蓄えまして
おなかがタルタルでございますー
ほんの少しダイエット(食事制限)を始めて数日
行方不明だったウエストが現れたとか現れないとか(笑)



私事ですが
ふいに首の後ろの右側に激痛・・・
寝違えたような痛さですが寝違えてはおらず
特にしこりはないのですが
少し怖かったので早速あれこれと検索
最近歯医者に通っているので
顎関節症が関係しているのかも
大口開けているのがツライのです
それとも他の原因かなぁ
あー何だか次々と故障個所が出るので
いやでも「老い」を痛感させられまする



無理無理更新、続きます
ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわあ!まりまおおねえちゃん連日更新うれしいのにゃあ!
ハチちゃんすっごくかわいいにゃ!
・・・家もおねえがずぅぅぅっと成長期!
体重記録日々更新中にゃあ!

お首の痛いたい、よくなりますように。
おねえも顎関節症で、お口あけてられなくって、ちびっこみたいに歯医者さんではバイトブロックかまされるよぉ^^;
おねの場合は、お顔の横の下あごと上あごの継ぎ目が痛い感じ・・・
あれ気持ちも悪いよねー・・・
お大事ににゃあ!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター