2017-04-10(Mon)

本日お届けの2枚


アップする写真が
「本日撮った」物ではないので
タイトル変更します、テヘ
日に日に暖かくなって
そろそろ今季のクッション達にも
おさらばですネ
思えばよく活躍してくれたもんです



そして今回お届けのスペシャルショット!
何と全てのクッションに乗るという
期待してはいたけれど叶わないだろうと
思っていた奇跡の瞬間がありました♪♪



2017041001.jpg



ここまで来るのには
それなりの道のりがありまして
「ジュリッパチはそれぞれここ
シマちゃんはちっちゃいからこっちね」
なんて誘導したところで誰一人従うわけもなく
ジュリの隣にハチが収まった時に
もちもちクッションをストーブにかざして温め
シマをおだてながらそっと乗せたら
ようやくこの形になってくれました



ほぼヤラセですけど
こちらとしては万々歳ww
小一時間もしたらまた散り散りでしたが
そこはかとない達成感に包まれました



寄って撮ってみたら
あら不思議
何だか仲良しトリオに
見えなくもないような?(笑)



2017041002.jpg



この様子を見た時は
寒さがもう少し続いてもいいな
なんて思ったものですが
季節は移って行くのでしたorz



土日に催された春の出庫祭で
またオリジナル新酒ワインをGET!
まり亭に在庫してありますヨ
どうぞお越し下さいませ☆



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やらせでもOKOK!(笑)
一枚の写真に仲良く丸丸おさまるなんて~
猫団子もそう遠くはないはず!
待ってるよーー

うわ〜〜( ◠‿◠ )おめでとう!!!
寄った写真なんてもう仲良しそのものだね!
言われなきゃヤラセとはわからない!?(^ν^)いいなー。少しの間でもこんなショット撮れるなんて。
羨ましいぞーー。ウフフ。

仲良しにゃッ。

まりまおさん こんにちはe-465
念願の写真が撮れて良かった〜e-454
ほんと みんな 仲良しネムネム中って感じe-266
少しずつ 暖かくなるけど 仲良し寝顔を見たら
クッション 片付けたくないですねe-464

関東は桜の開花が早かったですねe-235
お花見しましたか?(しましたよね e-348
こちらは 満開ですよe-343
この季節は めいっぱい 桜を楽しみましょうe-420e-465e-420

No title

すごいね〜!
3猫団子もすごいし、怒涛の連続更新もすごい(笑)!
クッションていう結界があるからこの距離でも大丈夫なんだよね、きっと。
次の展開に期待!期待!

No title

3ショットおめでとう!!
やらせでもなんでもいいのだv(´∀`*v)
そこはかとない達成感もいいね^^

関西、寒さ逆戻りでまた電気毛布出しました(T ^ T)
こんな日はまり亭のまめも鍋食べて美味しいワイン飲みたい…

コメントありがとう!

>しんこまさん
猫団子、期待する?しちゃう?(^m^)
うふふ、乞うご期待

>chikaさん
うちが狭いくせに猫同士の仲がイマイチだから
3ショットなんてなかなか撮れなくてー(笑)

>ナナッペマルさん
こちらはようやく満開です♪
この寒の戻りを利用して今週末にドンチャン♪かなww

>atsukoさん
もう完全に猫ソファ(笑)
猫ホイホイに捕まった猫族ww

>レイナさん
まめも鍋の文字を見たら私も食べたくなった(笑)
今季だけで15回はやったかも、まめも鍋( ̄▽ ̄)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター