2017-04-22(Sat)

微妙な猫団子


肌寒い週末
春の芽吹きも足止めですね



またもやクッションネタで失礼
・・・と、おや、おやおや?
仲悪姉妹、何だか近くないか??



2017042101.jpg



上から見たら
あら、お知り(尻)合い(^m^)



2017042102.jpg



しばらくしたら
こんな感じ
えー、まだくっついてる(@@



2017042103.jpg



なぜイヤな同士なのに
くっついているかというと
隣のクッションに誰かがゲボしていて
それをヨシヲが処理したそうなのですが
その処理の仕方がどうしても気に入らず
1カ所に集まってしまった
というのがオチでしたww



当然おとなしくしているハズはなく
どちらかが寝がえり打てば
ウーでシャーでいざこざ続きですー
貴重な猫団子(もどき)ですが
食べたら腹痛モノですな



最後にハチのドアップ
いつ見ても精悍だねえ
可憐という言葉の片鱗が
もう少し欲しいところであーる



2017042104.jpg



ヨシヲが健診で「中肥満」だと!
検査のために朝食抜きだったので
残念な結果を悔やみながら
昼食をとったそうです
食事は何食べたの?
「ロースカツ定食」
・・・おぬし、分かっておらんな( ̄▽ ̄)



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

全ての事象には理由がある!w
ま、同じ空間に居るだけでも良しですね。
でもいつかは三猫で猫団子だー
そのためにはヨシヲさんの偏愛を解消せねば。
あ、中肥満もw

No title

なかよしちゃんでOKだと思うのにゃあ!
ゲッパ・・・
お家は処理したあと、おねえが気に入らないみたいだよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこのゲッパ、なかなかきれいに白く戻らないよねー!
ヨシヲおにいちゃん、とりあえず検査のあとお酒飲むとおねえとナカマにゃ!^^b

No title

ヨシヲさん、グッジョブfor猫団子!(笑)

あ、でも中肥満はねぇ。。じゅっちゃん、お父ちゃんを叱ってあげて。

No title

ということは最初っからクッション1つだったら…
ってそうはうまくいかないか(笑)
まぁ小競り合いしながらでも同じ空間どころか
同じクッションに居れちゃうんだもの、これを仲良しと呼ばずになにを呼ぶ!(*´∀`*)

ヨシヲさん、検査後の暴食(?)
わたしも結構おんなじだ(笑)

No title

お悔やみありがとうございました。
今頃お空の上でおとうさんやわんこと遊んでると思うのにゃ。
気にかけてくれてありがとう。

No title

お尻合い! いいねぇ。
いつもこんな可愛い姿が見られたら幸せよねぇ。
でも、ここのところ暑くなってきたので、また
しばらくはお預けかな。

うちの団子兄妹も最近は離れて寝ています。

GWはいかがお過ごしでしたか?
うちは家の片付けとゴロンゴロン。
ゴロンゴロンしすぎで? また風邪ひいちゃったよ。
今年は体調管理に気をつけろ! という年なのかしら…。
まりまおさん、ヨシヲさん、にゃんこ姉妹達も体調管理しっかりねぇー。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター