--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-17(Fri)

ねこの文化祭

2007.8.17.jpg


明日とあさっては横浜で「ねこの文化祭」がありますね♪

ブースに出展する方、見学に行く方、たくさんいらっしゃるんでしょうね

私も見に行こうと思っています

19日(日)の午前中には会場入りしたいです

普段ブログでお付き合い頂いている方々にもお会いできたら嬉しいな・・・などと思いつつ

<追記>会場に行けない方々のために後日レポートをUPしますね!



明日はもうちょっと涼しくなるらしいという予報に期待して☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~
いきなりのまりちゃんのアップ顔~~(笑)
ちょっと不機嫌そうなそのお顔
たまりましぇん~w

下の↓記事 読ませていただきました♪
まりちゃん シャンプーされちゃったのですね~(*^^)
疲れて寝ちゃったまりちゃん
とっても可愛いわぁ~(*´∇`人)

こんばんは

まりまおさん こんばんは(*´▽`*)

猫の文化祭というものがあるんですかぁ。
行ってみた~いv-353

ほたは田舎に住んでいるものですから
なかなか横浜の方にはいけませんが、
いつかお会いできたらステキですねー。

まりちゃん本当に美人さんですねe-51
うっとり。

まりちゃんの、ちょい切れ目の入ったおみみステキ~☆彡
猫の文化祭なんてのがあるんですか!!
すっっごい気になるけれど
うちは横浜から遠い田舎&明日もあさっても仕事・・・(ーー;)
楽しんできて下さいね~♪

おおおお~!ネコの文化祭なんてあるんだぁ~!私も行って見たいなぁ~♪
楽しんできてね!
下のシャンプーみたよぉぉ!!!
洗われちゃったんだね!うちもすっごい泣き叫ぶの!
でも、フッカフカで気持ち良さそうにねてるね!
そこに私の顔をどっぷしうずめたい!

あー明日から猫の文化祭なのですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
うっかりしてました。行こうと思っていたのですが
別に予定を入れちゃった。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
まりまおさんともお会いできたかもしれないのに…。

まりちゃんのアップ可愛いなぁ。チュッってしたくなっちゃうよー!!

おはようございますー。
猫の文化祭ってよく聞くけど横浜なのねー。絶対無理だしー。大阪だったら絶対行ってみたいのになー。
猫好きさんたちが集まるんだもん絶対楽しいはずよねーいいないいなー。
行ってきたらそのレポート楽しみにしてますよー!!

「ねこの文化祭」があるなんて、知りませんでした!
ネコちゃんたちも、たくさん参加するんでしょうか?
楽しみですねーv-254

こんにちは!

v-345おぉぉ!ネコの文化祭とは~v-345楽しそうですねぇ。mimiも参加したいっ!でも、ムリッすぅ。残念v-406
でも、UPされるの楽しみに待ってますからねぇv-352
そして、まり様アップ!キレイィ~。mimiは、縦にはしる金色の美しい鼻筋とアイスブルーの目が大好きですぅv-352

いいなぁ~
私ももうちょっと引越しが早かったら・・・
参加もできてまりまおさんにも会えたのに~~
来年もあるのかなぁ~
あったら絶対行こうっと!
そしてレポート楽しみに待っています(^^)

猫の文化祭なんてものがあるんですね~!
いいな、でも横浜遠い…
関西でもやらないかな~?
レポート楽しみにしています。

↓のまりちゃん、恐怖のお風呂タイムですね~
うちもいれなきゃと思いつつ、4匹順番にと
考えると相当の気合がいります。
全身復元するまで舐め続けますよね~
舌が筋肉痛(?)にならないのかしら~(笑)

まりちゃんのアップ可愛い~!
猫の文化祭?初めて聞きました^^;
行ってみたいなぁ~!
猫の文化祭の記事楽しみにしてますね!

初めまして

こんにちは。
猫ブログから飛んできました。
まりちゃんかわいいですね!
うちの慎之助と同じ青いオメメと茶混じりが同じなので引き寄せられました。(笑)

またまりちゃんに会いに寄せていただきますのでよろしくお願いします。v-14

先日はどうもありがとうぞざいました

まりまおさん、こんにちは。コメントカキコありがとうございました。
まりちゃん、とっても綺麗で可愛いですね(~o~)
白いにゃんは憧れます。
また寄らせていただきますね。

コメントありがとう~

すずさん
ネコをお風呂に入れるのはひと仕事ですね。たまに殺されそうな声を出す事もあるし・・・(^^;罪悪感持っちゃうわ。
シャンプーの後はとても気持ち良さそうにしていますよ。(^^

ほたさん

ねこの文化祭に行ってきましたよ。楽しかった♪
いつかほたさんともお会いしたいですね。(^^ たらちゃんとまりも会わせたらどんな顔するかしら。あ、同じ顔だね。(笑)

ひばなさん

文化祭楽しかったですよ。(^^ いつか機会があったら是非いらしてみて下さいね。
ふわとろ君だって美ニャンですよ~。同じ模様のニャンコのオフ会があったら面白いね。

モッチさん

シャンプーしたてはすごくいい香りがするよね。(^^ でも本人はイヤなんだよね。(^^; 気が狂うほど舐めていましたよ。(笑)
ねこの文化祭、楽しかったですよ!いつか是非!

あこっちさん

文化祭、楽しかったですよ~(^^ 次回は是非ね。いつかお会いできたら嬉しいです。
※メルアド悪用されないように消して置いたよ。

ちかさん

ねこの文化祭、これから全国でやればいいね。楽しかったですよ~
ネコ好きさんが集まるんだもん、絶対楽しいよね。ブログでしか話した事のない人達にも会えるし。(^^

まゆさん

ネコさん達はお留守番だそうです。(^^ たくさんの人達の前だと緊張しちゃうもんね。
でも接待に慣れているニャンコが何匹か来ていましたよ。都内の喫茶店で実際に接待ニャンコしているそうです。

mimiさん
ねこの文化祭も全国展開するようになればみんな参加できるね。いつかそうなるかも。(^^
mimiさんに褒められるとまりはすごく嬉しそうですよ。(ホントは私がね ^^)

フクウタ母さん

来年もし同じ場所で開催されたら間違いなく行けますね。(^^ そしたらお会いできるなぁ。
bozuさんにお会いしましたよ。ステキな方でした!

パステル子さん
今回は第一回目だったのでこれから全国展開すれば多くの人が参加できますね。(^^
4ニャンズだとお風呂に入れるのも大変ですね。汗だくになってダイエットには最高?お風呂後はネコも舐め疲れて静かになってくれますよね。

kanataさん

地域によっては遠くて行かれないですもんね。これから全国各地で開催されるようになればいいですね。
誰に気兼ねせず猫バカになれるので楽しいですよ~(^^

しんこまさん
ようこそいらっしゃいました!(^^
ホント慎之介君はまりとよく似ていますね。同じ模様のニャンコを見ると嬉しいです♪私も遊びに行かせて頂きますね。

あっぴさん
こちらこそいらして頂いてありがとうございます。(^^
うちも年々おばあちゃんになって行きます。でもなるべく長く一緒に暮らしたい、そんな思いでいます。
これからもよろしくお付き合い下さいね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
