2017-05-15(Mon)

ご無沙汰開店


流されまいと思いつつ
雑務に追われる毎日ですが
居酒屋まり亭開店します!



夏日かと思えば急に寒さが戻ったり
天候も気温も安定しない中
さすがにもうクッションはないだろうと
夏用ベッドにチェンジ



2017051501.jpg



替えた次の日がかなり寒くて
仕舞うはずのクッションを急遽セット
ベッドは、えーいとりあえず重ねちゃえ
そしたらなぜかここに入るシマ



2017051502.jpg



まあ好きにすれば良いさ
で、次の日は上に乗る



2017051503.jpg



面白いので(笑)そのままにしてみたら
どんどん自分にフィットさせています



2017051504.jpg



今の形を変えたら怒られそうって勢いです(^m^)



※先日、霊峰高尾山の薬王院に参詣し
参拝しお祓いを受けて参りました
いつも家族(猫含む)の健康を祈願するのですが
最近は知合いが入院したり手術に臨んだり
ご家族に同様の事があったり介護があったり
ご親族を亡くされてのご心痛があったり
また、これから治療に臨まれる方
再検査を要請された人(←ヨシヲ)など多々ありで
それぞれの方々のお顔を思い浮かべながら
心よりの御祈願をして参りました
どうぞご利益がありますよう☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわー、すごいうまく入ってる!!
これがまた気持ちが良いのかな。
最近、暑すぎる...と思って衣替えをしたけど
今日は寒くて、布団を薄くしすぎたか
寒すぎました。あいの季節って難しい...
着れば暑いし脱げば寒いし。

そして、お祓いを受けられたのですね。
なんか今年いろいろありすぎて、
私も自分で受けたほうがいいのかもです。

No title

シマちゃん上手にベッドさん登山ねんね楽しんでるにゃあ!
うんうん ベッドはこういう置き方が楽しいにゃ!

お祓い、気持ち的に楽になるものね。
お家は今年はおにいが八方塞、アタシが暗剣殺で、ふたぁりそれぞれお祓いしてもらったにゃあ。
なのにおにい、お守り不携帯で脚立から落ちて縫ったり、小指折ったりしてからさー(* ̄m ̄)ウフッ
おねえお祓い付き添いしてるけどさー・・・おねえも祓ってもらったほうがいいのかなぁって。周りに不幸や不調が今年ねー・・・
みんなの悪いことないないでいいこといっぱいになりますように!

No title

肝心なこと忘れたでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージありがとでしゅよお!

No title

わーお揃いの黄色のベッド。
しかも縦にしてたら入ってるだなんてシマちゃん可笑しい。

その上に乗ってるの、凄いバランスね。よく崩れないなー。
普通の状態にしたほうが怒られそうね(笑)

お祓いを受けられたのですね。
うちの旦那も厄年の前後やって貰いました。
やっぱりやると気持ち的に違いました。

周りの方にもご利益がどうかありますように!!!

No title

忙しそうだね〜。
ひと段落したらまた遊びに来てね。

シマ蔵はなかなかクリエイティブですにゃ(笑)。
この後どうなったか気になるわ♪
そういうちょっと潜り込めるところって、猫は好きよね〜♪
うちはふくチが特に好き。

年齢的に自分たちにも周りにも色々あるよね。
みんな元気でいられますようにって願うしかないんだけど。

No title

さすがシマちゃん、上手にカスタマイズしてますね~。
これからどんな形に変改してくのかしら。
こちらも肌寒い日が続いていましたが、急に夏日。
ようやく煖房とお別れしました。

お祓いされてきたのですね。
どうぞ、ご利益がありますように。
まりちゃん、お空の上からお願いしますね。

No title

感心したのが、同じベッドを3つ揃えているところ!
我が家もベッドは売るほどあるけど、同じ柄は買ったことないわ。
やっぱり、みんにゃがケンカしないように? 親心だねぇ。(^艸^)
シマちゃん楽しそうだねぇ。
ジュリたんハチぽんは、無関心だったのかしら。

コメントありがとう!

皆々様

決算月を迎え事務作業のおサボリに
ツケが回って来ました
誰が悪い、私が悪い
夏休みの宿題状態で
提出直前一気にやっつけて
ホラやれば出来るじゃん、と勘違い
毎年よくも同じ事を繰り返すもんだと
自分に呆れ、そのまま許す
わはは、笑って明日の楽しみに夢をはせよう
良い子のみんなはマネしないよーにネ

ようやく歯の治療のゴールが見え始め
次は皮膚科が手招きしてる・・・
ヨシヲはFレベルの診断結果貰って
再検査に向け戦々恐々
なかなか険しい老後への道
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター