2017-06-05(Mon)

スペイン祭り


ようやくいろいろ雑務がひと段落
病院通いにも目途が立ち
溜まったうっぷんを晴らしたい気分
ちょうど時を同じくして
ヨシヲにも溜まった物がありました
それはマイルのポイントww
早速カタログ片手に商品を物色♪
ゲットしたのは今回の宴会アイテム
スペインワインのセット♪♪



2017060501.jpg



こんなに、ってシマちゃん
すぐなくなっちゃうわよん
お酒にはおつまみもなくちゃね
あ、スペインのお惣菜セット発見♪
これもポイントで頼みましょう~



2017060502.jpg



湯せんで温めるだけながら
トルティーヤからパエリヤまで
なかなか本格的な味でございました
Viva ! Gracias、ヨシヲ君



まり亭スタッフも元気です
ハチは少しだけスリムに・・・なったかな?
おなか周りが少しだけ(^m^)
気のせいかもネの2.5頭身



2017060503.jpg



ジュリの居場所は2週間周期
少し前は猫缶風爪とぎがブームで
昼も夜も寝る時はこの中
あれ?居ないな、とここに手を突っ込むと
ムニュ、と柔らかい毛玉に指先が刺さり
「んるー!」とカワイイ抗議を受けるのでした



2017060504.jpg



去年は洗濯機上がブームで
ひと夏ジュリに洗濯機を占拠され
ずいぶん不便な思いをしたなあ
今年は絶対死守するぞ!
ヨシヲが甘やかさなければ
大丈夫、なハズ( ̄▽ ̄)



ではまた、see you!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわあ!
宴会セット!
さすが居酒屋まり亭さんにゃ!
とってもおいしくって楽しそうにゃ!
みんにゃ元気でよかったにゃ!
うんうん じゅったん、夏はお洗濯、コインランドリーでしてもらうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

おはようございます。わはは。ポイントで宴会アイテム
選んじゃうなんてさすが。
ワインいっぱいだー。

なんとおいしそう。こんなお惣菜セットまであるんですね。
全部食べてみたい。

マチちゃんスリムに?ダイエットの秘訣教えてー。

ジュリちゃん猫缶からお顔とお手手出してる様子が
ほんとに可愛いね。

洗濯機の上ブーム突如やってきたりして???(笑)

No title

こんにちにゃ

マイルたくさんたまってたんだね~
グッジョブ!ヨシヲさん(笑)

じゅっちゃんのアゴ乗せ、可愛いなぁ。
見せ方知ってるよね、きみ(笑)
流石若女将、まりちゃん仕込みかな(笑)

No title

いいなぁ、宴会セット!!
そこにこっそり参加したい(≧∇≦)

そうかぁ、じゅっちゃんが洗濯機を占領してから
もう1年が経つのかぁ、早いなぁ^^;

それにしても美味しそう♪(まだ言うか^^;)

No title

ご無沙汰しております。
みんな元気でよかったわ、我が家も元気ですよぉ。

マイルがこんな食事やお酒になるとは!
すごいぞヨシヲさん。
うちも交換するけれど、こんな量になりませーん。
せいぜい、果物を注文できるかどうか、かな。
でも、さくらんぼは無理! 

暑くなってきて、猫たちとの添い寝がなくなり
ちょっとさみしい毎日です。
それだけのために、また涼しい季節が早くきて欲しい
などと思ってしまいますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター