2007-09-03(Mon)

ダンボールベッドの不都合

一番高い位置に設置したダンボールベッド
本人はとてもお気に入りのご様子




9.3-2.jpg


しかーし!
設置した次の日には改良を余儀なくされてしまったのでした

そのわけは…
この動画をご覧あれ



お分かりでしょうか
ダンボールが嬉しくて嬉しくてテンションが上がったまりが
スリスリすると白いネコの毛が雪のように降り注ぐのです

その下は私の事務机(涙)
降り積もった毛を集めながら考えました
そうだ、まりのベッドを入れてしまえ


9.3-3.jpg


9.3-4.jpg


というわけで、何だかダンボールの意味が全くなくなったベッドになりました


9.3-5.jpg




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりちゃん気持ち良さそうだけど、下が机だったらね~。きっと座ってるとまりまおさんの頭が真っ白になっちゃうんだろうなーーー!!!!
ベットいれてもらってかなり快適だね。
まりちゃんはふとっとらんから大丈夫ばい!

開けてビックリしました

生首・・・びっくりしましたv-12。。。そして大爆笑v-218グッジョブまり様!

動画観ました!
やりますよねースリスリ。
確かにダンボールは粉が舞いますよねぇ。うちも爪トギがダンボールなので、慎ちゃんがひっくり返した時はもう・・・(涙)

でもグレードアップして良かったね、ご満悦なお顔が素敵ですv-238

まり様萌え~♪

かわいい、かわいい、かわいいぃぃよぉぉ~!
最初の一枚目は、ちょっとv-12でも、動画が最高v-10それに、素敵なベッドで、まり様ご満悦v-352
にゃんこに毛は、つき物ですよねぇ~v-406根気よく対策を考えるのみですねぇ。mimiも舞って来る猫毛に思案中です!!

可愛い((*´∀`))ウキャキャ
降り注ぐまりちゃんの毛では困っちゃいますね。
でもまりちゃんの箱にすりすりする姿はむちゃ可愛いかったですv-238

ウチのぐりもよく生首状態になっててビックリしますが(あまりに怖い顔なので…)、まりちゃんはとってもかわいいです~♪
降り注ぐ毛は困っちゃいますけど、仕事中見上げればまりちゃんが居るなんて、幸せな仕事場ですね!
ホホ肉、ぷにぷにした~い!

おはようですー。あはははほんとにーなんだかダンボールの意味ないけどでもまりちゃんが気に入ってるならなによりー!!
いや~動画可愛い!!でも確かに毛がフワフワと落ちてきてるのわかるー。
白いのは目立つもんねー。
最初の生首にやられちゃったよー可愛い!!
わーお肉ぷにっっとさせてー。

まりちゃんの生首みてブ~~~(^^)
顔が四角になってるよ(爆)
お顔を必死にスリスリ、かなり気に入っているんですね~
って・・・ベッドを中に入れてもOKなのね~
小さいことにはこだわらないまりちゃんが大物にみえます。

お、まりちゃん秘孔をつかれましたか。
白い毛って、あんまり見えないぶん
じっくり見るとびっくりするぐらい落ちてる時
ありますよね!(あれ、私だけ?)
あ~でもスリスリかわええ~☆
うちはスリッとしてくれないので・・・(涙)

こんにちは。「シマネコブログ」にコメントありがとうございます。時間が無いのでこちらでお礼させてください。2枚目の写真サイコーv-238「にゃんですと!」のセリフ、しばらくハマリそうです。。個人的に使わせていただきます(笑)。まりちゃん意外に男性ギライなんですね。。「簡単に落ちるオンナじゃないわよ」ってトコロでしょうかね??v-290いいなぁ~。。いいオンナはサマになって。。

すごい…どんどんまりさんの首まわりにフワフワが溜まっていく~!!
ダンボールブラシの威力、すごいですね(^_^;)
生首、お見事♪写真加工にもってこいの絵が撮れましたね~(^o^)/

動画みました~♪
あ~段ボールのここが私のここに当たって・・
あ~ん♪最高~♪って顔してる~(^^)
さすがお局様、ホホ肉も気にせず素晴らしいお顔でおやすみなさってますね(^。^;)

わー、衝撃的なまりちゃんの生首ショット!!
とある夜、ご近所の白い猫が、塀から顔を出していたときのことを思い出しました。
あれは、まさしく、闇に浮かぶ生首でした(笑)

動くまりちゃん、下にいるヒトのことなど、
われ関せず、
美しい毛並み整えるのに酔ってますねv-238

べっとがごーじゃすになりましたねー。
やはり、猫さんは高いところがすきなんですねー。

はじめまして♪

まりまおさん、こちらこそ初めまして♪
といってもフクウタさんちでお名前はいつも(^^)
で、まりちゃん「生首」(笑)
もうこの顔が頭にしっかり突き刺さってしまいました(爆)
なので、今必死に「熟女のまりちゃん」を再インプット中(笑)
まりまおさんを眺めてスリスリ気持ち良さそうに~、とっても素敵な一こま!
生首してても…まりちゃん、美ニャンですね~(^^)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まりちゃんの生首・・・。爆笑でしたwww
気持ち良さそうに寝てますね~
癒されちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

きゃー、あこがれのまり先輩の生首~!!
わはは、ケンシロウさま?

うーん、おNEWのダンボールベッドは短命でしたか。
お局様、口がひん曲がっててもステキですよん♪

飲ませ上手、進め上手の名女将とのこと、よかったら、はなざわに爪の垢いただけないでしょうか(笑)。

生首サイコー!!
よくこんなにうまく撮れましたね~
しかし美しい生首です~

まりちゃんのホントのベッド、素敵な色ですね!

コメントありがとう~

ほたさん
あはは、面白い生首ショットでしょ。
まりは春には4,3㎏だったよ。一番太っていた頃は5,1㎏あったよ~(^^;

モッチさん
白い毛は目立つから余計に気になっちゃうよね~
きゃあ、九州弁カッコイイばい。

しんこまさん
いろんな「角」にもスリスリするよね。毛を落としながら。(^^;
このベッドもう10年も使っているわ。

mimiさん

まりは特別よく毛が抜けるニャンコらしいわ。
まりまお母がすっごく怒るのよ。私に。(^^;

あこっちさん

「嬉しいよ~」の表現なんでしょうけどね。
お願いだからやめてーーって止めたくなっちゃいます。(笑)

切り身さん

見上げるとそこにネコが・・・って言うのは嬉しいです。
でも見下ろされている感もぬぐえませんなぁ。

ちかさん

毛がね~、そこらじゅうに舞い散っているから大変。
最近ホホ肉がどんどん増えていますよ~、おいしそ。(笑)

フクウタ母さん

スリスリで毛が落ちるの見てたら鰹節削りを想像しちゃった。(笑)
はい、まりは小さな事にこだわらない体も大きなネコなんです。

ひばなさん

かき集めると白い毛がワンサと収穫できるよ~(T T
まりは秘孔を突かれて「ひデブ!」と言ったとか言わないとか。(笑)

あきさん
男の人でも大きい声が特に苦手みたいです。
でもネコ好きの男の人には寄って行くんですよね~。不思議。

bozuさん
感謝の気持ちの表れなんでしょうけれど、毛が・・・(^^; ヤメチクリ~
生首写真、何に使おうかしら~~

p-poさん

本人もスリスリしながらテンションが上がっちゃって。
とんでもなく毛が舞っていました。(涙)

まゆさん
暗いところで白い首はびっくりしちゃいますね!
毛が抜けなければもっとスリスリして欲しいんですが。(^^;

yuzuyuzuさん

高い所から全てを一望ですよ。
ええ、こんなネコに育ててしまった私が悪いんです。(T▽T

まったりお姉さま
遊びに来て頂いてありがとうございます。(^^
美ニャンなどと恐縮でございます~。これからも宜しくお願いします、ニャン。

kanataさん
暗い所でふいにこんなの見たら驚いちゃうね。(笑)
これから益々毛が増えて、来年益々抜けるんだろうなぁ~(T T

おかかさん
いやー、はなざわさんこそ優れた才能の持ち主ですよん。
今度まりと「お水の花道」対談しましょう。(笑)

パステル子さん
考えたらこのベッドもう10年も使っていました。(^^; そろそろ新調してあげなくちゃ。
パステル子さんちみたいにセンス良くしたいもんです。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター